日テレ

偽装不倫・3話ネタバレ感想・ラーメンと素麺の伏線・食で繋がる関係!あらすじも

更新日:

偽装不倫・3話ネタバレ感想になります。

杏が恋愛に不器用なパラサイトシングルに。東村アキコ原作のラブストーリー

感想だけ見たい方は【目次】から【感想・評価】をクリックすれば飛べます。

スポンサーリンク

偽装不倫・3話あらすじ

 丈(宮沢氷魚)から指輪を受け取った鐘子(杏)は全て終わったと感傷的に。一方、葉子(仲間由紀恵)が結婚記念日当日、鐘子に急病になれと言い出す。葉子は賢治(谷原章介)とホテルのディナーに行くが、不倫相手のボクサー・風太(瀬戸利樹)が入院したため、鐘子が急病と偽り食後に見舞うつもりだった。鐘子は葉子を非難するが、「鐘子だってうそついたことあるでしょ」と問われ…。

Yahoo!TVより引用

 

偽装不倫・見逃した方は

詳しくはこちら→偽装不倫見逃し配信動画・視聴方法/杏主演作品1話から・無料期間あり

偽装不倫を視聴する

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

偽装不倫3話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚記念日前になんとか指輪を取り戻したものの、鐘子(しょうこ)(杏)はこれでもう丈(じょう)(宮沢氷魚)に会うことはないのだと寂しさを感じる。

一方、人知れず頭痛とめまいに苦しむ丈は何か秘密を抱えている様子……。鐘子を既婚者と思い込む姉の灯里(あかり)(MEGUMI)から不倫はいけないと釘を刺された丈は、鐘子にはもう会わないと話していた。

そんな中、不倫相手のボクサー・風太(ふうた)(瀬戸利樹)から練習中に怪我をしたので見舞いに来てほしいとせがまれた葉子は、賢治(けんじ)(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出す口実を作るため、鐘子に「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を頼む。誰もが羨む理想の結婚生活を送りながら嘘を重ねて不倫を続ける葉子に疑問を持つ鐘子は、自分は姉のようには嘘をつき続けられないと実感し、「嘘をつき続けても自分が傷つくだけだから、もう丈とは会わない」と心に決める。

その夜。葉子と賢治は結婚記念日ディナーのために高級レストランを訪れる。すれ違い生活に寂しさを覚えていた賢治から、そろそろ子供を持たないかと切り出された葉子が曖昧に答える一方、鐘子は姉の嘘に付き合うために病院を訪れる。そこで思いがけず風太と会ってしまい……。

公式ページから引用

体調不良を依頼される

姉・葉子(仲間由紀恵)から結婚記念のディナーを抜け出す口実に、鐘子(杏)は、急病になって欲しいと言われてしまう。

友達のいない、葉子なので、言い訳に使えるのは、鐘子(杏)だけなんだと頼まれる。

政治家だって、誰だって嘘を付いている。

夫・賢治(谷原章介)とは別れるつもりはないと言う。

賢治(谷原章介)非の打ち所がないのに、かわいそうね。

新しい派遣先

鐘子(杏)は、新しい会社に派遣される。

派遣の良いところは、新たな出会いがあるっていうこと。

しかし、姉に、仮病を頼まれているので、飲み会には参加できない。

鐘子(杏)は、お姉ちゃんみたいには、なれないと思っていた。

 

丈(宮沢氷魚)は、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)の店の料理の写真を撮っていたら、また、頭痛で苦しむ。

 

鐘子(杏)は、姉に言われた通りに、病院に行くことにした。

すごい姉想いの鐘子。あんなに、婚活頑張れって言っていた姉の正体・・・

姉の結婚記念ディナーの後に

葉子(仲間由紀恵)と、賢治(谷原章介)は、ディナーする。

子供のこと考えない?と提案される。

夫婦として、ゆっくり過ごす時間が欲しいと、賢治(谷原章介)に提案される。

鐘子(杏)は、小芝居の電話の対応までする。

 

葉子(仲間由紀恵)からは、ディルームで休んでいて、証拠写真で使えるように写真を撮ってと言われる。

そこまでして、結婚記念日に不倫相手と会いたいのか・・・と呆れてしまう。

 

一方、鐘子(杏)は、ジョーとは、もう、会わないと心に決めるている。

 

鐘子(杏)よ。やせ我慢しなさんな。

病院で

病院で、鐘子(杏)は、風太(瀬戸利樹)に話しかけられる。

鐘子(杏)は、風太の魅力に焦る。

かわええーを思わず連呼してしまう。

そこに、葉子(仲間由紀恵)が登場する。

 

