フジTV

【絶対正義】・見逃し・配信動画・視聴方法~山口紗弥加主演作品1話から最新話まで・無料期間あり

2019年2月からフジテレビ系列で放送された【絶対正義】

私も、楽しみで観ていたドラマの一つです。

この記事の内容は、【絶対正義】見逃し視聴方法の解説記事です。~山口紗弥加主演作品の、【絶対正義】1話から・無料期間あります。

 

山口紗弥加さんは、「範子に共感するところは、ありません!!」と発表しています(笑)どんな役なのか気になります。


山口紗弥加 の他主要キャスト桜井ユキ、 片瀬那奈、 美村里江、 田中みな実の絡みも期待されます。  


絶対正義の副題は・・・その女正しすぎるです。

 

絶対正義を1話から見たい!見逃しを見たいという場合は、【フジテレビオンデマンド】で配信が予想されます。

 

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)はフジテレビの公式動画配信サービスです。

 

怪しい、違法サイトと違って、フジテレビ公式なので、安心して視聴できます。

 

まとめ

  • 絶対正義はFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信中です。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送1週間は無料で視聴可能です。
  • 無料お試し期間内なら、最新話だけではなく、1話から無料で視聴も可能です。

2019年3月16日時点のものです。時間経過した場合は、配信が停止されている場合もありますので、⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】にて、お確かめください。

 

スポンサーリンク

絶対正義・見逃し・視聴方法~山口紗弥加主演作品1話~無料期間あり

無料で視聴できる違法サイトでも見ることができる可能性はありますが、ウイルスに感染してしまったり、被害が生じる場合があります。

そういう場合は、自己責任になってしまいます。

危険と隣り合わせの違法サイトを見るのは避けましょう。

 

実際ウイルスに感染した人がいます。このようになったら、後悔しても・・・後の祭りです。

 

実際に被害に遭われた方の一部の方の声が参考になります。

ウイルスで個人情報流出なんてことになったらそっちの方が怖いです 
その点、ご紹介する、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が運営していますので、安心して視聴できます。

(AD)
FODプレミアム

初回無料でFODプレミアムに登録して、【絶対正義】を見る方法

初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります。

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

【必須】FODプレミアムを無料登録

  • 初回であること
  • Amazonアカウントにログイン状態でFODにログイン
  • お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れ【購入確定】する

実際に登録して見たので、その時の画像と共に、図解でご説明します。

こちらのボタンをクリックします。

 

fod申し込み方法

step
1
今すぐ無料おためしをクリックする

step
AmazonのIDとパスワードを入力する

step
3
ログインします

step
4
次のページへ進むをクリックする

fod解説画像2

step
登録カードを選択して、お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れる

step
購入確定をクリックする

 

以上です。とっても簡単ですね。
こんなに、簡単で初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ここで、FODプレミアムのご説明です。

 

FODプレミアムは、最新作の見逃しだけではなく、かつてフジテレビで放送されていた、話題の番組、ドラマバラエティなどが見ることが出来る動画配信サービスです。

また、国内外の映画や、海外ドラマ、バラエティーや、漫画や雑誌電子書籍なども読むことが出来ます。

 

FODには有料購入もありますが、月額たったの976円で、「独占」見放題タイトル約5,000本!(約22,000本) 作品を配信中です。

 

有料課金しなくても十分楽しめるコンテンツです

 

会員特典の雑誌読み放題も

雑誌読み放題

 

FOD会員特典の雑誌読み放題も出来ます。お試し無料期間でも読めるのでいいですね。

 

無料お試し会員でも1月最大1300ポイントがもらえる

 

FODはポイントがもらえる

FODポイント

月額会員だけが使える

1ポイント1円相当

毎月100ポイント自動でもらえる

8の付く日(8日18日28日)に400ポイントずつもらえる

自動と手動あわせて、上限1300ポイント/月もらえる

漫画や電子書籍、有料動画に使うことができる

 

