日テレ

今日から俺は!!8話・ネタバレ・感想・お父さん対決も見所!見逃し・NG集・あらすじも

 

今日から俺は!!8話ネタバレ感想になります。

 

賀来賢人主演&福田雄一脚本・演出でおくる、笑えてグッとくる痛快学園コメディー

 

 

原作はこちら

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

西森博之
0円(06/30 16:07時点)
発売日: 1989/12/14
Amazonの情報を掲載しています

スポンサーリンク

今日から俺は!!8話あらすじ

3年生になり、新入生からもてはやされて有頂天の三橋(賀来賢人)は、軟葉高校の頭を狙う1年生とのけんかを理子(清野菜名)に止められてさらに人気が上がったため、佐川(柾木玲弥)が新入生3人組に襲われても静観。だが、理子が3人組を華麗に倒して人気者になり、三橋はふてくされる。そんな中、ヘルメット姿で金属バットを持った新入生(須賀健太)が理子を狙う。

Yahoo!TVより引用

 

今日から俺は!!・見逃した方は

詳しくはこちら→今日から俺は!!見逃し配信動画・視聴方法/賀来賢人作品1話から・無料期間あり

\今日から俺は!!見逃したらHuluで視聴/

Huluで視聴する

スポンサーリンク

今日から俺は!!8話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

3年になった、三橋貴志 (賀来賢人)は、卒業したら、東京大学に行くと宣言をする。

そして、てっぺん、取ると。

その言葉に対し、体が、強いなら、日体大じゃない?と言う、椋木(ムロツヨシ)。

 

三橋が、東大・・・ありえない(笑)

 

新入生からのまなざし

1年生から、カッコいいと言われて、調子になる、三橋。

ノリノリで、怪しい、ダンスまで踊り出す。

 

三橋って、めちゃくちゃ単純。そういう所が良い所ですよね。

 

1年生女子の、伊藤は何もやらないのか?の声に反応して、落ち込む伊藤。

 

伊藤は、京子 (橋本環奈)にも、つまらないと思われているのか?と悩む。

理子 (清野菜名)になぐさめてもらうも、落ち込みは止まらない。

伊藤メンドクサイ!なんなら、京ちゃんに励ましてもらえ!

 

軟高のてっぺん争い

三橋に、喧嘩を売る、1年の北林。

理子のアドバイス通りの言葉を口にして、不良1年生北林をけむに巻く三橋。

 

だが、しかし、1年の北林ボコボコにされてしまった。

 

ボコボコにされた相手は、三橋じゃなく、新入生の中学のてっぺん取っていた1年3人組。

その3人も、三橋のことを探していた。

三橋を尊敬している同級生の、佐川(柾木玲弥)が三橋の強さを主張する。

 

そこに、三橋がやってきて、佐川が対応すると、佐川にふる。

相変わらず、卑怯な三橋。

 

やられっぱなしの佐川に、理子が、応戦する。

 

理子がやっつけて、1年からの称賛を浴びる。

 

それが気に食わない三橋。

理子と口論になり、思わず、理子の胸を触ってしまった。

 

驚いた乙女な理子は、三橋は、ぶん投げてしまった。

 

火事場の馬鹿力ってやつだ。

 

それを見た1年は、理子に、がぜん注目し、称賛を浴びる。

三橋、無言で立ち去る。

 

怒ったかと思ったら、理子の胸の感触を確かめていた。

 

相変わらずの三橋!

伊藤はコマネチ

伊藤は面白くないと1年から言われてへこんだ伊藤は、誰もいないところで、コマネチを練習していた。

それを、三橋に目撃されてしまう。

 

コマネチの練習って(笑)

 

自信をなくす、伊藤。

ヘルメット君現る

ヘルメットかぶって、金属バットを振り回す、新入生(須賀健太)。

 

ずるくない?(笑)自分は、ヘルメットで守って、金属バッドの凶器って。

 

伊藤は、三橋が、理子にぶん投げられた話を大笑いして聞く。

 

ヘルメット君が軟高のトップを探していた。

 

そこで、一番強い人は、3年の赤坂理子っていう人と、1年生の女子が、ヘルメット君の質問に答えてしまう。

 