葉子は、風太(瀬戸利樹)にも、自身が、結婚していることを隠していた。

それを知り、姉に、何が不満なの?と鐘子(杏)は、詰め寄る。

 

2人は、ひょんなことから、突然出会ってしまった。

カップラーメンを持ってきてと頼まれて、不倫相手と食べる方が、高級店でのディナーより、おいしいのだとか。

 

と鐘子(杏)は、姉を責める気持ちがあるものの、自分だって嘘を付いているじゃないか!と、もう一人の自分に責められる。

本当の私は、丈(宮沢氷魚)に、会いたい。

 

もう会わないと決めたのに、丈(宮沢氷魚)に会いたいと送ってしまう。

すると、「おいで」と返信が来る。

 

鐘子(杏)は、窓越しの丈に、話そうとすると、「お腹空いていない?」と聞かれる。

素麺を作って食べる。

鐘子(杏)は、旦那はいないと言おうとするも、やっぱり、言えない。

嘘で誤魔化してしまう。

銀河鉄道に

岩手では、休日だけ、銀河鉄道が走っているらしい。

2人で銀河鉄道に乗りたいと話す。

丈は、自分と鐘子(杏)は、ジョバンニとカンパネルラだと言う。

今度の週末ねと約束する。

彼が私に飽きるまで、楽しみたいだけだと、言う。

連絡先を交換する。

1枚紙が落ちた。

丈(宮沢氷魚)の診察予約の紙だった。

鐘子は、それをまだ見ていない。

スポンサーリンク

偽装不倫3話・感想・評価

なんか、ラブラブだったな。

不倫とか置いておいて、幸せそうで、うらやましい。

姉も妹も、嘘ついているけど、姉が嘘ついているのは、分かるが、妹は、なぜ?って話だけどね(笑)

丈君は、一時的な頭痛ではなくて、結構大病なのかな。

自分は、病気だから、不倫でもいいやって思っているのかな。

フリーな人通しの恋は、重すぎて耐えきれないみたいな・・・

だとしたら、屈折しているな。

丈は、鐘子(杏)が独身だと聞いて喜ぶのだろうか。

今更、なんで嘘ついていたんだ?って関係が入ってしまうってパターンもあるのかな。

このくらい大丈夫だろう。真実こそ全てだって、報告して、引かれて別れるってパターンもあるからな。

恋ってせつないよね。人間の気持ちは、移り変わるものだから。

それで終わるほどの恋だった、なんてなかなか、思えないよね。

思えるのならいいけど、後々、ずっと苦しむことになる人もいるからな。

切り替え速い人はいいけどね。

もう、恋なんてしないって臆病になる人の気持ちも分かるな。

 

付き合っていても、恋がうまくいかないパターンに陥りがちの人は、「この関係いつ冷めるのかな?」って思ってしまうよね。

自分も、恋がうまくいかないパターンの気持ちだから、鐘子(杏)の気持ちが、よく分かる。

 

葉子(仲間由紀恵)と、風太(瀬戸利樹)がカップラーメンで仲を深めていたけど、鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)は、素麺で仲深めていたよね。

 

食の伏線で繋がりましたね。。

 

何でもないものも、2人で食べればおいしいみたいな・・・

 

賢治(谷原章介)が一番せつないな。いい旦那さんなのに・・・

 

偽装不倫3話・評価4

 

 

偽装不倫を視聴する

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

スポンサーリンク

偽装不倫・キャスト・スタッフ


水曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】7/10~

【時間10時00分~

【出演】杏、宮沢氷魚、瀬戸利樹、谷原章介、仲間由紀恵

【原作】東村アキコ「偽装不倫」(YLAB JAPAN)

【脚本】衛藤凛

【演出】鈴木勇馬、南雲聖一

【プロデューサー】西憲彦、加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

【HP】偽装不倫

杏が恋愛に不器用なパラサイトシングルに。東村アキコ原作のラブストーリー

ココがポイント

東村アキコの最新同名漫画を原作に、たった一つのうそから始まる本物の恋を描く、コメディータッチのラブストーリー。

 

杏がパラサイトシングル。普段のイメージとは、かけ離れていますが、どう奮闘するのでしょうか。姉役に仲間由紀恵!

 

偽装不倫・見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考偽装不倫見逃し配信動画・視聴方法/杏主演作品1話から・無料期間あり

関連⇒偽装不倫・3話ネタバレ感想・ラーメンと素麺の伏線・食で繋がる関係!あらすじも

 

\偽装不倫・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.