フジテレビ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話見逃し配信動画・無料で見れる?5月20日放送分

フジテレビ系列で放送している、ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~

 

窪田正孝がおきて破りの天才診療放射線技師役で月9初主演! ヒロインは本田翼。

 

今回は、ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話を見逃した方のための記事です。

7話だけでなく、1話から最新話まで視聴可能です。

 

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~無料視聴する方法をご紹介します。

 

今すぐ、ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~を見る⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

注意ポイント

※初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

 

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話を無料視聴する方法

7話は、軒下(浜野謙太)が、初恋相手に本当のことが言えないシチュエーションが出てくるようですよ。


杏(本田翼)は、唯織(窪田正孝)のことをすっかり、頼りにしています。それが問題だとなるようです。


ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話を見逃見たいという場合は、放送終了1週間以内でしたらtverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴可能ですよ。

 

tver5月27日現在tver無料期間終了

 

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

 

tverは、民放が連携した初めての公式テレビポータルすので安心です。

FODはフジテレビが運営しているオンデマンドサービスです。

 

怪しい、違法サイトと違ってどちらも公式なので安心して視聴できます。

 

まとめ

  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、1週間は無料で視聴可能です。(5月27日現在tver無料期間終了

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話が見れる動画配信サービス・比較

配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT × 31日間
FODプレミアム 〇(お試しで無料視聴可能) 2週間
hulu × 2週間
dTV × 31日間
TSUTAYA TV × 30日間
Amazonプライムビデオ × 30日間
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~6話の2019年5月20日現在の動画配信サービスの状況です。お試しで無料視聴可能なFODプレミアムがおすすめです。

 

1週間以上経過した場合はFODプレミアムで

無料で視聴できる違法サイトでも見ることができる可能性はありますが、ウイルスに感染してしまったり、被害が生じる場合があります。

そういう場合は、自己責任になってしまいます。

危険と隣り合わせの違法サイトを見るのは避けましょう。

 

実際ウイルスに感染した人がいます。このようになったら、後悔しても・・・後の祭りです。

 

実際に被害に遭われた方の一部の方の声が参考になります。

ウイルスで個人情報流出なんてことになったらそっちの方が怖いです 
その点、ご紹介する、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が運営していますので、安心して視聴できます。

(AD)
FODプレミアム

 

無料お試し期間内なら、最新話だけではなく、1話から最新話まで無料で視聴も可能です。

 

2019年5月20日時点のものです。時間経過した場合は、配信が停止されている場合もありますので、まずは無料でお試し!【FODプレミアム】にて、お確かめください。

 

初回無料でFODプレミアムに登録して、ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話を見る方法

初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります。

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

【必須】FODプレミアムを無料登録

  • 初回であること
  • Amazonアカウントにログイン状態でFODにログイン
  • お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れ【購入確定】する

実際に登録して見たので、その時の画像と共に、図解でご説明します。

こちらのボタンをクリックします。

step
1
今すぐ無料おためしをクリックする

step
AmazonのIDとパスワードを入力する

step
3
ログインします

step
4
次のページへ進むをクリックする

step
登録カードを選択して、お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れる

step
購入確定をクリックする

 

以上です。とっても簡単ですね。

 

こんなに、簡単で初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ここで、FODプレミアムのご説明です。

 

FODプレミアムは、最新作の見逃しだけではなく、かつてフジテレビで放送されていた、話題の番組、ドラマバラエティなどが見ることが出来る動画配信サービスです。

また、国内外の映画や、海外ドラマ、バラエティーや、漫画や雑誌電子書籍なども読むことが出来ます。

 

FODには有料購入もありますが、月額たったの976円で、「独占」見放題タイトル約5,000本!(約22,000本) 作品を配信中です。

 

有料課金しなくても十分楽しめるコンテンツです

 

会員特典の雑誌読み放題も

雑誌読み放題

 

FOD会員特典の雑誌読み放題も出来ます。お試し無料期間でも読めるのでいいですね。

 

無料お試し会員でも1月最大1300ポイントがもらえる

 

