日テレ

偽装不倫・2話ネタバレ感想・葉子(仲間由紀恵)と、八神(瀬戸利樹)は、親子にしか見えない!あらすじも

更新日:

偽装不倫・2話ネタバレ感想になります。

杏が恋愛に不器用なパラサイトシングルに。東村アキコ原作のラブストーリー

感想だけ見たい方は【目次】から【感想・評価】をクリックすれば飛べます。

スポンサーリンク

偽装不倫・2話あらすじ

 名古屋出張中のはずの葉子(仲間由紀恵)を見掛けた鐘子(杏)は、思わず尾行。待ち合わせた若いイケメン(瀬戸利樹)との不倫を確信し、動揺する。鐘子に見られたと知った葉子は口止めした上、結婚記念日までに指輪を返してほしいと念を押す。丈(宮沢氷魚)には連絡しないと心に決めていた鐘子だが、思い切って検索すると、彼のSNSにちょうど指輪の写真がアップされて…。

Yahoo!TVより引用

 

偽装不倫・見逃した方は

詳しくはこちら→偽装不倫見逃し配信動画・視聴方法/杏主演作品1話から・無料期間あり

偽装不倫を視聴する

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

偽装不倫2話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(杏)。心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

 

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

 

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

 

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。


その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはない」「来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけられる鐘子。「姉の家庭を壊さないため」「自分が会いたいわけではない」と言い訳しながら、指輪のことを知っているかも知れない丈の行方を探すことに。すると、SNSで丈のアカウントを見つける。そして、そこにアップされている写真に見とれていたちょうどその時、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされる!……!!

 

公式ページから引用

鐘子(杏)は、連絡を取って会いに行った。

丈(宮沢氷魚)は、浅草に行きたいと言い、浅草デートを楽しんだ。

 

その後は、灯里(MEGUMI)が営むスペイン料理屋で食事をする。

デートの合間に、婚活で知り合った男性から、声を掛けられる。

「お互い相手が見つかって良かったですね。妥協しなくて良かった」等と、言われて、丈(宮沢氷魚)の前で、夫がいる設定の鐘子(杏)は、そわそわする。

 

結婚している等と、ウソは付かなくていいはずなのに、やっぱり旦那はいない、この結婚指輪は、姉の指輪だと言い出せない。

挙句、丈(宮沢氷魚)に、旦那さんの写真を見せてと欲しいと言われ、義理の兄である、賢治(谷原章介)の写真を見せてしまう。

 

鐘子(杏)が帰った後、丈(宮沢氷魚)は、頭痛なのか、フラッと倒れ込んでしまう。

 

スポンサーリンク

偽装不倫2話・感想・評価

姉・葉子(仲間由紀恵)は、鐘子(杏)に婚活必死でやるのよ!みたいなこと、1話で言ってたのに、自分は、ピンクの髪の毛の年下君と不倫しているとは!

びっくりだね。

あんなに性格も見た目も、良さそうな旦那さんがいるのに。

そして、葉子(仲間由紀恵)は真面目そうなのにね。やるよね。

こういう不倫に関しては、いくら、真面目な人だからって分からないものだよね。

そういうことをする人は、【キュンキュン】って気持ちが大切なんだろうね。

確かにそういう気持ちも大切だけどね、パートナーと順調なのに、不倫するのは、ちょっとと思うけどな・・・

うまくいっているように見えていっていないのか。

不倫する人としない人がいるよね。

そこは本人のモラルだよ。

しかし、鐘子(杏)の場合は、完全に一人芝居!

これ、最終回近場まで、隠し続けるのかな?さすがに、それは、無理ない?

2話目くらいで限界を迎えている気がするんだけど・・・

丈(宮沢氷魚)君は、虚弱体質なのか、病気なのか、クラクラ気になる。

鐘子(杏)と、丈(宮沢氷魚)は、背の高さといい、お似合いだよね。

絵になる2人。

葉子(仲間由紀恵)と、八神(瀬戸利樹)は、申し訳ないけど、親子にしか見えないよ。

実年齢、39歳と、23歳で16個離れているようです。

 

偽装不倫2話・評価4

 

 

偽装不倫を視聴する

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

スポンサーリンク

偽装不倫・キャスト・スタッフ


水曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】7/10~

【時間10時00分~

【出演】杏、宮沢氷魚、瀬戸利樹、谷原章介、仲間由紀恵

【原作】東村アキコ「偽装不倫」(YLAB JAPAN)

【脚本】衛藤凛

【演出】鈴木勇馬、南雲聖一

【プロデューサー】西憲彦、加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

【HP】偽装不倫

杏が恋愛に不器用なパラサイトシングルに。東村アキコ原作のラブストーリー

ココがポイント

東村アキコの最新同名漫画を原作に、たった一つのうそから始まる本物の恋を描く、コメディータッチのラブストーリー。

 

杏がパラサイトシングル。普段のイメージとは、かけ離れていますが、どう奮闘するのでしょうか。姉役に仲間由紀恵!

 

偽装不倫・見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考偽装不倫見逃し配信動画・視聴方法/杏主演作品1話から・無料期間あり

 

\偽装不倫・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.