日テレ

今日から俺は!!・4話・ネタバレ・感想・無料見逃し配信方法も~2股そして失恋かわいそうな今井

 

今日から俺は!!4話ネタバレ感想します。

 

賀来賢人主演&福田雄一脚本・演出でおくる、笑えてグッとくる痛快学園コメディー

 

 

原作はこちら

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!4話あらすじ

 今井(太賀)は、京子(橋本環奈)の友人・明美(若月佑美)から手紙を渡される。

緊張しながらも明美と会った今井は、彼女と意気投合し、そのまま付き合うことに。

三橋(賀来賢人)は今井に恋人ができたことが許せず、なんとかして邪魔をしようとする。

人の恋路ばかり気にする三橋の鈍感さにすねる理子(清野菜名)とあきれる伊藤(伊藤健太郎)。

一方、京子はあることをきっかけに落ち込んでいた。そんな中、三橋と伊藤は明美の秘密を知る。

Yahoo!TVより引用

 

今日から俺は!!・見逃した方は

詳しくはこちら→今日から俺は!!見逃し配信動画・視聴方法/賀来賢人作品1話から・無料期間あり

\今日から俺は!!見逃したらHuluで視聴/

Huluで視聴する

スポンサーリンク

今日から俺は!!4話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

恋をした今井

【恋をしたいお年頃】の今井勝俊(太賀)17歳。

 

そこに、川崎明美(若月佑美)が手紙を持って現れる。

喫茶店に行って談話する2人。

 

子分の谷川安夫(矢本悠馬)は見えない所で見守る。

 

親分の今井思いの谷川です。

 

そこに3人が現れる。三橋貴志 (賀来賢人)と伊藤健太郎(伊藤真司 )赤坂理子 (清野菜名)だ。

 

伊藤と理子は2人で帰ることになった。

それを見た京子は伊藤は2股しているのではないか?と疑い大ショック。

 

一方、三橋のバク転に対抗して、でんぐり返しする今井。

犬のうん〇を背中に付けてしまう・・・。

運が付いているとギャグをかます今井。

 

背中にうん〇付いている今井カッコ悪い

 

一方、家に帰って珍しく自室で勉強する三橋。

 

勉強をする三橋に、両親が心配する。

「政治家になるかも。そして賄賂もらうかも」なんて期待も。

 

政治家は良いとして、賄賂の方が大切だなんて、おいおい

 

しかし、実際は、【呪いの藁人形】を作っていただけだった。

 

人の幸せを喜べない三橋・・・

 

明美と今井が2人並んで歩く。

 

なんとしてでも、別れさせたい三橋は、邪魔をする。

 

後ろから缶や、マンホールを投げてもびくともしない今井。

 

今井、お花畑中です。

 

どんな妨害にも屈しない幸せそうな今井に、落ち込む三橋。

そんな三橋に椋木先生 (ムロツヨシ)が声を掛ける。

人は人を支えていると言う話に、ツッコミを入れる三橋。

三橋は人に言われたことを、素直に聞くような男じゃありません(笑)

 

2股疑惑

三橋と伊藤は明美が今井以外の男と2人でいるところを目撃してしまった。

明美は2股を掛けていた。

 

「今井かわいそうだな・・・」と言いつつ→急変して大笑いして喜ぶ2人。

 

三橋にようやく笑顔が戻った!人の不幸でしか笑えない、ろくでなし男それが三橋!(笑)

 

青春の味・レモンスカッシュを目を見つめあって飲む明美と今井。

 

明美の髪が良い香り過ぎて吸引して鼻の中に髪が入ってしまったり(笑)

そこに、三橋と伊藤が乱入して、「明美ちゃんは他に本命がいるんだ」と暴露する。

 

そんな話に耳をかそうともしない今井。

 

恋をする今井は最強なのです

 

映画デート

今井と明美映画デートする。

感動する今井に優しくハンカチを手渡す。

 

映画館にまで乱入する三橋と伊藤。

 

「さっき商店街にいたのは、彼氏じゃないの?」と質問する伊藤に、明美は京子のこと(伊藤こそが2股している)を想って怒りをかみ殺す。

 

明美は、実は、ケンカの弱い彼氏がいて、強い人に助けてもらいたいと思って今井に近付いただけだった。

完全に2股。

 

公園の遊具の中で、明美と明美の彼氏はひそひそと話す。

 

明美の彼氏は「今井と付き合って、使うだけ使って簡単にフレばいいじゃないか」と明美を脅す。

 

それを聞いていた、三橋と伊藤。

 

と思ったら、なんと今井も聞いていた。

 

好きな男に脅され、好きな女に騙されていることを知った男、この関係なんとも微妙!

 

理子と京子のタイマン

理子が自宅に帰ってくる。そこに待ち伏せていた京子が【タイマン】をはりたいと言って現れる。

父親の赤坂哲夫 (佐藤二朗)が出てきて動揺する。

 

今度は、理子と京子の男をかけての闘いです。

 

道場で、タイマンをはる理子と京子。

互角に闘うも、京子がやられそうになった瞬間【伊藤とはいつから付き合っているのか?】と質問する。

 

一緒に、父親が作ったまずいパエリアを食べて京子も誤解だと分かり、和解することになった。

 

早とちり京子。でも、それだけ伊藤が好きなのね

悲しいヒーロー今井

ケンカの弱い明美の彼氏がまた狙われた。

 

そして、明美が現れお金を渡しそれで話をつけようとしたが・・・

 

そこに、悲しいヒーローの今井が現れる!

