動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

家売るオンナの逆襲6話・ネタバレ感想・W不倫と、純愛、恋心は自由・見逃し・あらすじ

更新日:

 

家売るオンナの逆襲

6話ネタバレ感想になります。

 

北川景子主演の人気作が再び連続ドラマに! 最強のライバル役で松田翔太も登場

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・6話あらすじ

  万智(北川景子)と共に、カリスマ美容師の湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫婦を担当する庭野(工藤阿須加)は、湊人に妻公認の恋人・まり(筧美和子)がいて、しかも彼女も既婚と知りあぜん。万智はつぐみから、夫とは人間愛で結ばれ、恋愛は自由だという‘夫婦の形’を聞く。一方、留守堂(松田翔太)は、教え子を妻にした大学教授・順平(橋爪淳)に、家探しを頼まれる。

Yahoo!TVより引用

 

家売るオンナの逆襲・見逃した方は

詳しくはこちら→家売るオンナの逆襲・見逃し配信動画・視聴方法/北川景子主演作品1話から・最終話まで・無料期間あり

\家売るオンナの逆襲を見逃した方は/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲6話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

白洲美加は、ちちんぷいぷいをやめてスーパーに働いていた。

留守堂とサンチーの会話を聞いて驚き落ち込む課長。

カリスマ美容師の湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫婦、がサンチーと庭野のお客になった。

風水に興味がある夫婦。

内勤が終わった後に夫の方は、すぐ女と落ち合っていた手までつなぐ

妻公認の恋人・まり(筧美和子)だと言う。

男と女という形の夫婦じゃないと言う。

結婚外の恋愛をお互い認めている夫婦だったのだ。

 

庭野が、ああいうのが現代の夫婦の象徴みたいになるのは嫌だと言っていたら、サンチーは「お前は夫婦間の評論家?」と言い違うだろ!家を売れと言って怒られてしまう。

課長は庭野に留守堂とサンチーの密会を見たことを報告する。

名前も顔も変えているということも全てだ。

 

庭野は留守堂に文句を言ってくると言って激しく出て行った。

 

本当に課長のため?誰のためにやってるのだ?自分のためじゃないの?

と逆に留守堂に言われて、サンチーへの恋心を再認識する庭野。

 

密かに思うことは自由だと留守堂に、逆に手なずけられてしまった庭野。

庭野は留守堂と飲んでいる足立にメッセージを送る。

庭野は顧客の情報を留守堂に漏らしてしまう。

そして 庭野の担当のダブル不倫している旦那の恋人が、留守後の担当している客の妻だということが判明した。

 

白洲美加の働いているスーパーの店長はどうやら、屋代に興味があるよう。

カリスマ美容師の夫に尾行していた、おだまり(カリスマ美容師の夫の恋人)の 夫が抗議して、怒りで暴力を振るう。

庭野が、間に立ち殴られてしまった。

妻つぐみ(内山理名)が迎えに来る。

大学教授・順平(橋爪淳)は留守堂に、ちちんぷいぷいで愚痴を言う。

留守堂が、テイコー不動産に来る。

ミッションをする

そのミッションとは 大学教授の老齢の 夫とカリスマ美容師の妻をくっつけることだった。くっつけることには成功する。

W不倫になった。

ホームの関係は崩さないでエロスともやり取りする夫婦。

風水の良いマンションの1室と、同じマンションの別の1室が売れる。

留守堂と、三軒家が、今回チームプレイで連携したのだった。

白洲美加のスーパーでは、屋代のことが好きそうな女性美人店長を缶詰の山の雪崩から守り、密着。

それを、白洲が、面白がって写真を撮る。

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲6話・感想・評価

話は、 うまいんだけどなんだかなーっていうところはありますね。

思っているだけの恋で、いいとか言っていた留守堂だけど 、サトシ(足立)に同じことをさせるのはちょっと酷なんじゃないかなって思った。

思わせ振りやめろ! サトシは、ストレスたまって、どう猛になってきちゃってるじゃないか。

風水信じてる夫婦は、そういう所だけ信心深くて、礼節やモラルがないのは、どうなんだろうなと思った。

今回、サンチーに、愛を告白した留守堂と、初の華麗な連携プレーでした。

運良くカップルが成立したけれども、「恋人」は、夫婦ではないので、家を買う借りるならまだしも、家を買わないんじゃないのかな?と思った。

一生パートナーになるわけじゃないんだからね。

別れた時、同じマンションじゃ気まずいでしょ。

屋代は屋代で、新たな登場人物に好かれて恋が始まってしまった感じもあるし。

そして、庭野は、留守堂の影響を受けて、サンチーの事を思い続けるのもいいよね・・・って底なし沼にはまりそうだし。

庭野の例は、ミイラ取りがミイラになる典型例の話ですね。

 

テイコー不動産のくっつけ行為なんですけど、そんなに簡単にくっつくんだったら、「くっつけ屋」商売した方がいいかもしれない(笑)

庭野は、大学教授から、愛しのサンチーを守って、屋代は、スーパーの女店長を身をもって守っていましたね・・・

この伏線は・・・ということは、屋代も、まんざらでもなくなっていくのかな。

家を買いに来た夫婦はW不倫となり、三軒家と屋代も、(スーパー店長と留守堂と)そうなりそうな雰囲気なの?

 

家売るオンナの逆襲6話・評価4

 

 

 

\家売るオンナの逆襲を見る/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・キャスト・スタッフ

家売るオンナの逆襲・公式

家売るオンナの逆襲・キャスト

三軒家万智 (北川景子)
留守堂謙治 (松田翔太)
庭野聖司 (工藤阿須加)
白洲美加 (イモトアヤコ)
足立聡 (千葉雄大)
屋代大 (仲村トオル)
鍵村(草川拓弥)
床嶋(長井短)
布施(梶尾善)
八戸(鈴木裕樹)
宅間(本多力)
こころ(臼田あさ美)

家売るオンナの逆襲・スタッフ

脚本:大石静
演出:猪股隆一
演出:久保田充
プロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈
プロデューサー:柳内久仁子
プロデューサー:水野葉子
主題歌:アレ/斉藤和義

 

家売るオンナの逆襲を見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり

 

 

\【家売るオンナの逆襲】見逃した方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.