フジテレビ

ルパンの娘・10話見逃し配信動画・無料で見れる?9月19日放送分

フジテレビで放送している、【ルパンの娘

深田恭子×瀬戸康史で織り成す泥棒一家と警察一家のラブコメディーです。

 

今回は、【ルパンの娘】】10を見逃した方のための記事です。

10話だけでなく、1話から最新話まで視聴可能です。

 

ルパンの娘】を無料視聴する方法をご紹介します。

 

 

ルパンの娘10話を無料視聴する方法

第10話は、巌(麿赤兒)が使う偽名と同名の人物が事件に巻き込まれ、華(深田恭子)らは巌の身を案じます。

華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)の運命はいったい?

 

ルパンの娘】10話を見逃しを見たいという場合は、放送終了1週間以内でしたらtverで、無料視聴可能ですよ。

 

tver

 

tverは、民放が連携した初めての公式テレビポータルすので安心です。

 

怪しい、違法サイトと違ってどちらも公式なので安心して視聴できます。

まとめ

  • ルパンの娘】はFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信中です。1話から視聴もできます
  • 最新話は放送1週間は無料で視聴可能です。
  • 無料お試し期間内なら、最新話だけではなく、1話から無料で視聴も可能です。

【ルパンの娘】10話が見れる動画配信サービス・比較

配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT × 31日間
Paravi × 30日間
FODプレミアム 〇(お試しで無料視聴可能) 2週間
hulu × 2週間
dTV × 31日間
TSUTAYA TV × 30日間
Amazonプライムビデオ × 30日間
【ルパンの娘】10話の2019年9月19日現在の動画配信サービスの状況です。お試しで無料視聴可能なFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が、おすすめです。

1週間以上経過した場合はFODプレミアムで

無料で視聴できる違法サイトでも見ることができる可能性はありますが、ウイルスに感染してしまったり、被害が生じる場合があります。

そういう場合は、自己責任になってしまいます。

危険と隣り合わせの違法サイトを見るのは避けましょう。

 

実際ウイルスに感染した人がいます。このようになったら、後悔しても・・・後の祭りです。

 

実際に被害に遭われた方の一部の方の声が参考になります。

ウイルスで個人情報流出なんてことになったらそっちの方が怖いです 
その点、ご紹介する、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が運営していますので、安心して視聴できます。

(AD)
FODプレミアム

初回無料でFODプレミアムに登録して、【ルパンの娘】を見る方法

初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります。

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

【必須】FODプレミアムを無料登録

  • 初回であること
  • Amazonアカウントにログイン状態でFODにログイン
  • お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れ【購入確定】する

実際に登録して見たので、その時の画像と共に、図解でご説明します。

こちらのボタンをクリックします。

 

fod申し込み方法

step
1
今すぐ無料おためしをクリックする

step
AmazonのIDとパスワードを入力する

step
3
ログインします

step
4
次のページへ進むをクリックする

fod解説画像2

step
登録カードを選択して、お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れる

step
購入確定をクリックする

 

以上です。とっても簡単ですね。
こんなに、簡単で初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

登録はこちら

\【ルパンの娘】を視聴する/

(AD)
FODプレミアム

ここで、FODプレミアムのご説明です。

 

FODプレミアムは、最新作の見逃しだけではなく、かつてフジテレビで放送されていた、話題の番組、ドラマバラエティなどが見ることが出来る動画配信サービスです。

また、国内外の映画や、海外ドラマ、バラエティーや、漫画や雑誌電子書籍なども読むことが出来ます。

 

FODには有料購入もありますが、月額たったの976円で、「独占」見放題タイトル約5,000本!(約22,000本) 作品を配信中です。

 

有料課金しなくても十分楽しめるコンテンツです

 

会員特典の雑誌読み放題も

雑誌読み放題

 

FOD会員特典の雑誌読み放題も出来ます。お試し無料期間でも読めるのでいいですね。

 

無料お試し会員でも1月最大1300ポイントがもらえる

 

FODはポイントがもらえる

FODポイント

月額会員だけが使える

1ポイント1円相当

毎月100ポイント自動でもらえる

8の付く日(8日18日28日)に400ポイントずつもらえる

自動と手動あわせて、上限1300ポイント/月もらえる

漫画や電子書籍、有料動画に使うことができる

 

色々楽しめて2週間無料です。まだ試したことが、ない方には大変お得です

 

登録はこちら

\【ルパンの娘】を視聴する/

(AD)
FODプレミアム

ルパンの娘10話・あらすじ

“Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も巌は簡単には死なないと言うのだが…。

桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると、死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。

和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。

マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。

警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。

ルパンの娘・ストーリー

ルパンの娘10話・評判・感想

【ルパンの娘】10のみんなの評判や感想です。

【ルパンの娘】10話以外にパラビで視聴できるもの

2019年7月FODで視聴可能な人気作品をご紹介します。

テラスハウス

ワンピース

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

尾田 栄一郎
484円(06/30 23:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

あいのり

大奥

ドラゴンボール

さらざんまい

ゴールデンカムイ

FODプレミアムで視聴可能な最新ドラマ等

【ルパンの娘】・キャスト・スタッフ・再放送情報

木曜日のドラマ


【放送局】フジテレビ

【開始日】7/11

【時間】10時00分~

【出演】深田恭子、瀬戸康史、渡部篤郎

【原作】横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)

【脚本】徳永友一

【演出】武内英樹

【プロデューサー】稲葉直人

【HP】ルパンの娘

深田恭子×瀬戸康史で織り成す泥棒一家と警察一家のラブコメディー

ココがポイント

横関大の同名人気小説を原作に、代々泥棒一家の娘と、代々警察一家の息子との許されない恋を描く、現代版“ロミオとジュリエット”。

 

映画「翔んで埼玉」の脚本家・徳永友一と、監督・武内英樹が再びタッグを組みます。

【ルパンの娘】見逃し動画・まとめ

ルパンの娘】の見逃し方法のまとめます。

違法動画で見るのは危険です。

ご紹介した通りの方法で視聴をおすすめします。

まとめ

  • 放送から1週間の分は無料視聴可能なtverで視聴できます。
  • ルパンの娘】はまずは無料でお試し!【FODプレミアム】配信されています。
  • 無料お試し期間内なら、1話から最終話まで、無料で視聴も可能です。月額会員でもたったの976円(税込)ですたくさんの動画が楽しめちゃいます。

登録はこちら

\【ルパンの娘】を視聴する/

(AD)
FODプレミアム

2019年9月19日時点のものです。時間経過した場合は、配信が停止されている場合もありますので、⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】にて、お確かめください。

-フジテレビ
-