日テレ

獣になれない私たち・けもなれ・4話ネタバレ・感想~獣続出・特に京谷!不倫&恒星にパンチはまさに獣。

 

獣になれない私たち4話ネタバレ感想します。

新垣結衣と松田龍平がダブル主演! 野木亜紀子脚本のオリジナルラブストーリー

 

原作はなし・オリジナル

スポンサーリンク

獣になれない私たち・4話あらすじ

  晶(新垣結衣)が「5tap」に京谷(田中圭)を残して帰った翌日、千春(田中美佐子)から、京谷へのメッセージが既読にならないと連絡が入る。

一方、恒星(松田龍平)は斎藤(松尾貴史)から、前夜、家が同方向の京谷と呉羽(菊地凛子)が、一緒にタクシーで帰ったと聞く。

そこに、晶が来店。恒星が促されて呉羽に電話したところ、スマートフォンは呉羽の手元にあった。

翌日、晶はそれを受け取るため、催事場にいる呉羽を訪ねるが…。

Yahoo!TVから引用

 

獣になれない私たち・見逃した方は

参考獣になれない私たち~見逃配信動画・視聴方法~ 新垣結衣・松田龍平主演作1話から無料期間あり

\獣になれない私たち・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

スポンサーリンク

獣になれない私たち・4話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

京谷と、呉羽 は、タクシーの中でキスをして→ホテルに直行したのだった。

 

京谷を店に残して帰った晶は、「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

 

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いで、昨日と同じ、シャツとネクタイなことを指摘する。

 

京谷は、ワタワタするも、はぐらかす。

そして、スマホをなくしたことに、気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

 

同じ服で出社して、家に帰らないでどこ行ってたの?状態。とんだ赤っ恥。スーツなのに気付く後輩君もある意味あっぱれ

けもなれ4話伏線1,2

 

税理士の根元恒星 (松田龍平)は、顧客の会社で、【経理部の人が何年もお金を着服している】という密告があった。

誰が犯人か分からない場合は・・・

  1. トップの経理部長か
  2. 狂言

ではないか?と。

 

これは、4話後半の、京谷と呉羽ののやったやらないの伏線だったのですかね。この事件自体の動きは、4話ではなし。

 

一方、晶。

やる気になったダメ年下社員上野に、ゴーヤ商品を色々と、試食して欲しいと頼まれる晶。

それを引き受けたので、晶はゴーヤ関連の食品を家に持ち帰ることになる。

 

これも伏線ですね。このゴーヤの食品=晶!となって事態が急変します。

 

朱里面接へ

朱里 (黒木華)は、スーツを着て仕事の面談に行っていた。

働く気あるからきたというも、そこはわがまま女朱里、【やりたくない】ことばかりで担当者を困らせる。

 

京谷が帰宅し、朱里が、やる気を出し、履歴書を書いているんだと思ったら、不幸の手紙を書いていた朱里

 

今時不幸の手紙!

 

5年も前の職場の人を妬んでの行動とか。

 

朱里ってどこまでも、やばい人ですね。

5tapで

5tapにも、スマホをなくしたから、あったら取っておいてと京谷から電話が入る。

 

恒星が5tapに立ち寄る。

呉羽が京谷とタクシーで帰った事をマスターから教えてもらう晶。

 

京谷のなくしたスマホを呉羽が持っていたそう。

明日呉羽のところに、取りに行くと言う。

 

ケンカしたのにホイホイと取りに行くなんて気まずくてと、マスターから電話してもらうことにした晶。

 

自分のスマホ自分で取りに行かないのか?京谷は・・・

 

呉羽のショップのオープニングパーティー

京谷のスマホを、呉羽の元に取りに行く晶。

オープニングパーティーをしていた。

 

そして、京谷と【やった】と情事があったことを聞かされる。

呉羽曰く、「普通だった。その手の男ならごろごろいる」とか・・・

 

呉羽、よくわからんですね。何の目的があって、それを晶に伝える?アメリカ帰りかも知らないけど、アメリカでもそれはダメでしょうよ?

 

 

そして呉羽から、昨晩起きた衝撃の事実を聞かされ、晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんでくる。

 

わたわたとして「呉羽ってどういう人なの?」と恒星に追及する。

 

それを受けて、恒星が呉羽のパーティーに行って真相を確かめる。

 

黒!黒!黒!