色々楽しめて2週間無料です。まだ試したことが、ない方には大変お得です

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

スポンサーリンク

2019年2月・現在見れるFODプレミアム人気作品

2019年2月FODで視聴可能な人気作品をご紹介します。

テラスハウス

ワンピース

あいのり

ドラゴンボール

ゴールデンカムイ

FODプレミアムで視聴可能な最新ドラマ等

スポンサーリンク

絶対正義・FODプレミアムで視聴可能な・出演者過去作

絶対零度~未解決事件特命捜査~

絶対零度~未解決事件特命捜査~SP

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~

暴れん坊ママ

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~

ウォーターボーイズ2

ラヴソング

などなど

スポンサーリンク

絶対正義・評判・感想

 

絶対正義~1話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義1話の視聴率

4.1%

絶対正義1話のあらすじ

範子(山口紗弥加)は過去の出来事から、間違ったこと、法を犯すものを許さない女性。高校時代の4人の友人達は現在、由美子(美村里江)は主婦、理穂(片瀬那奈)は学校経営者、和樹(桜井ユキ)は作家志望、麗香(田中みな実)は女優として、それぞれの道を歩んでいる。15年前。高校3年生の由美子(桜田ひより)はバスで痴漢に遭い、居合わせた転入生の範子(白石聖)に助けられる。

Yahoo!TVから引用

絶対正義1話の感想

私の感想はこちらです。→絶対正義1話ネタバレ感想・正しさロボットのような高規範子 (山口紗弥加)

絶対正義2話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義2話の視聴率

4.7%

絶対正義2話のあらすじ

範子(山口紗弥加)の呼び掛けで、高校時代の仲間・由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)の5人が集合。近況や昔の話で会は盛り上がるが、会計の際、所持金が足りない由美子に金を貸した範子は、借用書を書くよう求めて一同を驚かせる。その後、範子は、それぞれ問題を抱える由美子らの生活に、その尋常ならざる正義感で入り込んでくる。

Yahoo!TVから引用

絶対正義2話の感想

私の感想はこちらです。→絶対正義2話ネタバレ感想・虐待疑惑で追い詰められる西山由美子(美村里江)

 

絶対正義3話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義3話の視聴率

3・4%

絶対正義3話のあらすじ

 範子(山口紗弥加)の正義感のせいで、由美子(美村里江)は離婚調停の準備を始める。麗香(田中みな実)は不倫を範子に知られて落ち着かず、理穂(片瀬那奈)は学校の経理を受け持つ範子の仕事ぶりに頭を悩ませていた。そんなある日、由美子は範子の娘・律子(石母田美里)の万引現場に出くわす。

Yahoo!TVから引用

私の感想はこちらです。→絶対正義3話ネタバレ感想・範子の友達達は人が良すぎる件・見逃し

絶対正義4話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義4話の視聴率

3・4%

絶対正義4話のあらすじ

 範子(山口紗弥加)の行動によりジャーナリスト生命の危機に陥った和樹(桜井ユキ)の前に、範子の告発で失職した高校時代の教師・矢沢(水橋研二)が現れる。麗香(田中みな実)は、不倫相手・亮治(神尾佑)の妻が8年間意識不明だと範子から知らされ、動揺する。そんな中、復讐心を燃やす矢沢は、範子の度を越した正義感に苦しむ和樹らにある計画への協力を求める。

Yahoo!TVから引用

私の感想はこちらです。→絶対正義4話ネタバレ感想・助けてくれた矢沢(水橋研二)は、なぜ選ばれない

 

絶対正義5話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義5話のあらすじ

麗香(田中みな実)は亮治(神尾佑)から「一緒に未来を歩みたい」と言われるが、範子(山口紗弥加)が彼の子どもたちに2人の関係を明かすのではと不安を抱く。一方、不妊治療を続ける理穂(片瀬那奈)は、夫・ジョーイ(厚切りジェイソン)が範子から卵子提供を受けると言い出し、がくぜんとする。由美子(美村里江)も和樹(桜井ユキ)も範子の正義感に振り回され、窮地に陥っていた。

Yahoo!TVから引用

私の感想はこちらです。→絶対正義5話ネタバレ感想・範子(山口紗弥加)の夫登場モンスターにしたのは夫?

