フジテレビ

ストロベリーナイト・サーガ6話見逃し配信動画・無料で見れる?5月16日放送分

フジテレビ系列で放送している、ストロベリーナイト・サーガです。

 

二階堂ふみ&亀梨和也で「姫川玲子シリーズ」を再びドラマ化して注目を浴びています。

 

今回は、ストロベリーナイト・サーガ6を見逃した方のための記事です。

6話だけでなく、1話から最新話まで視聴可能です。

 

ストロベリーナイト・サーガ6話無料視聴する方法をご紹介します。

 

今すぐ、ストロベリーナイト・サーガ6話を見る⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

注意ポイント

※初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

 

ストロベリーナイト・サーガ6話を無料視聴する方法

6話は、「夢の中」「闇の色」を初の映像化


葉山(葉山奨之)の過去も明かされますよ。


ストロベリーナイト・サーガ6話を見逃見たいという場合は、放送終了1週間以内でしたらtverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴可能ですよ。

 

tver5/23無料放送終了しています

 

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

 

tverは、民放が連携した初めての公式テレビポータルすので安心です。

FODはフジテレビが運営しているオンデマンドサービスです。

 

怪しい、違法サイトと違ってどちらも公式なので安心して視聴できます。

 

まとめ

  • ストロベリーナイト・サーガ6話FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tverと、FOD(フジテレビオンデマンド)で、1週間は無料で視聴可能です。

ストロベリーナイト・サーガ6話が見れる動画配信サービス・比較

配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT × 31日間
FODプレミアム 〇(お試しで無料視聴可能) 2週間
hulu × 2週間
dTV × 31日間
TSUTAYA TV × 30日間
Amazonプライムビデオ × 30日間
ストロベリーナイト・サーガ6話の2019年5月16日現在の動画配信サービスの状況です。お試しで無料視聴可能なFODプレミアムがおすすめです。

 

1週間以上経過した場合はFODプレミアムで

無料で視聴できる違法サイトでも見ることができる可能性はありますが、ウイルスに感染してしまったり、被害が生じる場合があります。

そういう場合は、自己責任になってしまいます。

危険と隣り合わせの違法サイトを見るのは避けましょう。

 

実際ウイルスに感染した人がいます。このようになったら、後悔しても・・・後の祭りです。

 

実際に被害に遭われた方の一部の方の声が参考になります。

ウイルスで個人情報流出なんてことになったらそっちの方が怖いです 
その点、ご紹介する、FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)が運営していますので、安心して視聴できます。

(AD)
FODプレミアム

 

無料お試し期間内なら、最新話だけではなく、1話から最新話まで無料で視聴も可能です。

 

2019年5月16日時点のものです。時間経過した場合は、配信が停止されている場合もありますので、まずは無料でお試し!【FODプレミアム】にて、お確かめください。

 

初回無料でFODプレミアムに登録して、ストロベリーナイト・サーガ6話を見る方法

初回の方は、FODプレミアムで2週間無料で試せます。初回無料で試すには、AmazonIDが必要になります。

登録していない方は、この機会に登録しましょう。

≫≫Amazon登録≪≪

【必須】FODプレミアムを無料登録

  • 初回であること
  • Amazonアカウントにログイン状態でFODにログイン
  • お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れ【購入確定】する

実際に登録して見たので、その時の画像と共に、図解でご説明します。

こちらのボタンをクリックします。

step
1
今すぐ無料おためしをクリックする

step
AmazonのIDとパスワードを入力する

step
3
ログインします

step
4
次のページへ進むをクリックする

step
登録カードを選択して、お支払いにAmazonpayを利用するにチェックを入れる

step
購入確定をクリックする

 

以上です。とっても簡単ですね。

 

こんなに、簡単で初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ここで、FODプレミアムのご説明です。

 

FODプレミアムは、最新作の見逃しだけではなく、かつてフジテレビで放送されていた、話題の番組、ドラマバラエティなどが見ることが出来る動画配信サービスです。

また、国内外の映画や、海外ドラマ、バラエティーや、漫画や雑誌電子書籍なども読むことが出来ます。

 

FODには有料購入もありますが、月額たったの976円で、「独占」見放題タイトル約5,000本!(約22,000本) 作品を配信中です。

 

有料課金しなくても十分楽しめるコンテンツです

 

会員特典の雑誌読み放題も

雑誌読み放題

 

FOD会員特典の雑誌読み放題も出来ます。お試し無料期間でも読めるのでいいですね。

 

無料お試し会員でも1月最大1300ポイントがもらえる

 

FODはポイントがもらえる

FODポイント

月額会員だけが使える

1ポイント1円相当

毎月100ポイント自動でもらえる

8の付く日(8日18日28日)に400ポイントずつもらえる

自動と手動あわせて、上限1300ポイント/月もらえる

漫画や電子書籍、有料動画に使うことができる

 