一番強い三橋を投げ飛ばした理子だから、1年女子がそう思うのも無理ない。

 

 

理子は三橋に謝りたい

一方、理子は、三橋を探す。

三橋の機嫌を取り戻したいのだ。

 

ヘルメット君が「赤坂理子 !」と叫んでいたところ、理子の担任の、山口先生(桑原実花)が竹刀をもって、剣道の防具を付けて、立ち向かうも、ボコボコにされてしまう。

 

先生にまで、金属バッド振るったら退学になるだろうが・・・

 

そして、とうとう、ヘルメット君は、理子を見つけて、金属バッドを振り回す。

 

この学校のてっぺんは、私じゃないと言い張る、理子。

 

さんちゃーんと呼ぶと、窓から、伊藤が現れた。

 

ヘルメット君は、伊藤のことを、松ぼっくり呼ばわりする。

 

怒りのスイッチが入った、伊藤。

 

ヘルメットの上から殴ったのに、気絶してしまう、ヘルメット君。

 

と思ったら、違かった。

 

そして、また助っ人が入る。

理子がやられる寸前に現れたのが、早川京子 (橋本環奈)と、明美(若月佑美)だった。

 

一撃を食らわせ、最終的には、伊藤が、ヘルメットの中の顔に、パンチをくらわす。

 

久々の京子と伊藤のラブラブ

 

三橋家に理子の父現る

赤坂哲夫 (佐藤二朗)が、三橋の家に来る。

 

父親の、一郎 (吉田鋼太郎)が出てきて、うちは、読売だと、追い返そうと。

 

新聞屋さんと間違えた!(笑)

 

三橋貴志 (賀来賢人)は部屋から出てこない。

 

たかし~たかし~と呼ぶ、三橋の両親。

 

面食らう、赤坂哲夫 (佐藤二朗)。

 

哲夫は、三橋家に来た経緯を話し出す。

娘が、ケガをして帰ってきたと。

バットで殴られたと聞いて、

 

(たかしが、殴ったと勘違いして)

両親は、たかし~たかし~とまた、叫んでしまう。

 

哲夫 (佐藤二朗)は、いやいや、伊藤が助けてくれたと。

 

貴志 (賀来賢人)の両親は、疑問に思ってしまう。

 

息子の、貴志 (賀来賢人)はどう関係するんだ?と。

 

哲夫 (佐藤二朗)は、三橋が助けるべきなんじゃないの?と言うと、理子は三橋に惚れているんだと、言って、喜びだす、三橋の両親。

 

哲夫 (佐藤二朗)なんで、三橋の家にたずねに行った?(笑)

 

理子VSヘルメット君

理子に、ヘルメット君から、果たし状が届いていた。

理子に直接、闘わないと、毎日犠牲者が出ると、脅迫文の内容。

 

決闘することを決めた理子。

 

ヘルメットと、バットを取って勝負しろと、理子。

しかし、取らない。

昨日は新入生だと思って、手加減したと。

 

やられそうになると、ポケットから刃物まで取り出す。

 

ヘルメット君、卑怯にもほどがある

 

と、三橋が、俺の女に手出すんじゃねーと現れる。

 

カッコいいぞ三橋。

 

自分より、卑怯な奴が、何も許せないと、三橋。

 

ヘルメット君の顔に唐辛子を塗りたくり、ガムテープで固定すると言う、唐辛子の刑にあってしまう。

 

ド卑怯!下手すると死ぬよ。唐辛子の刑!