絶対正義6話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義6話のあらすじ

 理穂(片瀬那奈)の経営する学校に、範子(山口紗弥加)の夫・啓介(堀部圭亮)が現れ、妻が帰宅しないと告げる。理穂は思い当たることはないと言ってごまかす。あの日、範子を殺害した理穂、由美子(美村里江)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)。犯行を秘密にすることを誓い合った4人だが、理穂は疑心暗鬼になる。同じ頃、由美子らも範子の幻覚を見るなど精神的に追い込まれて…。

Yahoo!TVから引用

私の感想はこちらです。→絶対正義6話ネタバレ感想・正義の殺人はいいのか?悪いのか?

絶対正義7話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義7話のあらすじ

和樹(桜井ユキ)の小説が名誉ある賞を受賞する。小説は行き過ぎた正義感を振りかざす主人公が周囲の人々を恐怖に陥れるという内容だった。由美子(美村里江)らは範子(山口紗弥加)をモデルにしたことを怒ると同時に不安を抱く。そんな中、和樹に「お目にかかりませんか」と、2月8日を指定した手紙が届く。他の3人にも届いたその差出人は、5年前に殺したはずの範子だった。

Yahoo!TVから引用

私の感想はこちらです。→絶対正義7話ネタバレ感想・範子モンスターよりも律子モンスターの方が手ごわ

絶対正義8話・視聴率~あらすじ・感想

絶対正義8話のあらすじ

【最終回】
範子(山口紗弥加)の娘・律子(白石聖)は、刑務所を出た由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)の4人を山奥のログハウスに連れていく。亮治(神尾佑)がカメラを回す中、律子は4人に範子が生きていることを告げ、感想を求める。一方、警察は、矢沢(水橋研二)の殺害容疑で逮捕状が出ている範子が病院を脱走したと公表し、全国に指名手配する。

Yahoo!TVから引用

私の感想はこちらです。→絶対正義最終回・8話ネタバレ感想・最後の晩餐・範子は死なない!キリストか?範子と由美子の対比!

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)

絶対正義・キャストスタッフ

絶対正義・公式

キャスト

山口紗弥加
高規範子 役
間違ったことや法を犯すものを許さない“絶対正義”の持ち主。娘を妊娠したことをきっかけに専業主婦に。ある過去の出来事がきっかけで、いつも礼儀正しく、一つの間違いも犯さず、決して罪を許すことなく毎日をおくる。正義の基準は法律で、それにのっとって生きている。

美村里江
西山由美子 役
範子の高校時代の友人。地元の短大を出て就職した文具メーカーで職場結婚するが、会社の業績が悪化して夫がリストラされてしまい、働かない夫と子ども2人を抱えて、パートを掛け持ちして働いている。

片瀬那奈
理穂・ウィリアムズ 役
範子の高校時代の友人。ハーバード大学を卒業後、外国人の夫と共にインターナショナル・スクールを経営し、裕福な生活をおくる。子どもができないことに悩み、自分のDNAを受け継ぐ子を産みたいと考えるが、養子でも構わないという夫と意見が対立している。

桜井ユキ
今村和樹 役
範子の高校時代の友人。大手の出版社を退職したばかりのフリージャーナリストで、いつかノンフィクション作家として成功したいと焦りを感じている。社会人になってから、範子が脅迫電話の犯人を突き止めてくれたことがあり、範子に感謝している。

田中みな実
石森麗香 役
範子の高校時代の友人。子役タレントから女優に転身。仕事は順調だが、妻子ある男性と不倫関係にある。高校時代に、望まぬ妊娠をしてしまい範子に助けられた過去を持つ。

スタッフ

原作:秋吉理香子「絶対正義」(幻冬舎文庫)

絶対正義 (幻冬舎文庫)

絶対正義 (幻冬舎文庫)

秋吉 理香子
594円(06/30 22:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

脚本:仁志光佑
脚本:谷岡由紀
脚本:政池洋佑
演出:西浦正記
演出:浅見真史
プロデューサー:市野直親
プロデューサー:浅野澄美
プロデューサー:郷田悠
主題歌:ルイユの螺旋/嘘とカメレオン

FODプレミアムは、高画質で、フジテレビが運営している、安全な動画配信サービスです。

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

2019年3月16日現時点での情報です。FODでお確かめください。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-フジTV
-