nhk

ミストレス~女たちの秘密~4話ネタバレ感想・冴子(玄理)まさかの妊娠!!!・解説・考察・あらすじも

投稿日:

ミストレス~女たちの秘密~4話・感想考察ネタバレ感想あらすじについて書いた記事になります。

スポンサーリンク

ミストレス~女たちの秘密~4話・あらすじ

貴志(杉野遥亮)から突然キスされた香織(長谷川京子)は、患者と医師の関係でしかないと拒絶するが、その後も貴志は香織に付きまとう。友美(水野美紀)は再び安岡(甲本雅裕)から食事に誘われ、胸を躍らせていた。不妊検査を受けた冴子(玄理)と悟史(佐藤隆太)はその結果を聞き、がくぜん。樹里(大政絢)は、フィットネスジムの客で同性愛者の玲(篠田麻里子)と頻繁に会うようになる。

yahootv・引用

関連ミストレス~女たちの秘密~見逃し動画・再放送情報を解説!~長谷川京子主演作品1話から最新話

 

ミストレス~女たちの秘密~4話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

香織(長谷川京子)について

香織(長谷川京子)の元には、木戸佳恵(麻生祐未)が来る。

主人は、診察時に、先生に何を話していたのだ?などと聞き、息子の貴志(杉野遥亮)が、大学に戻らないと、いうことで、頭を抱えていた。

先生の言うことだったら聞くかもと、ある種脅しにも取れる態度で、説得して欲しいと懇願される。

 

貴志(杉野遥亮)が、たびたび、香織(長谷川京子)の元に現れては、「この前会っていた小田切良太(蟹江一平 )とは、どういう関係だ?」

等と聞く。

 

貴志に、最後のお願いと言われ、絵のモデルになって、描かせてあげた。

 

香織は、愛人探しはどうなったの?と聞く、するとそれはもういいです。

 

香織(長谷川京子)は、「お父さんのような立派な建築家になって」と言って、別れるも、握手したはずみで、貴志に抱き寄せる。

その上、「さよなら」と言いつつも、キスをする。

自分たちでも、この展開に、衝撃を受ける2人。

結局、男女の仲に発展する感じの2人

友美(水野美紀)について

友美(水野美紀)と、安岡(甲本雅裕)はキスをして、お互い好きな様子。

 

今度、子供たちがお泊り会に行くことになった。

 

子供たちがお泊り会の夜、友美の家で、安岡とお泊り会をすることにした。

 

樹里(大政絢)に女磨きを手伝ってもらう。

 

ブラジリアンワックスで脱毛したり、素敵な下着をプレゼントされた。

 

当日は、これを着てと言われて、渡された下着は派手。

 

お泊り会当日、DVDを見るが、何もしてこない安岡。

 

友美(水野美紀)は、樹里にプレゼントされた、派手な下着を着けていた。

 

すると、オーブンで肉がまる焦げになる。

慌てる友美。

シーツをまとい、そのまま下着姿で登場する。

 

我に返ると、めちゃくちゃ恥ずかしくてトイレに隠れてしまった。

 

安岡には、大丈夫だから出てきてくれと頼まれた。

 

相変わらず、友美の家には、無言電話が鳴る。

 

安岡は、今のところ良い人そうだけど、友美ったら、あわてんぼう!

水島樹里(大政絢)について

樹里(大政絢)は、同性愛者の玲(篠田麻里子)とのキスが忘れられない。

 

女の子とキスしたと、香織と友美にも報告した。

 

玲(篠田麻里子)にまた誘われるが、キャンセルに。

 

 

婚約者の曽我部直生(森優作)を部屋に呼んだりしているが、相変わらず、婚約者には興味なし。

 

同性愛者の玲(篠田麻里子)にトキメキを覚えているみたいだけど進展はなし

 

冴子(玄理)について

冴子(玄理)の夫悟史(佐藤隆太)は、実家に帰ってしまった。

 

冴子(玄理)は、同僚の坂口新(細田善彦 )と関係を持ってしまったことも後悔。

 

坂口新(細田善彦 )本人にも、あの夜のことは忘れて欲しいと頼む。

しかし、坂口は、忘れられない想いを抱いていた。

 

共通の知り合いである、樹里(大政絢)は、悟史(佐藤隆太)の話を聞いてあげる。

無精子症のことを悩んでいた。

 

悟史(佐藤隆太)は、樹里との家に戻るも、キスはするも、それ以上先のことは、拒否。

ナイーブになっていた。

 

冴子(玄理)は、ある日、トイレで、妊娠検査薬を使用する。

陽性を示していた。

 

