フジテレビ

ミラー・ツインズ8話最終回・見逃し配信動画・無料で見れる?5月25日放送分

フジテレビ系列で放送している、ミラー・ツインズ

 

藤ヶ谷太輔が刑事と犯罪者の2役に挑む、究極の心理サスペンスドラマです。

 

今回は、ミラー・ツインズ8話最終回・を見逃した方のための記事です。

8話だけでなく、1話から最新話まで視聴可能です。

 

ミラー・ツインズ無料視聴する方法をご紹介します。

 

今すぐ、ミラー・ツインズを見る⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

注意ポイント

※初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

 

ミラー・ツインズ8話・最終回を無料視聴する方法

8話は、第一シーズンの最終回です。

 

英里が切ない。そして、勇吾と圭吾の決着はいかに?


ミラー・ツインズ8話・最終回を見逃見たいという場合は、放送終了1週間以内でしたらtverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴可能ですよ。

 

tver

 

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)(2019年05月18日 22時44分)

 

tverは、民放が連携した初めての公式テレビポータルすので安心です。

FODはフジテレビが運営しているオンデマンドサービスです。

 

怪しい、違法サイトと違ってどちらも公式なので安心して視聴できます。

 

まとめ

  • ミラー・ツインズはFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、1週間は無料で視聴可能です。

ミラー・ツインズ8話・最終回が見れる動画配信サービス・比較

配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT × 31日間
FODプレミアム 〇(お試しで無料視聴可能) 2週間
hulu × 2週間
dTV × 31日間
TSUTAYA TV × 30日間
Amazonプライムビデオ × 30日間
ミラー・ツインズ8話・最終回の2019年5月26日現在の動画配信サービスの状況です。お試しで無料視聴可能なFODプレミアムがおすすめです。

 

1週間以上経過した場合はFODプレミアムで

無料で視聴できる違法サイトでも見ることができる可能性はありますが、ウイルスに感染してしまったり、被害が生じる場合があります。

そういう場合は、自己責任になってしまいます。

危険と隣り合わせの違法サイトを見るのは避けましょう。

 

実際ウイルスに感染した人がいます。このようになったら、後悔しても・・・後の祭りです。

 

実際に被害に遭われた方の一部の方の声が参考になります。

ウイルスで個人情報流出なんてことになったらそっちの方が怖いです 
その点、ご紹介する、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が運営していますので、安心して視聴できます。

(AD)
FODプレミアム

 

無料お試し期間内なら、最新話だけではなく、1話から最新話まで無料で視聴も可能です。

 

2019年5月26日時点のものです。時間経過した場合は、配信が停止されている場合もありますので、まずは無料でお試し!【FODプレミアム】にて、お確かめください。

 

初回無料でFODプレミアムに登録して、ミラー・ツインズ7話を見る方法

初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります。

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

【必須】FODプレミアムを無料登録

  • 初回であること
  • Amazonアカウントにログイン状態でFODにログイン
  • お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れ【購入確定】する

実際に登録して見たので、その時の画像と共に、図解でご説明します。

こちらのボタンをクリックします。

step
1
今すぐ無料おためしをクリックする

step
AmazonのIDとパスワードを入力する

step
3
ログインします

step
4
次のページへ進むをクリックする

step
登録カードを選択して、お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れる

step
購入確定をクリックする

 

以上です。とっても簡単ですね。

 

こんなに、簡単で初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ここで、FODプレミアムのご説明です。

 

FODプレミアムは、最新作の見逃しだけではなく、かつてフジテレビで放送されていた、話題の番組、ドラマバラエティなどが見ることが出来る動画配信サービスです。

また、国内外の映画や、海外ドラマ、バラエティーや、漫画や雑誌電子書籍なども読むことが出来ます。

 

FODには有料購入もありますが、月額たったの976円で、「独占」見放題タイトル約5,000本!(約22,000本) 作品を配信中です。

 

有料課金しなくても十分楽しめるコンテンツです

 

会員特典の雑誌読み放題も

雑誌読み放題

 

FOD会員特典の雑誌読み放題も出来ます。お試し無料期間でも読めるのでいいですね。

 

無料お試し会員でも1月最大1300ポイントがもらえる

 

FODはポイントがもらえる

FODポイント

月額会員だけが使える

1ポイント1円相当

毎月100ポイント自動でもらえる

8の付く日(8日18日28日)に400ポイントずつもらえる

自動と手動あわせて、上限1300ポイント/月もらえる

漫画や電子書籍、有料動画に使うことができる

 

色々楽しめて2週間無料です。まだ試したことが、ない方には大変お得です

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ミラー・ツインズ8話最終回・あらすじ

勇吾(藤ヶ谷太輔)の追及によって現・捜査一課長の久能(石黒賢)が逮捕される。だが、久能は赤城(渡辺大)に「裏切り者はもう一人いる」と伝える。一方、圭吾(藤ヶ谷/2役)もまた勇吾の協力者が誰なのか疑念を深めていた。そんな中、母・春江(中村久美)が遺した手紙で衝撃的な事実を知る圭吾。圭吾と勇吾の遺伝子上の父親は――皆川(高橋克典)だった!

