日テレ

今日から俺は!!・5話・ネタバレ・感想・見逃し配信も~サイコパスで超強い紅野・中村倫也

 

今日から俺は!!5話ネタバレ感想になります。

 

賀来賢人主演&福田雄一脚本・演出でおくる、笑えてグッとくる痛快学園コメディー

 

 

原作はこちら

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!5話あらすじ

 東京・原宿のヤンキーショップに出掛けた軟葉高校の佐川(柾木玲弥)が、地元の不良・ユタカ(平埜生成)に襲われて意識不明に。

翌日、理子(清野菜名)からその話を聞き、怒りに燃える三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)。

一方、気絶直前に佐川が言い残した「おまえなんか三橋さんと伊藤さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)らはレジャー感覚でヤンキー退治をしようと千葉までやって来ていた。

Yahoo!TVより引用

 

今日から俺は!!・見逃した方は

詳しくはこちら→今日から俺は!!見逃し配信動画・視聴方法/賀来賢人作品1話から・無料期間あり

\今日から俺は!!見逃したらHuluで視聴/

Huluで視聴する

スポンサーリンク

今日から俺は!!5話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

 

ちょっと出ゲストは、ぱるる!(島崎遥香)

三橋のクラスメートボコボコにされる

 

原宿のヤンキーショップに出掛けた軟葉高校の佐川(柾木玲弥)が、地元の不良・ユタカ(平埜生成)に襲われて意識不明になってしまった

 

原宿のヤンキーショップ(笑)

 

気絶直前に、佐川は、「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」といった言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出す。

 

三橋(賀来賢人)も、佐川がボコボコにされた話を理子(清野菜名)から聞くのであった。

 

三橋と、伊藤の他に、伝説の不良高校【開久】があるというのを聞きつけて、テンションマックスになる、紅野(中村倫也)達。

 

脅威の異常性暴力男たちそれが、紅野達

 

開久の子分もボコボコに

 

【開久】のヤンキーが、その話をたまたま、盗み聞きしていて、絡んだら、ボコボコにされてしまう。

 

子分がやられてしまったので、「2度と東京に帰らせないように、してやろうぜ」と、気合が入る、開久高校の、悪、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)

 

三橋伊藤もだけど、ヤンキーは仲間を大切にするんですね。

 

ついでに今井もボコボコ

三橋と伊藤を探している間に、今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)も絡まれてしまう。

 

今井もボコボコにされてしまった。

 

駆け付けた伊藤は、谷川に、奴らの特徴を聞き出す。今井は、意識が戻らないほどにまでやられてしまっていた。

 

ボコボコの3連続、そんなに強いの?紅野。全く強く見えないんだが

 

とうとう直接対決

ユタカ(平埜生成)が、「佐川(柾木玲弥)やったの俺だ」と申し出た。

 

お前みたいな弱虫は俺には倒せないと三橋。

 

三橋の背中に、蹴りヒットさせた紅野(中村倫也)。

かなり痛かったのに、強がっていた三橋、早川京子(橋本環奈)と、川崎明美(若月佑美)に偶然会うと、かとちゃん歩きでごまかす。

 

かとちゃん歩き!(笑)

 

ガンくれた奴を退治に行くと言う、早川京子(橋本環奈)達だったが、伊藤が現れると、強引に、【ガンくれる→ガンダム】としていつもの伊藤の前での、急変してブリッコになる。

あっさり騙される伊藤だった・・・(笑)

もう、見慣れたコント(笑)

 

三橋は、女子たちの前では、車にはねられたと、嘘をつく。

 

マブダチの伊藤は誰にやられた?と三橋の演技を見抜いていて、鬼退治(紅野(中村倫也)達)をやつけに行くことにした。

 

もちろん、開久の連中も追っている。

 

開久のメンツにかけて!と血眼になって探している開久の悪軍団に、探すのを簡単に譲ってしまう、三橋。

 

潔い三橋。

 

