フジテレビ

ミラー・ツインズ6話見逃し配信動画・無料で見れる?5月11日放送分

更新日:

フジテレビ系列で放送している、ミラー・ツインズ

 

藤ヶ谷太輔が刑事と犯罪者の2役に挑む、究極の心理サスペンスドラマです。

 

今回は、ミラー・ツインズ6話を見逃した方のための記事です。

6話だけでなく、1話から最新話まで視聴可能です。

 

ミラー・ツインズ無料視聴する方法をご紹介します。

 

今すぐ、ミラー・ツインズを見る⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

注意ポイント

※初回の方は、FODプレミアムで1カ月無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

 

ミラー・ツインズ6話を無料視聴する方法

6話は、黒幕が分かります。

里美の部屋が、6話でスポットライトが当たります。圭吾は疑惑から確信へ、そして問いただします。


ミラー・ツインズ6話を見逃見たいという場合は、放送終了1週間以内でしたらtverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴可能ですよ。

 

tver( 5月18日(土) 22:44 配信終了

 

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)(2019年05月18日 22時44分)

 

tverは、民放が連携した初めての公式テレビポータルすので安心です。

FODはフジテレビが運営しているオンデマンドサービスです。

 

怪しい、違法サイトと違ってどちらも公式なので安心して視聴できます。

 

まとめ

  • ミラー・ツインズはFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、1週間は無料で視聴可能です。

ミラー・ツインズ6話が見れる動画配信サービス・比較

配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT × 31日間
FODプレミアム 〇(お試しで無料視聴可能) 1カ月
hulu × 2週間
dTV × 31日間
TSUTAYA TV × 30日間
Amazonプライムビデオ × 30日間
ミラー・ツインズ6話の2019年5月112日現在の動画配信サービスの状況です。お試しで無料視聴可能なFODプレミアムがおすすめです。

 

1週間以上経過した場合はFODプレミアムで

無料で視聴できる違法サイトでも見ることができる可能性はありますが、ウイルスに感染してしまったり、被害が生じる場合があります。

そういう場合は、自己責任になってしまいます。

危険と隣り合わせの違法サイトを見るのは避けましょう。

 

実際ウイルスに感染した人がいます。このようになったら、後悔しても・・・後の祭りです。

 

実際に被害に遭われた方の一部の方の声が参考になります。

ウイルスで個人情報流出なんてことになったらそっちの方が怖いです 
その点、ご紹介する、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が運営していますので、安心して視聴できます。

(AD)
FODプレミアム

 

無料お試し期間内なら、最新話だけではなく、1話から最新話まで無料で視聴も可能です。

 

2019年5月12日時点のものです。時間経過した場合は、配信が停止されている場合もありますので、まずは無料でお試し!【FODプレミアム】にて、お確かめください。

 

初回無料でFODプレミアムに登録して、ミラー・ツインズ6話を見る方法

初回の方は、FODプレミアムで1カ月無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります。

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

【必須】FODプレミアムを無料登録

  • 初回であること
  • Amazonアカウントにログイン状態でFODにログイン
  • お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れ【購入確定】する

実際に登録して見たので、その時の画像と共に、図解でご説明します。

こちらのボタンをクリックします。

step
1
今すぐ無料おためしをクリックする

step
AmazonのIDとパスワードを入力する

step
3
ログインします

step
4
次のページへ進むをクリックする

step
登録カードを選択して、お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れる

step
購入確定をクリックする

 

以上です。とっても簡単ですね。

 

こんなに、簡単で初回1カ月無料で楽しめてしまいますよ。

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ここで、FODプレミアムのご説明です。

 

FODプレミアムは、最新作の見逃しだけではなく、かつてフジテレビで放送されていた、話題の番組、ドラマバラエティなどが見ることが出来る動画配信サービスです。

また、国内外の映画や、海外ドラマ、バラエティーや、漫画や雑誌電子書籍なども読むことが出来ます。

 

FODには有料購入もありますが、月額たったの888円で、「独占」見放題タイトル約5,000本!(約22,000本) 作品を配信中です。

 

有料課金しなくても十分楽しめるコンテンツです

 

会員特典の雑誌読み放題も

雑誌読み放題

 

FOD会員特典の雑誌読み放題も出来ます。お試し無料期間でも読めるのでいいですね。

 

無料お試し会員でも1月最大1300ポイントがもらえる

 

FODはポイントがもらえる

FODポイント

月額会員だけが使える

1ポイント1円相当

毎月100ポイント自動でもらえる

8の付く日(8日18日28日)に400ポイントずつもらえる

自動と手動あわせて、上限1300ポイント/月もらえる

漫画や電子書籍、有料動画に使うことができる

 

