日テレ

獣になれない私たち・けもなれ3話ネタバレ・感想~元彼女を4年居候させるってありえる?

 

獣になれない私たち3話ネタバレ感想します。

新垣結衣と松田龍平がダブル主演! 野木亜紀子脚本のオリジナルラブストーリー

 

原作はなし・オリジナル

スポンサーリンク

獣になれない私たち・3話あらすじ

 晶(新垣結衣)は、自宅に‘問題’が生じた京谷(田中圭)をしばらくの間、泊めることに。

会社の方も事態は一向に好転せず、公私共に手詰まりの状態が続いている。

恒星(松田龍平)は「5tap」の1周年の夜、晶を誘ったらしいが、泥酔していて覚えていないと、店長の斎藤(松尾貴史)に話す。

そんな中、恒星の事務所に叔父の亮一(大河内浩)が現れた。

一方、京谷の母・千春(田中美佐子)が送ってきた宅配便を巡って騒動が起きる。

Yahoo!TVから引用

 

獣になれない私たち・見逃した方は

参考獣になれない私たち~見逃配信動画・視聴方法~ 新垣結衣・松田龍平主演作1話から無料期間あり

\獣になれない私たち・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

スポンサーリンク

獣になれない私たち・3話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

粉飾決済を、300万で依頼され、ごねる根元恒星 (松田龍平)から始まる。

自分は、「兄想いだ」と言う発言もあり。

兄?恒星 の兄?

京谷が家出した理由は朱里

行きつけのバー【5tap】で、恒星 と花井京谷 (田中圭)がたまたま居合わせる。

恒星が以前お持ち帰りした女が被害にあった経緯を話している。

恒星って最低だな。

 

深海晶 (新垣結衣)の家に泊るために、出張?ばりのキャリーケースを持っている京谷 。

自宅に問題があって帰れないそう。

 

一方、特別チーフクリエイターになって残業し遅れて入ってくる晶。

 

京谷が家にいれなくなった理由は、【仕事しろと言ったら】長門朱里 (黒木華)が荒れ狂ってるからだ

自然と聞き入れる晶。

 

んんん!晶も朱里 の存在を知ってるのか・・・なんだか悲しいカップルですね。晶と京谷って。

 

朱里がプラプラする。京谷の母から届いた荷物を勝手に開けて・・・そこには晶の名前が書いてあるのを見つける。

 

そもそも自分の部屋にいられないで、恋人のガッキーの家に避難ってどういうことよー

晶の仕事量の改善はせず・・・

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)によると、チーフクリエイターのクリエイターの部分で、上野の仕事を手伝わないといけなくなる。

上野発(犬飼貴丈)が、晶の写真が欲しいと要求する。

 

仕事中に、写真を要求されるってあり得ないわ。仕事の前の段階だわ

 

一方、恒星 のオフィス。

ゴミ箱に札束が入っている。

例のもらった300万円?

 

恒星 の兄は、行方をくらましていて、興信所を使ったら今現在は、東京にいるらしいと分かる。

 

晶は、変わらないし、恒星 も不穏な空気。

 

晶に変化?

武装は、やっぱり服

晶は、前回社長に、異議を唱えた時と同様に、格好から入り洋服で、反抗を示すのだ。

橘呉羽 (菊地凛子)の新店の営業前の店で、服を選んでもらうことに。

服は一期一会だと言う、橘呉羽 (菊地凛子)

 

恒星との別れた経緯を車や道に例えて晶に説明する呉羽。←比喩うざい

 

うーん・・・この呉羽って人もめんどくさくて好きじゃないかも

京谷に自分を好きな存在をチラつかせる

晶の家で、京谷と夕飯を食べる。

京谷に、自分の事を好きな上野のことを話す晶。

 

同じ時、ネットオークションで、京谷のお母さんが送ってくれたものを売りさばく朱里。

 

京谷のお母さん(田中美佐子)が、晶がお金に困っていないなら、宅配便泥棒じゃないか?と言うお母さん。

 

元彼女の朱里だよ!朱里!

 

しかも、なんと、ネットオークションだけならまだしも、そのお金で、うさぎまで飼ってきてしまっていた朱里。

 

朱里みたいな人もいないし、それを4年も許す京谷みたいな人もいない。ここまでくると、あり得な過ぎて設定がまずいとしか言えない

 

会社で服を着て武装するも失敗

呉羽に選んでもらった、おニューの服を着て武装するも、社長にまくしたてられ、あえなく撃沈の晶。

 

そして、問題社員の上野と松任谷にチヤホヤされる晶。

 

なんだかよく分からない会社だな。

恒星と晶

電車で会う2人

車のホームでまごついている晶。たまたま出会ってしまう恒星 。

晶と同じで、電車に飛び込んでしまいそうで怖いと言う恒星。

恒星と、晶って意外と似た者同士?