理子は椋木先生とお見舞い

理子は、椋木先生と、佐川のお見舞いに行く。

そこに現われたのは、理子のお父さん(佐藤二朗)。

 

高校教師との恋愛?と警戒する佐藤二朗。

 

お父さん、私は、ちゃんと、メンクイだと主張する、理子。

 

ムロツヨシと、佐藤二朗の絡みが、話の流れと合ってなかったけど、最高

 

果し状が三橋の家に

部屋の窓硝子が割られてしまった。

 

窓ガラスを割った、石にくるまれていたのは、【果し状】だった。

 

両親には、鳥が入ってきたと嘘をつく、三橋。

三橋の【部屋の中のゴキブリを捕まえるために鳥が入って来てすぐ逃げた】という苦し紛れの嘘に簡単に騙された父親(笑)

お父さんは、恐ろしいもんだな野生というものは。と完全に信じ込んでいた

 

恐ろしいもんだな野生というものは・・・お父さん騙された(笑)!

 

果し状の場所に伊藤と現れた三橋。

 

ちなみに、伊藤は、風呂に入ってしまって、髪型が普通だった・・・

 

伊藤の髪型おろすとイケメン度がアップする・・・

 

果し状の場所に来てみたものの。

来ない・・・

 

騙された?と。

 

なってたところに、ゆたかちゃんが1人でやってくる。

 

東京の悪軍団の、ゆたかちゃんだけ、ちょっと他のメンバーと温度差が違う。

 

タイマンがやりたいと言って、聞かないで、1人でタイマン場所にやってきた。

 

伊藤が、タイマンにのった。

 

そして、あっさり伊藤に託す、三橋。

 

めんどくさい事はやらない男それが三橋

 

ゆたかちゃん、伊藤にやられる。

普通の髪型してるのに、強いんだなーって言葉に反応して、

 

普通って言うな!と怒る伊藤。

 

怒る所、そこ?そこなのか!

 

三橋家の前に、翌朝、さらにボコボコにされた、ゆたかちゃんが倒れていた。

 

 

さらに、伊藤の火が付いてしまった。

 

 

しかし、紅野達に、ボコボコにやられてしまった三橋と伊藤。

 

開久高校の連中も紅野達を追う。

 

仲間を仲間だとも思っていない行為の、紅野。

 

あげく、タクシーに乗って手を振る。

 

東京のヤンキー連中は、お互い本名しか知らない間とか。

 

【俺は仲間にやられたかわいそうな奴だ】から許してくれと懇願する男に蹴りを入れる智司(鈴木伸之)

 

東京に戻っていった。

 

しかし、三橋は、紅野を、見つける気満々。

 

東京のヤンキーはドライなのか。

 

紅野みつかる

三橋が、探し出した方法は、新聞の広告を使う事だった。

飼い犬ジョンを探してくれた優しいお兄さんを探している&紅野のイラスト。

 

紅野の学校でも、表彰の準備が進んでいるとか(笑)

 

三橋の、やり方!

 

少年のお兄さんがお前にお礼に来ていると先生に呼び出された紅野。

 

行ったらもちろん、その場にいたのは三橋だった(笑)

 

紅野の本名は、篠原と言う名前だった。

 

草原に呼び出された、制服姿の紅野(ヤンキーの要素は一切ない)は、たった2人だけで着やがってと、倒す気満々で、三橋にパンチをする。

 

すると、三橋の持っていた、ジョンの写真がまっぷたつに割れてしまった。

 

それを、クラスの全員が見ていて、批難される紅野。

 

ジョン効果的!

 

見損なったとか言われる・・・

紅野は、みんなの前で、一旦狂気性を見せるも、三橋にやられる。

 

そして、紅野、気絶したふりをする。

 

気絶してるんだよ気絶してるんだよと小声で言っても聞かずに、もう一発殴られてしまう。

 

 

回復して戻ってくる佐川(柾木玲弥)だった。

 

どうなるかと思ったけど、三橋の敵討ち成功!

