動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

注目大切な人へ贈るクリスマスプレゼント→クリックして見に行く

日テレ

ブラックスキャンダル2話・感想・ネタバレ・親子への復讐~松井玲奈も怪しい

更新日:

 

ブラックスキャンダル2話ネタバレ感想します。

山口紗弥加が復讐に燃える元女優役で連ドラ初主演! 芸能界を舞台に愛憎を映し出す

 

原作はなし・オリジナル

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル・2話あらすじ

かつて偽の不倫騒動で亜梨沙(山口紗弥加)を陥れた俳優・健二郎(波岡一喜)が、「フローライト」の看板女優・唯菜(松井玲奈)と共演することになった。

亜梨沙の思惑通り、唯菜が健二郎を誘い出すことに成功。

酒に酔った健二郎に5年前の件を聞き出すと、1億円の報酬と引き換えにうその告白をしたと認める。

直後、健二郎のマネジャー・静江(朝加真由美)が現れ、亜梨沙は健二郎のスキャンダル写真の入手に失敗してしまう。。

Yahoo!TVから引用

 

ブラックスキャンダル・見逃した方は

参考ブラックスキャンダルの見逃し・配信動画・視聴方法~山口紗弥加主演作品1話から・無料期間あり

 

\ブラックスキャンダル・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル・2話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

このドラマとても面白いです。

 

復讐対象⇒ありもしない不倫を認めてその代償に1臆もらっていた2世俳優(親子)への復讐

 

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。

その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。

 

阿久津唯菜(松井玲奈)と、棚城健二郎(波岡一喜)と、矢神亜梨沙(山口紗弥加)で、撮影終わりに飲みに行く。

不倫もしてないのに、不倫謝罪会見を開いた件は、1億円もらってフローライトの社長(片岡鶴太郎)から頼まれたという。

 

棚城健二郎(波岡一喜)が薬に手を出そうとした時、動画で証拠を押さえようとしたが、健二郎のマネージャーに阻まれる。

健二郎のマネージャーに忘れ物を返しに行く。

盗聴器が入っていないか確認する。

GPSを健二郎に付けていることも認めた。

簡単にはいきません。用心深い手ごわいマネージャーが付いています。

 

亜梨沙(山口紗弥加)は、健二郎の薬を使っている証拠の音声を使って、棚城正則(山下真司)をおびき出す。

 

脅しの材料として使った音声データは、出演過去作のセリフを繋ぎ合わせたものだった。

亜梨沙、頭が良い!

 

棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)は良い人を演じ続けてきた。

1億円は、負債を抱えた正則(山下真司)の借金の返済額だった。

これは、フローライトと密約を交わしたのだった。

 

要は、親子ともども、復讐の対象だということですね。

 

亜梨沙(山口紗弥加)は、息子の覚せい使用を認める会見を開かせた。

正則(山下真司)は自分が助かるためにあんたを売ったのと息子に報告する。

 

その際、中年反抗期と呼び捨てた。

 

ぴったりぴったりのネーミング

 

事が終了して、今回の復讐対象棚城親子のマネージャーの静江(朝加真由美)が訪ねてきて、最後に、

 

あなた幸せになれないわよ

といって立ち去る。

 

表情を微動だにせずに屋上にたたずむ亜梨沙。

 

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル・2話・感想・評価

このドラマ1話は、見逃し配信から見ましたが、面白いです。

整形で顔を変えて別人となって復讐するってのも、面白い。

そして、捏造浮気だと信じてくれなかった元恋人との関係。

でも、そんな亜梨沙(山口紗弥加)を追っている記者がいますね。

ひやひやします。

後、制裁する場面で、こっそり陰からのぞいていた松井玲奈も怪しい。

記者と繋がっている黒幕は、親友ぶっている松井玲奈だったりして。

 

今回の親子は相当の悪でしたね。

1臆もらってたとは・・・

決め台詞の中年反抗期ピッタリ過ぎて、骨抜きにやられました(笑)

 

今回、【あなた幸せになれないわね】と言われたけど、亜梨沙さんには幸せになって欲しいな。

 

ブラックスキャンダル2話評価4.2

 

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル・キャスト

ブラックスキャンダル・公式

山口紗弥加
矢神亜梨沙 役
芸能事務所「フローライト」の敏腕マネジャー。藤崎紗羅という名の人気女優だったが、不倫スキャンダルをねつ造されて芸能界から抹殺される。整形手術で別人となり、黒幕を見つけ出して復讐を遂げようとする。

安藤政信
勅使河原純矢 役
「フローライト」のチーフマネジャー。事務所社長・勅使河原の一人息子で、亜梨沙の元婚約者。スキャンダルで亜梨沙と引き裂かれるように別れる。社長の座を譲ろうとしない父親に対し、ある策を仕掛ける。

松井玲奈
阿久津唯菜 役
「フローライト」所属の、連続ドラマの主演やCMを数多く持つトップ女優。憧れの先輩だった亜梨沙に、スキャンダルがねつ造されたものだったことを伝えて復讐に協力する。

若葉竜也
水谷快人 役
「フローライト」の新人マネジャー。熱意はあるが、あまり人を見る目がない。亜梨沙が入社してから行動を共にするようになる。

片岡鶴太郎
勅使河原友和 役
「フローライト」社長。所属タレントに並々ならぬ愛情を注ぎ、父親のように尊敬されている。売り込みの手腕にもたけ、10年で「フローライト」をトップ芸能事務所に急成長させる。

スタッフ

脚本:佐藤友治
監督:長沼誠
プロデューサー:岡本浩一
プロデューサー:福田浩之
プロデューサー:中間利彦
プロデューサー:茂山佳則
プロデューサー:西紀州
主題歌:ドグマン/ゲスの極み乙女。

\ブラックスキャンダル・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




映画・ファンタビ劇場公開記念!その前にハリーポッターおさらい!

Hulu では、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』劇場公開記念で『ハリー・ポッター』シリーズ6作を独占配信開始中です

Amazonオーディブルが30日無料体験実施中

本は耳で聴く、新習慣。 Audible (オーディブル) は、プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。 ビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。 30日間無料体験実施中

-日テレ

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2018 All Rights Reserved.