色々楽しめて1カ月無料です。まだ試したことが、ない方には大変お得です

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ミラー・ツインズ6話・あらすじ

事件のカギを握る男・山沢(新羅慎二)を追って車にひかれ負傷した勇吾(藤ヶ谷太輔)を救ったのは皆川(高橋克典)だった。なぜ皆川が勇吾のそばにいるのか!?20年前の誘拐事件の真相が徐々に明らかになっていく――

一方、姿をくらました山沢を追う圭吾(藤ヶ谷/二役)は、ひとつの疑念を抱いていた。海野(湯江タケユキ)の毒殺という殺害手口が、傷害の前科がある粗暴な山沢とイメージが合わないのだ。山沢が誰かに指示されていた可能性を考える圭吾。だが、だとしたらその人物はいったい誰なのか? そんな中、山沢のアパートの周辺で不審な事故があったと情報が入る。ひかれた男は行方をくらませたという……違和感を覚えた圭吾は、事故のあった所轄に急ぐが――

そんな中、入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねた久能(石黒賢)は、そこでばったり皆川と出会う。久能は、常に警察の先を行く勇吾の行動に不審に思っていた。内通者がいるのではないか…それも捜査情報を得られる立場にいる人物の中に――そして、今、事件を追っている人間の中で、20年前の誘拐事件に関わっていたのは、久能と皆川だけ――
「葛城勇吾には協力者がいた。それもただの協力者ではなく捜査関係者が」
探るような久能の言葉に皆川は―――

一方、勇吾のケガを心配する里美だったが、圭吾に疑いをかけられているため身動きが取れずにいた。そんな中、里美に疑惑の目を向け始めた赤城(渡辺大)は、マンションの周辺で聞き込みを開始する。そこに現れたのは里美の隣人の根本(矢部太郎)だった。勇吾の似顔絵を見た根本は「あー!」と大きな声を張り上げて―――

 

ミラー・ツインズ・ストーリー

 

ミラー・ツインズ6話・評判・感想

最初の印象と全然違う

最初見た時と、登場人物1人1人への、感じる感想が全然、違います。

いい意味で裏切られました。

勇吾負けるなと思っていたけど、今では、圭吾負けるなです。

毎回見るたびに、まさか!まさか!の連続でびっくりしています。

今回で、役者は揃った感じがします。

次からどう展開していくか目が離せません。

里美の正体

里美の正体を知った圭吾。

しかも、宿敵の赤城(渡辺大)とは、たまったものではない。

でも、里美は、圭吾への想いもありそうです。

恋人の里美がまさか、そんなことだったとは・・・

と事実を知った後も、戸惑いを隠しきれていない圭吾でしたが、この2人の展開どうなるかが気になります。

冷静に考えると、倉科カナは、藤ヶ谷1人だけ相手に芝居しているんですよね。

それが不思議なくらい、圭吾と、勇吾は、別人に演じきっている、藤ヶ谷君です。

皆川は?

皆川は、圭吾についてどう思っているのだろうか。

駒としか思っていないのかな。

それは、勇吾に対してもそうだけど・・・

皆川は、真相をを追及しているのだと思うが、圭吾と勇吾の親代わりのようなところあるから、本当の気持ちが気になる。

 

他の6話のSNSに上がっていた感想です。

ミラー・ツインズ・キャストスタッフ

ミラーツインズ・公式

キャスト

藤ヶ谷太輔
葛城圭吾 役

 

藤ヶ谷太輔
葛城勇吾 役

 

倉科カナ
白石里美 役

 

渡辺大
赤城克彦 役

 

武田梨奈
久能詩織 役

 

石黒賢
久能源一郎 役

 

高橋克典
皆川耕作 役

 

スタッフ

脚本:高橋悠也
監督:村上正典
監督:池澤辰也
監督:守下敏行
監督:野田健太
プロデューサー:市野直親
プロデューサー:青木泰憲
プロデューサー:黒沢淳

FODプレミアムは、高画質で、フジテレビが運営している、安全な動画配信サービスです。

\ミラー・ツインズを視聴する/

(AD)
FODプレミアム

2019年5月12日現時点での情報です。FODでお確かめください。

 

ミラー・ツインズ6話無料見逃し動画・まとめ

ミラー・ツインズ 6話無料フル視聴できる見逃し方法のまとめます。

違法動画で見るのは危険です。

ご紹介した通りの方法で視聴をお勧めします。

 

まとめ

  • ミラー・ツインズ】はFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、放送終了後1週間は無料で視聴可能です。

【関連】

ミラー・ツインズ6話見逃し配信動画・無料で見れる?5月11日放送分

ミラー・ツインズ7話見逃し配信動画・無料で見れる?5月18日放送分

ミラー・ツインズ8話最終回・見逃し配信動画・無料で見れる?5月25日放送分

-フジテレビ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.