 

結局、山口先生殴ったから、退学になってしまったヘルメット君。

 

数日後、紅高の、今井と谷川は、包帯ぐるぐる巻きだった。

 

転校してきた、ヘルメット君にやられたらしい。

 

紅高でも、先生を殴ってしまったから退学になった、ヘルメット君。

 

ヘルメット君あほだな。

 

最終的に、たどりついたの先は、開久高校。

開久のトップ、片桐(鈴木伸之)にボコボコにされてしまう。

 

うちが弱いみたいじゃないか、相良(磯村優斗)がなめられたらたまらないと次週へ続く・・・

 

huluでは、8話は、未公開シーンだけでなく、NG集も必見!です。

今なら初回の方は2週間無料でhuluを試せる

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!8話感想・評価

ヘルメット君の卑怯っぷりが、三橋の上を行っていた。

ナイフ所持しているとか、不良レベルではない。

警察に入れておいた方が良いレベル。

そして、三橋と理子の父親対決も面白かった。

 

うちは、読売だからって(笑)

 

新聞の勧誘だと思って追い返すあたりとか。

 

吉田鋼太郎さん、おっさんずラブでも、いい味出ていましたが、

味のある俳優さんですよね。

 

huluでは、8話は、未公開シーンだけでなく、NG集も必見!です。

今なら初回の方は2週間無料でhuluを試せる

今日から俺は!!8話評価4

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!撮影裏話

賀来賢人さんは、福田監督からどんなオーダーに対しても、絶対【無理】と言わないようにしているそうです。

俳優魂を感じますね。

 

福田監督が「(芝居を)延ばしたい」という時もあるし、勝手に延びちゃう時もあるそう。

例えば、相手がムロ(ツヨシ)さんなら、どんどん延びちゃうとか・・・(笑)

ムロさんとならどんどん延びるのなんだか分かる気もします(笑)

 

そういう、収まらなかった。でも、もったいないぞ!となった映像も、今回、huluで見ることができるのは、このドラマのファンにとっては嬉しいですよね。

今なら初回の方は2週間無料でhuluを試せる

今日から俺は!!キャスト

今日から俺は・公式

賀来賢人
三橋貴志 役
軟葉高校2年生。やられたらどんな卑怯な手を使ってでも倍返しする不良。軟葉高校に転校してきたことを機に、金髪パーマにしてツッパリとして生きることを決意する。貧乏で金にがめついが実は仲間思い。

伊藤健太郎
伊藤真司 役
軟葉高校2年生。三橋と最強コンビを組む。温厚で正義感が強く、タイマン勝負を愛する。金持ちで女にもてるので三橋からねたまれる。ツンツン頭がトレードマーク。

清野菜名
赤坂理子 役
武道家である哲夫の一人娘で実は強い。三橋に思いを寄せるが素直になれず、いつも口げんかばかりしてしまう。

橋本環奈
早川京子 役
成蘭女子高校2年生の女番長。伊藤の彼女。強くて怖いが、伊藤の前では清純になる。

ムロツヨシ
椋木先生 役
軟葉高校の教師。三橋のクラス担任。生徒の前でも職員室でも調子が良く、どちらにもいい顔をする憎めない存在。

佐藤二朗
赤坂哲夫 役
理子の父。武道家で赤坂道場の師範。一人娘の理子が思いを寄せる三橋が気に入らず、排除しようと躍起になる。

吉田鋼太郎
三橋一郎 役
三橋の父。薄給のしがないサラリーマン。たいていのことは笑ってごまかし、妻にビシッと言う勇気もない。

スタッフ

原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」)
脚本:福田雄一
演出:福田雄一
演出:鈴木勇馬
プロデューサー:池田健司
プロデューサー:高明希
プロデューサー:松本明子
主題歌:男の勲章/今日俺バンド

hulu未公開シーン

 


huluでは未公開シーン特集もしています。

 

今日から俺は!!見るならHulu

 

Hulu無料お試し期間内なら、1話から最新話まで、無料で視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

そして、未公開シーンも十分に楽しめます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考今日から俺は!!見逃し配信動画・視聴方法/賀来賢人作品1話から・無料期間あり未公開も

 

\今日から俺は!!・見逃した方、未公開シーンが見たい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

 

Hulu では、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』劇場公開記念で『ハリー・ポッター』シリーズ6作も独占配信開始中です。

 

こちら⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

今日から俺は!!以外にも他にもたくさん、人気番組視聴できます→hulu視聴者の人気ランキングを見てみる

 

\今日から俺は!!・見逃した方、未公開シーンが見たい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

huluでは、8話は、未公開シーンだけでなく、NG集も必見!です。

今なら初回の方は2週間無料でhuluを試せる

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