日テレ

白衣の戦士1話衣装ファッション情報・中条あやみ&水川あさみの着てたのはどこのもの?

白衣の戦士!が始まりました。

ドラマの内容だけではなく衣装にも注目が集められています。

ナース姿だけでなく、私服のファッションもかわいいですよね。

私服とのギャップがまたいい味出ています。

この記事は、白衣の戦士で使われたファッション情報です。

1話に使われた洋服や、放送開始前に、公式サイトが、Twitterやインスタグラムで、流していたものが主となっています。

 

中条あやみさんは、トレンドのスポーティースタイル。

水川あさみさんは、アラサー婚活女性スタイルです。

 

スポンサーリンク

白衣の戦士!中条あやみファッション

WEGOのロンT

中条あやみさんが、こちらで着用している、ロンT(カットソー)は、WEGO(ウィゴー)
チェッカースリーブロンT
です。

スポーティーな服流行ってるよね。

 

 

中条あやみさんは、こちらの黄緑の色でした。

DOUBLE NAME・BIGドルマンワンピース

中条あやみさんが、1話で、着用している、ドルマンワンピースは、DOUBLE NAME(ダブルネーム)BIGドルマンワンピースです。

こちらの紫のタイプです。紫が鮮やかでしたよね。

 

白衣の戦士!水川あさみファッション

次は、水川あさみさんのファッションです。

デートの勝負服はJILLSTUART

意中の相手と、デートする時のファッションはこちらでした。

スカートもトップスもJILLSTUARTです。

 

 

スカートは、JILLSTUARTの◆ケリーレースサーキュラースカート です。

こちらは、ROSEでしたが、ドラマの中では、色は、BLUEでした。

ブラウスは、こちらの↓の商品画像でモデルさんが着ているのと同じものでした。

 

婚活している方は、ぜひ参考にしたいコーデですよね。

ブラウス

ブラウスは、La TOTALITE(ラ トータリテ)t.yamai paris ストライプシャツです。

 

 

⇒参考t.yamai paris ストライプシャツ

トレンチコート

トレンチコートは、H/standardリヨセル/レーヨン トレンチコート です。

 

ブランド:H/standard リヨセル/レーヨン トレンチコート

 

スポンサーリンク

白衣の戦士!ファッション衣装に対するみんなの声

スポンサーリンク

白衣の戦士!ファッション衣装まとめ

白衣の戦士!は、ドラマの内容もそうですが、ファッションでも注目されています。

中条あやみさんは、トレンドのスポーティースタイル。

水川あさみさんは、アラサー婚活女性スタイルです。

 

ドラマのファッションを参考にして、春服を楽しみたいですね。

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-