だから言わんこっちゃないって展開。

 

スポンサーリンク

ミストレス~女たちの秘密~5話・感想・評価

香織(長谷川京子)について

別れのギリギリで、欲望を抑えられなくなった、香織(長谷川京子)

もたせてもらいたかった。

あの親子に関わるとろくなことなさそうなのに・・・

キレイな女医さんなんだから、引く手あまただろうに。

貴志(杉野遥亮)も、京都に帰りなさいって、ママ心配して、噴火しちゃうじゃないか(笑)

友美(水野美紀)について

友美と安岡の関係は、初々しいよね。

いちいち、メールに【安岡】って付けちゃう人って律儀な人だと思うけどね。

裏があるかもって言う、言葉があったから、裏があるかもって、視聴者の私も、警戒しちゃうよ。

友美と結婚出来たら、幸せだろうな。

料理上手の妻、そして、トイレに籠ってしまう、中学生のような乙女キャラ。

可愛いぞ。

無言電話が気になる。

恨まれたり、極力したくないよね。

水島樹里(大政絢)について

樹里(大政絢)と、玲(篠田麻里子)の関係が進展しませんね。

樹里(大政絢)の場合、男とか女とか誰でもいいのかな。

もともと、奔放そうだったもんね。

玲のどこら辺がいいのか分かんなけどな。

結婚間近な彼女いるのに、樹里にちょっかい出すとか、浮気者だよね・・・

冴子(玄理)について

他の3人の展開は、驚きもしないし、マンネリ化してきたけど、冴子(玄理)の関係は、いちいちびっくりする。

いくら、子供が欲しかったとはいえ、夫の悟史(佐藤隆太)は実家にしばらく帰ってしまうとか、ナイーブすぎるよね。

イライラしたわ。

 

もう少し、冴子は待ってあげようよ、他の男に行くの早すぎだよって思ったけど・・・

 

妊娠!!!!!!

困ったもんだね。

 

坂口新(細田善彦 )もあきらめてないみたいだし・・・

うーん。

 

とりあえず、誰の子でも、悟史(佐藤隆太)はうれしいだろ。

自分の遺伝子が入っていないとダメなのかな?

代理パパってことでよくない?

あのナイーブな夫じゃ、事実知ったら、寝込んじゃいそうだけどね(笑)

 

ミストレス4話・評価4

1話からの感想です。

ミストレス~女たちの秘密~1話ネタバレ感想・初回!4人への電話の伏線!・解説・考察・あらすじも

ミストレス2話ネタバレ感想・それぞれの恋が動き始めてキス!解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~3話ネタバレ感想・無精子症発覚が一番残酷だった・解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~4話ネタバレ感想・冴子(玄理)まさかの妊娠!!!・解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~5話ネタバレ感想・嫌よ嫌よも好きの内の香織(長谷川京子)!コラー!解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~6話ネタバレ感想・友美真っ当に責める修羅場化!樹里(大政絢)のレズビアン失恋・解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~7話ネタバレ感想・追い込まれる4人一番重罪はやはり香織!解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~8話ネタバレ感想・香織(長谷川京子)は自業自得!解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~9話ネタバレ感想・冴子好きなのに離婚届突きつけられる・・・解説・考察・あらすじも

ミストレス~女たちの秘密~最終回・10話ネタバレ感想ハッピーエンドとバッドエンド・解説・考察・あらすじも

スポンサーリンク

ミストレス~女たちの秘密~キャスト・スタッフ

金曜日のドラマ


【放送局】NHK

【開始日】4/19

【時間】10時00分~

【出演】長谷川京子,玄理,大政絢,水野美紀

【原作】ドラマ「The Misstresses」(BBC)

ミストレス シーズン1 DVD-BOX

ミストレス シーズン1 DVD-BOX

サラ・パリッシュ, シャロン・スモール, シェリー・コン, オーラ・ブレディ
10,780円(10/16 00:07時点)
Amazonの情報を掲載しています
原作はこちらです。世界各国でリメークされています。脚本が良いのです!

【脚本】吉田紀子,横田理恵

【演出】片岡敬司,福井充広,坂梨公紀

【制作統括】後藤高久,高橋練

【主題歌】ばけもの/NakamuraEmi

【HP】ミストレス

ミストレスを見逃した場合重宝するのが、U-NEXTです。↓

今すぐ・ミストレスを視聴する→U-NEXT

 

もっと詳しくミストレス~女たちの秘密~見逃し動画・再放送情報を解説!~長谷川京子主演作品1話から最新話

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-nhk
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.