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!5話感想・評価

紅野(中村倫也)は、普段は真面目に生きているのに、裏で、偽名を使って悪をやっている。

そして、仲間意識もない。

一方、かっぺ(いなかっぺ)の千葉は、全力で仲間のかたきを討ちに行く。

 

同じ悪は悪でも、気持ち悪かったですね。

こういう、普段は真面目だけど、サイコパスみたいなのが、一番、たちが悪い。

 

しかも、わざわざ千葉まで、ヤンキー倒しにくるなんて、サイコパス度が異常に高い。

 

三橋のお父さんの、吉田鋼太郎が好きです。

 

簡単に信じちゃうところとか、もっと登場して欲しい。

 

今なら初回の方は2週間無料huluお試しする

今日から俺は!!5話評価4

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!撮影裏話

賀来賢人さんは、福田監督からどんなオーダーに対しても、絶対【無理】と言わないようにしているそうです。

俳優魂を感じますね。

 

福田監督が「(芝居を)延ばしたい」という時もあるし、勝手に延びちゃう時もあるそう。

例えば、相手がムロ(ツヨシ)さんなら、どんどん延びちゃうとか・・・(笑)

ムロさんとならどんどん延びるのなんだか分かる気もします(笑)

 

そういう、収まらなかった。でも、もったいないぞ!となった映像も、今回、huluで見ることができるのは、このドラマのファンにとっては嬉しいですよね。

今なら初回の方は2週間無料でhuluを試せる

今日から俺は!!キャスト

今日から俺は・公式

賀来賢人
三橋貴志 役
軟葉高校2年生。やられたらどんな卑怯な手を使ってでも倍返しする不良。軟葉高校に転校してきたことを機に、金髪パーマにしてツッパリとして生きることを決意する。貧乏で金にがめついが実は仲間思い。

伊藤健太郎
伊藤真司 役
軟葉高校2年生。三橋と最強コンビを組む。温厚で正義感が強く、タイマン勝負を愛する。金持ちで女にもてるので三橋からねたまれる。ツンツン頭がトレードマーク。

清野菜名
赤坂理子 役
武道家である哲夫の一人娘で実は強い。三橋に思いを寄せるが素直になれず、いつも口げんかばかりしてしまう。

橋本環奈
早川京子 役
成蘭女子高校2年生の女番長。伊藤の彼女。強くて怖いが、伊藤の前では清純になる。

ムロツヨシ
椋木先生 役
軟葉高校の教師。三橋のクラス担任。生徒の前でも職員室でも調子が良く、どちらにもいい顔をする憎めない存在。

佐藤二朗
赤坂哲夫 役
理子の父。武道家で赤坂道場の師範。一人娘の理子が思いを寄せる三橋が気に入らず、排除しようと躍起になる。

吉田鋼太郎
三橋一郎 役
三橋の父。薄給のしがないサラリーマン。たいていのことは笑ってごまかし、妻にビシッと言う勇気もない。

スタッフ

原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」)
脚本:福田雄一
演出:福田雄一
演出:鈴木勇馬
プロデューサー:池田健司
プロデューサー:高明希
プロデューサー:松本明子
主題歌:男の勲章/今日俺バンド

hulu未公開シーン

 


huluでは未公開シーン特集もしています。

 

今日から俺は!!見るならHulu

 

Hulu無料お試し期間内なら、1話から最新話まで、無料で視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

そして、未公開シーンも十分に楽しめます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考今日から俺は!!見逃し配信動画・視聴方法/賀来賢人作品1話から・無料期間あり未公開も

 

\今日から俺は!!・見逃した方、未公開シーンが見たい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

 

Hulu では、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』劇場公開記念で『ハリー・ポッター』シリーズ6作も独占配信開始中です。

 

こちら⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

今日から俺は!!以外にも他にもたくさん、人気番組視聴できます→hulu視聴者の人気ランキングを見てみる

 

\今日から俺は!!・見逃した方、未公開シーンが見たい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