色々楽しめて2週間無料です。まだ試したことが、ない方には大変お得です

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

\今のうちです(視聴可能期限あり)/

(AD)
FODプレミアム

ストロベリーナイト・サーガ6話・あらすじ

今泉春男(山口馬木也)が連続刺傷事件の捜査命令を伝えに来た。被害者は三人。計画的犯行なのか、通り魔によるものなのか定かではないが、“通り魔”という言葉を耳にした瞬間、葉山則之(葉山奨之)の身に緊張が走る。というのも、葉山には小学生時代、目の前で家庭教師の有田麗子(新実芹菜)を通り魔に殺されるという過去があったのだ。事件解明を託された姫川班の面々は、上本所署に赴き、担当係長の越野忠光(田中啓三)から詳しい現状を聞く。

ストロベリーナイト・サーガストロベリーナイト・サーガ
容疑者が最初に刃物で襲った峰岡里美(黒沢あすか)は、数カ所刺されて通行中の菅沼久志(市川貴之)、小野彩香(横田美紀)に助けを求める。二人は会社の同僚で、昼食を食べた店から出てきた所だった。峰岡と同様に二人は容疑者に切りつけられ、菅沼は頸部に損傷を受けたため失血死してしまう。その後、容疑者は自殺を図って意識不明の重体となってしまったため、身元の特定や犯行動機が困難になっていた。

ストロベリーナイト・サーガストロベリーナイト・サーガ
葉山は真剣な表情で「小野彩香を当たらせて欲しい」と姫川玲子(二階堂ふみ)に懇願する。ただならぬ思いを感じ取った姫川は葉山の申し出を許可。事件解明に向け、それぞれの捜査が動き出す。

ストロベリーナイト・サーガ・ストーリー

ストロベリーナイト・サーガ6話・評判・感想

亀梨君の演技

亀梨君は、KAT-TUNの時の、オーラや存在感を消している。

オーラを使い分け出来るのって難しいだろうに。

菊田の寡黙の中に持つ、鋭さをうまく演じきっている。

落ち着いた役もできる亀梨君は良い。

葉山のトラウマ

葉山のトラウマが所々に伏線で上がっていたけど、こういうことだったのか。

同じ思いをした、被害者に、きちんと、自分の言葉として1つ1つ考えながら、語りかける葉山君。

勇気もいるよね。こうやって話してくれたから、じゃあ、自分も話そうかなと思えたのかもな。

姫川

姫川の良いところは、できる女だけでなく、情があついという所もあるな。

犯罪者を犯罪者として、断罪するだけでなく、きちんと共感できるところはして、慰めてあげる。

魅力的です。

ストロベリーナイト・サーガ・6話ネタバレ感想・親子とまばたきで事情聴取する姫川!あらすじも

他の6話のSNSに上がっていた感想です。

ストロベリーナイト・サーガキャストスタッフ

木曜日のドラマ


【放送局】フジテレビ

【開始日】4/11

【時間】10時00分~

【出演】二階堂ふみ,亀梨和也,江口洋介

【原作】誉田哲也「姫川玲子シリーズ」(光文社)

ストロベリーナイト 警部補 姫川玲子 (光文社文庫)

ストロベリーナイト 警部補 姫川玲子 (光文社文庫)

誉田 哲也
660円(06/30 05:42時点)
発売日: 2009/11/27
Amazonの情報を掲載しています

【脚本】徳永友一,ひかわかよ,関えり香

【演出】石川淳一,山内大典

【プロデューサー】山崎淳子

【主題歌】Rain/亀梨和也

【HP】ストロベリーナイト・サーガ

【関連】

ストロベリーナイト・サーガ6話見逃し配信動画・無料で見れる?5月16日放送分

ストロベリーナイト・サーガ7話見逃し配信動画・無料で見れる?5月23日放送分

 

\【ストロベリーナイト・サーガ 】を視聴する/

(AD)
FODプレミアム

2019年5月16日現時点での情報です。FODでお確かめください。

 

ストロベリーナイト・サーガ6話無料見逃し動画・まとめ

ストロベリーナイト・サーガ6話の無料フル視聴できる見逃し方法のまとめます。

違法動画で見るのは危険です。

ご紹介した通りの方法で視聴をお勧めします。

 

まとめ

  • ストロベリーナイト・サーガ6話はFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で、見逃し配信を行っています。1話から視聴もできます。
  • 最新話は放送tver(5/23無料放送終了しています)と、FOD(フジテレビオンデマンド)で、放送終了後1週間は無料で視聴可能です。

-フジテレビ
-