動画配信サービスとドラマと映画とアニメについて

動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

2018夏

サバイバル・ウェディング3話ネタバレ・感想・考察コーチ(COACH)の戦略と男うけするファッションとは?

更新日:

サバイバル・ウェディング3話ネタバレ感想考察します。

 

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

原作はこちらです。

 

 

サバイバル・ウェディング・3話あらすじ

顧客=男性のニーズに応える近道として宇佐美(伊勢谷友介)がさやか(波瑠)に提案したのは、男性受けする“愛されファッション”へのシフトチェンジ!しかし、さやかにとって“愛されファッション”のハードルはものすごく高くて…。祐一(吉沢亮)を巡って、仕事でも女子力でもバトルを仕掛けてくる美里(奈緒)。そんな中、さやかと和也(風間俊介)、宇佐美が鉢合わせ!? そして明らかになる祐一の思いがけない素顔とは!?

Yahoo!TVから引用

サバイバル・ウェディング・見逃した方は

 

サバイバル・ウェディング・見逃した方はHuluがおすすめです。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中



サバイバル・ウェディング・ネタバレ・感想

結婚相手に1ミリも妥協するな

女性が、男性を結婚相手に求める条件は?

「安定」

現代は、結婚氷河期。

納得します。結婚氷河期

 

なら、条件を下げるべきか?

巷の婚活本には、「女性が男性に求める結婚相手への条件は妥協するべき」と書いてある場合が多い。

 

しかし、ボスの宇佐美(伊勢谷友介)は、1ミリたりとも妥協するな」と言う。

 

「一生一緒にいないといけないパートナーなのに妥協してどうする」と・・・

 

妥協して結婚しても、相手を徐々に好きにかけがえのないパートナーと思えるのならいいですが、「もともと好きじゃない」が加速する場合もありますもんね。

 

さらに、宇佐美は、理想の相手を上げて行け!(俺のような男・俺レベルの男くらいまで上げろと・・・(笑))

 

 

サバイバル・ウェディング3話の戦略は「コーチCOACH」

 

コーチ(COACH)は、「ホワイトスペース」と言われる、市場の隙間に目を付けて、5万~8万円の層の商品を作った。

顧客のニーズを反映させた商品を作った。

 

 

「現状に甘んじず、顧客の要望に徹底的に応えること!」が必要だと。

 

コーチ(COACH)に見習って、顧客(男性)に満足感を与えるためには、服装の改革が必要だ。

 

男性うけする服装とは?

脚・腕・デコルテは出せ。

 

 

今現在の、さやか(波瑠)の服装は、ロングスカートに体型を隠す服装ばかり。

 

男目線で服を選びたくないと、反発するも、宇佐美のセレクトの洋服をお買い上げする。

 

 

そして、行動して結果を出すことが大切だと指導される。

 

男うけする洋服の効能

オシャレにドレスアップした、宇佐美は、さやかを、ラズラインのパーティーに連れて行く。

 

最初は緊張と動揺するさやかに、宇佐美が放つ。

 

男性に魅力的に映るには?

自信と背筋。

 

柏木は、ラズラインの社長の御曹司だという事が発覚する!も、さやかとは会えず・・・

 

 

一方、和也が浮気相手の女とイチャイチャしていた。

和也の存在を気にする、さやかに、あんな奴もう気にするな。俺レベルの男を見付けろと指示する。

 

和也の女で、宇佐美のモテ実力を発揮してもらうことにするも・・・

しかし、逆に和也に絡まれてしまう。

 

そして、対抗意識を燃やさすあまり、宇佐美は、飲めないお酒を飲んでしまい倒れてしまう。

 

 

さやかは、結局なんの結果も出せなくてすみませんと宇佐美に謝る。

 

でも、さやかは、ドレスのおかげで堂々としていられたことに気付かされる。

 

さやかは、ドレスを、柏木に見てもらいたかったと思う。

デコルテの空いたワンピースを着て柏木に会い、自分のコピーが成功する。

 

良かったらランチでも行きませんか?と、柏木に誘われる。

 

男うけする洋服の戦略はとりあえずokですね

 

サバイバル・ウェディング3話・評価

パターン化していつつも、さやかが、和也と、柏木の間に揺れています。

 

洋服の威力は絶大だ!という回でしたが。あまり進展はありませんでしたね。

 

後、最後に謎のイラストレーター439が、バーのオーナーな気がした。

 

 

サバイバル・ウェディング3話評価3.8

サバイバル・ウェディング・キャスト

サバイバル・ウェディング公式

波瑠

吉沢亮
高橋メアリージュン
ブルゾンちえみ
前野朋哉
小越勇輝 奈緒
石田ニコル ついひじ杏奈
山根和馬

風間俊介

須藤理彩
野間口徹

生瀬勝久
財前直見

荒川良々

伊勢谷友介

原作:大橋弘祐「SURVIVAL WEDDING」(文響社)
脚本:衛藤凛
演出:佐藤東弥
演出:小室直子
演出:水野格
プロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝
プロデューサー:大倉寛子

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキング

-2018夏

Copyright© 動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2018 All Rights Reserved.