FODはポイントがもらえる

FODポイント

月額会員だけが使える

1ポイント1円相当

毎月100ポイント自動でもらえる

8の付く日(8日18日28日)に400ポイントずつもらえる

自動と手動あわせて、上限1300ポイント/月もらえる

漫画や電子書籍、有料動画に使うことができる

 

色々楽しめて2週間無料です。まだ試したことが、ない方には大変お得です

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話・あらすじ

唯織(窪田正孝)がきてから変わりつつあるラジエーションハウスのメンバー。その日は、初めてひとりで当直をすることになり、不安で一杯の裕乃(広瀬アリス)。しかも、緊急時に備えて待機するオンコール担当は軒下(浜野謙太)。頼りにならない軒下にさらに不安を覚える裕乃で……。

そんな折、乳腺外科に、軒下と中学時代の同級生だった蛭田真貴(松本若菜)と志朗(篠原篤)夫妻がやってくる。人間ドックで真貴の胸にしこりが見つかり、マンモグラフィ検査を受けに来たのだ。軒下と再会した真貴は、彼が卒業アルバムに将来の夢は医者と書いていたのを覚えていた。初恋の相手の真貴から、「夢を叶えたんだね」と言われ、本当のことが言えない軒下。

真貴のマンモ画像を読影した杏(本田翼)は、唯織にも意見を求め、悪性の疑いがあるため超音波検査が必要との診断を下す。それを見ていた鏑木(浅野和之)は、杏は技師に甘えていると指摘する。技師には技師の役割があり、一線を越えることは、唯織の首を絞めることになる、というのだ。

再検査が2ヵ月後になると知った志朗は軒下に医者として検査を何とか早められないか、泣きつく。しかし、特別扱いはできないと答えるしかない軒下。それでも諦めきれない志朗は、通りかかった唯織に声をかけ、事情を説明した。真貴は自分の人生のすべて、という志朗の言葉に強く共感した唯織は、杏に相談。だが、鏑木の言葉を思い出した杏は、患者を救うのは医者の仕事だと返し……。

ラジエーションハウス・ストーリー

 

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話・評判・感想

軒下

軒下のプライドが見え隠れしました。

軒下モテないんですね。

婚活男子だったとは・・・

昔の夢を叶えたなんて、言われたら、ウソついちゃいますかね。

嘘ついてまで、やはり、医者のステータスなのでしょうか。

技師じゃだめなんですか?

杏との関係

杏への恋心と、夫が悪性の疑いと言われた妻への思いが重なりました。

院長に、相談する、唯織。

そして、今日は、ノニ茶が出てきた。

院長は、お茶オタクか!

五十嵐は、技師?

いつも通り、技師の枠を超えている五十嵐のことを、鏑木先生はぷんぷん。

ちゃんと説明しないと、鏑木先生が爆発しちゃうよ。

杏も辛そうだし・・・

ってまた、医者の知識持っていて、世界レベルの考察ができるなら、

技師の仕事だけじゃ正直もったいないと思う。

見逃しラジエーションハウス~7話ネタバレ感想・唯織が医師免許持っているの秘密にしておく必要ある?・あらすじ・考察

他の7話のSNSに上がっていた感想です。

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ ・キャストスタッフ

月曜日のドラマ


【放送局】フジテレビ

【開始日】4/8~

【時間】9時00分~

【出演】窪田正孝,本田翼,広瀬アリス,遠藤憲一,山口紗弥加,浅野和之,和久井映見

【原作】横幕智裕 漫画・モリタイシ「ラジエーションハウス」(集英社)

【脚本】大北はるか

【演出】鈴木雅之

【プロデューサー】中野利幸

【HP】ラジエーションハウス

登録はこちら

 

\【ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 】を視聴する/

(AD)
FODプレミアム

2019年5月20日現時点での情報です。FODでお確かめください。

 

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話無料見逃し動画・まとめ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~7話無料フル視聴できる見逃し方法のまとめます。

違法動画で見るのは危険です。

ご紹介した通りの方法で視聴をお勧めします。

まとめ

  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、放送終了後1週間は無料で視聴可能です。(5月27日現在tver無料期間終了

-フジテレビ
-