 

もちろん、真っ黒の呉羽です(笑)

 

そして、呉羽が結婚したことも、追及する恒星。

呉羽の夫は、検索するとすぐ出てくるような有名人だとか・・・

 

この夫も、後々色々ありそうな予感がしますね・・・

 

晶の部屋で修羅場・・・

京谷は晶の部屋にいた。

またスーツケースを持っていた。

 

京谷は、魔が差し、呉羽の所まで行った話をするも、全く責めない晶。

何も聞いていないと嘘までつく。

 

たくさんあるゴーヤ食品をどう食べようか?とはぐらかす晶。

 

晶は、知らないふりまでしたのに、なんと京谷が自ら暴露。

「晶にフラレルと思ったら、不安になっていてもたってもいられなくなった」そう。

 

浮気しておいて、自ら報告って・・・なんだそれ。しかも原因は晶にあるみたいな言い方・・・許してもらおうなんて、しれっと浮気するより、彼女に言って打撃与えといて、許してもらおうなんて卑怯過ぎる。

 

5tapで、やけ酒する晶。

そのもとに、九十九(山内圭哉)からジャンジャンメッセージが届く。

カンカンに怒っている九十九。

恒星が、既読を付けて電源をオフする。

 

この展開なんだかなー

 

恒星に、馬鹿になります?と誘っちゃう晶。

 

おいおい。そうくると思ったけど、本当、おいおいです。正直。同類だなそれじゃ同類だよ。

 

しかし、キスする寸残に怖気づく晶。

京谷は、正しくて優しいと言う晶。=いまだに好き

色々と京谷のことを恒星に語る晶。

 

いや待て、晶!呉羽は、京谷の事をそこらへんに、ごろごろいるような男だと言ってたぞ!

 

キスする?しないと?聞く恒星に、やめておくと言うもキスをする。

 

キスするもしないもどうでもいいわ。こうなったらどうでもよくなってきたわ。

 

そして、最中に寝る男と有名な、恒星は寝落ち・・・

 

うーん

 

朝になると、あきらはいない、置手紙&ゴーヤそうめん。

 

5tapにいる恒星。そこに、晶は昨日ここに来なかったか?と聞きに来る京谷。

 

知らないと当初嘘をついていた恒星だったが、ゴーヤそうめんをマスターに渡したことで、京谷にバレル

 

 

ここまできたらと、それを認めた恒星。

 

俺ん家に朝までいたんですよ」と言うと、恒星を殴り飛ばす京谷。

 

なんで殴るかな?身から出たさびなのに、しかも京谷は致したのに、恒星は未遂で終わったのに。

 

 

銭湯に行ってさっぱりした晶は、朱里の元に殴り込みに行く。

直接対決?

 

スポンサーリンク

獣になれない私たち・4話・感想・評価

相変わらずの気配が漂っていた4話。

 

しかし、京谷って浮気するし、恒星を殴り飛ばすし、獣度高めじゃない?

 

未だにぱっとせず、しかし、未遂に終わったものの恒星と一夜を過ごしたことで、スイッチが入った晶。

そして、朱里の元に乗り込んだ。

 

いよいよ改革に乗り出すのでしょうかね。

 

獣になれない私たち4話評価3.5

スポンサーリンク

獣になれない私たち・キャスト

獣になれない私たち・公式

キャスト

新垣結衣
深海晶 役
IT企業の営業アシスタント。常に笑顔で仕事は完璧、誰からも愛されるキャラクター。しかし、理想的な女でいるために、実は身を削るような努力をしており、我慢の限界がきている。ある日、仕事終わりに出かけたクラフトビールバーでエリート会計士の恒星と出会う。

松田龍平
根元恒星 役
エリート会計士。世渡り上手で人当たりがいいが、調子よく振る舞っているだけで、周囲に本音が言えない。ストレスが限界寸前の時に、クラフトビールバーで晶と出会う。

田中圭
花井京谷 役
晶の恋人で、大手デベロッパーに勤務する30歳の会社員。優しくて保身的。

黒木華
長門朱里 役
晶のストレスの原因となる“謎の女”。

菊地凛子
橘呉羽 役
ブランドデザイナー。野性味があり情熱的。恒星と何やら関係が…?

 

スタッフ

脚本:野木亜紀子
演出:水田伸生
プロデューサー:西憲彦
プロデューサー:松本京子
プロデューサー:大塚英治
プロデューサー:鈴木亜希乃

主題歌:今夜このまま/あいみょん

 

獣にならない私たち・見たい方はこちら

ドラマ【獣になれない私たち】の2018年11月29日現在の動画配信サービスの状況です。
配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT 〇(課金1話・324円) 31日間
FODプレミアム × 2週間
hulu 〇(初回お試しなら無料) 2週間
dTV 〇(課金1話・324円) 31日間
TSUTAYA TV 〇(課金1話・324円) 30日間
Amazonプライムビデオ 〇(課金1話・324円) 30日間

 

獣になれない私たち見るなら、Huluがお勧めです。

Hulu無料お試し期間内なら、1話から最新話まで、無料で視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考獣になれない私たち~見逃配信動画・視聴方法~ 新垣結衣・松田龍平主演作1話から無料期間あり

 

\獣になれない私たち・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

 

Hulu では、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』劇場公開記念で『ハリー・ポッター』シリーズ6作を独占配信開始中です。

 

こちら⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

けもなれ以外にも他にもたくさん、人気番組視聴できます→hulu視聴者の人気ランキングを見てみる

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