皆川は、復讐を遂げた勇吾と里美(倉科カナ)を逃がすための算段を始めていた。警察や圭吾がどこまで追ってこようが、勇吾を逃がし切る。それが皆川の最後の目的だった。
一方、思わぬ形ではあったが誘拐犯たちへの復讐を遂げた勇吾。圭吾が里美に託した“母の想い”も知り、勇吾の中で何かが変わろうとしていた。だが――
これからの事はゆっくり考えよう、と言う里美に、寂しげに微笑む勇吾。里美はその表情に一抹の不安を覚えて――

「勇吾と何があったのか、全て教えてください」
勇吾の協力者が皆川であることを確信した圭吾は、皆川と対峙する。証拠がないとはぐらかそうとする皆川を、圭吾は「家族の僕には知る権利がある」と見据える。その目の強さに、皆川は静かに語り出す。全ての真相を…そして勇吾の最後の願いを――
「あいつの最期の望みは……英里ちゃん(里美)の幸せだ」
その頃、勇吾は里美と共にある海辺に来ていた。「どこに逃げるの?」と聞く里美に、「もう二度と戻れない場所だ」と告げる勇吾。そして覚悟を決め振り返る。
「お前とはここまでだ。……お前は連れていかない」

20年前の誘拐事件がもたらした数奇な運命に翻弄された宿命の双子。
勇吾の哀しき復讐の結末は!?果たして圭吾は勇吾の心を救うことが出来るのか!!?
愛と裏切りのクライムサスペンス。慟哭のシーズン1、ついに完結!!

ミラー・ツインズ・ストーリー

 

ミラー・ツインズ8話最終回・評判・感想

最終回号泣!

英里悔しいよねって思ってしまった。

勇吾って勇ましすぎる。

そこまで人は勇ましくなれないぞ!

かっこよかったな。最後まで、私は勇吾派でした。

皆川腹立つ!

なんか少し、勘違いしているおっさんだと思った。

勇吾と、大きくなってから出会っていたのならいざ知らず・・・

うーん?と思うこともあったけど、きれいな終わり方だった。

続きが正直気になるよ。

 

ミラー・ツインズ8話最終回・ネタバレ感想・皆川耕作 (高橋克典)にガッカリ・・・あらすじ・考察

他の8話最終回のSNSに上がっていた感想です。

ミラー・ツインズ・キャストスタッフ

ミラーツインズ・公式

キャスト

藤ヶ谷太輔
葛城圭吾 役

 

藤ヶ谷太輔
葛城勇吾 役

 

倉科カナ
白石里美 役

 

渡辺大
赤城克彦 役

 

武田梨奈
久能詩織 役

 

石黒賢
久能源一郎 役

 

高橋克典
皆川耕作 役

 

スタッフ

脚本:高橋悠也
監督:村上正典
監督:池澤辰也
監督:守下敏行
監督:野田健太
プロデューサー:市野直親
プロデューサー:青木泰憲
プロデューサー:黒沢淳

FODプレミアムは、高画質で、フジテレビが運営している、安全な動画配信サービスです。

\ミラー・ツインズを視聴する/

(AD)
FODプレミアム

2019年5月26日現時点での情報です。FODでお確かめください。

 

ミラー・ツインズ8話最終回・無料見逃し動画・まとめ

ミラー・ツインズ 8話最終回無料フル視聴できる見逃し方法のまとめます。

違法動画で見るのは危険です。

ご紹介した通りの方法で視聴をお勧めします。

 

まとめ

  • ミラー・ツインズはFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、放送終了後1週間は無料で視聴可能です。

【関連】

ミラー・ツインズ6話見逃し配信動画・無料で見れる?5月11日放送分

ミラー・ツインズ7話見逃し配信動画・無料で見れる?5月18日放送分

ミラー・ツインズ8話最終回・見逃し配信動画・無料で見れる?5月25日放送分

-フジテレビ
-