 

今井が開久の悪い連中をやつけて、明美と明美の彼氏を助ける。

 

うっすらと、明美の恋心を獲得できるんじゃないか?と思っていた今井だが、明美もちろん、ついて来なかった。

 

河原で、レジャーシート敷いて、お菓子を並べ、子分の谷川になぐさめてもらう。

 

ピクニックかよ!良い友達いや子分もって良かった。

 

一方、三橋弁当忘れる。

 

職員室で、椋木(ムロツヨシ)が、まずそうな自分の弁当を食べろと勧める。

 

しかし、それを食べたくない三橋。

 

他の先生を脅す。

 

三橋は、金持っていないそう。

 

最終的に美人の山口先生の弁当にありついて食べていた所、伊藤に「今井がピンチだと連絡を受ける」。

 

なんだかんだ言って、三橋と今井は、マブダチって感じなのよね

 

最終決闘する

開久高校の悪人が大勢で、明美と彼氏が襲われてしまったのだった。

 

大人数の悪を相手に今井が1人で闘う。

 

「もうダメだー」というところで、伊藤と三橋がやってくる。

 

上から網を掛けることに成功して、叩きのめす3人。

 

これぞまさに、一網打尽ってやつです。

 

開久の№1、2の、片桐と相良は子分たちの「敗戦」報告を受ける。

 

また、三橋と伊藤と、今井の仕業だと聞き、スイッチが入ったよう。

 

なんだかんだ言って、高校の垣根を越えて、今井と三橋と伊藤は仲間。最強トリオ

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!4話感想・評価

2股には2股をで、京子と明美の2股疑惑が繰り広げられた回。

結局明美は黒だったけど、京子は白。

 

今井は前回、理子にフラれてやけっぱちになっていた所を、また明美に騙されるとか・・・

運(うん〇(笑))は背中に付くものの、今井って恋愛運なさ過ぎ。

 

理子と三橋もラブラブ展開が来るのでしょうか・・・

 

そして、またまた、開久の悪2人を怒らせてしまった三橋・・・

来週は闘いが激化しそう。

 

今なら初回の方は2週間無料huluお試しする

今日から俺は!!4話評価4

 

スポンサーリンク

今日から俺は!!撮影裏話

賀来賢人さんは、福田監督からどんなオーダーに対しても、絶対【無理】と言わないようにしているそうです。

俳優魂を感じますね。

 

福田監督が「(芝居を)延ばしたい」という時もあるし、勝手に延びちゃう時もあるそう。

例えば、相手がムロ(ツヨシ)さんなら、どんどん延びちゃうとか・・・(笑)

ムロさんとならどんどん延びるのなんだか分かる気もします(笑)

 

そういう、収まらなかった。でも、もったいないぞ!となった映像も、今回、huluで見ることができるのは、このドラマのファンにとっては嬉しいですよね。

今なら初回の方は2週間無料でhuluを試せる

今日から俺は!!キャスト

今日から俺は・公式

賀来賢人
三橋貴志 役
軟葉高校2年生。やられたらどんな卑怯な手を使ってでも倍返しする不良。軟葉高校に転校してきたことを機に、金髪パーマにしてツッパリとして生きることを決意する。貧乏で金にがめついが実は仲間思い。

伊藤健太郎
伊藤真司 役
軟葉高校2年生。三橋と最強コンビを組む。温厚で正義感が強く、タイマン勝負を愛する。金持ちで女にもてるので三橋からねたまれる。ツンツン頭がトレードマーク。

清野菜名
赤坂理子 役
武道家である哲夫の一人娘で実は強い。三橋に思いを寄せるが素直になれず、いつも口げんかばかりしてしまう。

橋本環奈
早川京子 役
成蘭女子高校2年生の女番長。伊藤の彼女。強くて怖いが、伊藤の前では清純になる。

ムロツヨシ
椋木先生 役
軟葉高校の教師。三橋のクラス担任。生徒の前でも職員室でも調子が良く、どちらにもいい顔をする憎めない存在。

佐藤二朗
赤坂哲夫 役
理子の父。武道家で赤坂道場の師範。一人娘の理子が思いを寄せる三橋が気に入らず、排除しようと躍起になる。

吉田鋼太郎
三橋一郎 役
三橋の父。薄給のしがないサラリーマン。たいていのことは笑ってごまかし、妻にビシッと言う勇気もない。

スタッフ

原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」)
脚本:福田雄一
演出:福田雄一
演出:鈴木勇馬
プロデューサー:池田健司
プロデューサー:高明希
プロデューサー:松本明子
主題歌:男の勲章/今日俺バンド

hulu未公開シーン

 


huluでは未公開シーン特集もしています。

 

今日から俺は!!見るならHulu

 

Hulu無料お試し期間内なら、1話から最新話まで、無料で視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

そして、未公開シーンも十分に楽しめます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考今日から俺は!!見逃し配信動画・視聴方法/賀来賢人作品1話から・無料期間あり未公開も

 

\今日から俺は!!・見逃した方、未公開シーンが見たい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

 

Hulu では、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』劇場公開記念で『ハリー・ポッター』シリーズ6作も独占配信開始中です。

 

こちら⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

今日から俺は!!以外にも他にもたくさん、人気番組視聴できます→hulu視聴者の人気ランキングを見てみる

 

\今日から俺は!!・見逃した方、未公開シーンが見たい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