バー【5tap】にて

なんだかんだ言って4年同居してる朱里。

そのことで、揉める2人に、バー【5tap】で呉羽に正論を言われてしまう。

まあ、このことでなくても、正論で分かっていても、どうにもならない事ってありますよね。

 

そのことで、2人に溝が入り、今日は別々の家に帰ることになる、京谷と晶。

 

「自分が傷つけたから、晶を送って帰るように」と、恒星に頼む呉羽

そう言われ、恒星は、晶を追いかけて送ることに。

 

恒星 (松田龍平)には兄がいた。

助けてくれとは言っていないと恨まれてトンずらされたそう。

そんな時、晶にバーで出会った。

いつも笑顔の人気者の晶が兄に重なったらしい。

その時、心から嫌いだなと思ったそう。

 

大嫌いな兄を助けるとどうなるかなと思って兄を助けた。

この世で1番嫌いな人に似てたから、晶にを誘惑したということが判明。

 

一方、タクシーで一緒に帰宅する、京谷と、呉羽。

呉羽は、京谷にキスをする。

 

そんなことになるとは思った。この呉羽って女ならやりかねないと思ってた。

スポンサーリンク

獣になれない私たち・3話・感想・評価

呉羽は、「自分が傷つけたから、晶を送って帰るように」って言ったのに、京谷にキス!しかも、呉羽って既婚でしょう

 

アメリカ帰りだか何だか知らないけど、もう、こうなったら呉羽も嫌いですよ。

 

もちろん、朱里はもっと嫌いで、むしろ嫌いに磨きがかかり、こんな女いる?

それを4年も追い出せないでいる京谷のような男もいる?

 

極めつけ主役晶は、元カノとの奇妙な状態を全部知りつつ別れられないでいて「恋がしたい」とかもらす状態。

仕事では、武装のパフォーマンスしないといられないくらいキャパオーバー。

あげく、お母さんはマルチ商法に、はまって絶縁状態。

 

↑やっぱり振り返ってみると主人公の晶が一番現実感ないかも。恋×仕事×家族×3重苦・・・なのに恋なんてしたいパワー生まれる?通常なら、心病んで仕事に行けなくなったりしないものかね。恋とかいってられる晶って何者?

 

いるの?いるの?の世界で茫然としてしまったという感じです。

 

晶のこと陰ながら心配してくれてる、まともなお母さんの存在(←田中美佐子ではない)があったら、まだ視聴者側負担軽減されて見れたかな?

 

晶の3重苦はきつすぎて見てられない部分ある。どれか1つでも、「死にたくなる」ほど絶望する案件なのに。

 

晶の仕事に関しては、リアルがリアルがとやたら、リアルを追い求めているようですが、恋愛の設定に関しては、全然リアルがないな~

 

獣になれない私たち3話評価3.2

スポンサーリンク

獣になれない私たち・キャスト

獣になれない私たち・公式

キャスト

新垣結衣
深海晶 役
IT企業の営業アシスタント。常に笑顔で仕事は完璧、誰からも愛されるキャラクター。しかし、理想的な女でいるために、実は身を削るような努力をしており、我慢の限界がきている。ある日、仕事終わりに出かけたクラフトビールバーでエリート会計士の恒星と出会う。

松田龍平
根元恒星 役
エリート会計士。世渡り上手で人当たりがいいが、調子よく振る舞っているだけで、周囲に本音が言えない。ストレスが限界寸前の時に、クラフトビールバーで晶と出会う。

田中圭
花井京谷 役
晶の恋人で、大手デベロッパーに勤務する30歳の会社員。優しくて保身的。

黒木華
長門朱里 役
晶のストレスの原因となる“謎の女”。

菊地凛子
橘呉羽 役
ブランドデザイナー。野性味があり情熱的。恒星と何やら関係が…?

 

スタッフ

脚本:野木亜紀子
演出:水田伸生
プロデューサー:西憲彦
プロデューサー:松本京子
プロデューサー:大塚英治
プロデューサー:鈴木亜希乃

主題歌:今夜このまま/あいみょん

 

 

獣にならない私たち・見たい方はこちら

ドラマ【獣になれない私たち】の2018年11月29日現在の動画配信サービスの状況です。
配信されているか 無料お試し期間
U-NEXT 〇(課金1話・324円) 31日間
FODプレミアム × 2週間
hulu 〇(初回お試しなら無料) 2週間
dTV 〇(課金1話・324円) 31日間
TSUTAYA TV 〇(課金1話・324円) 30日間
Amazonプライムビデオ 〇(課金1話・324円) 30日間

 

獣になれない私たち見るなら、Huluがお勧めです。

Hulu無料お試し期間内なら、1話から最新話まで、無料で視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考獣になれない私たち~見逃配信動画・視聴方法~ 新垣結衣・松田龍平主演作1話から無料期間あり

 

\獣になれない私たち・見逃した方はHuluで視聴/

Huluで視聴する

 

Hulu では、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』劇場公開記念で『ハリー・ポッター』シリーズ6作を独占配信開始中です。

 

こちら⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

けもなれ以外にも他にもたくさん、人気番組視聴できます→hulu視聴者の人気ランキングを見てみる

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