動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

ザンビ1話ネタバレ感想・乃木坂46好演ザンビは結構強めのホラー作品・あらすじも

更新日:

 

ザンビ1話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ1話あらすじ

 修学旅行の帰り道、バスが故障し帰れなくなったフリージア学園の一同は、グループに分かれ、連絡が取れる場所を探していた。そして、疲れ果てた一同は誰もいない日本家屋で休むことになる。翌朝、目が覚めた楓(齋藤飛鳥)はクラスメートたちの姿がないことに気付き、慌てて外へ探しに行く。村をさまよっていると、謎の男・守口(片桐仁)に村から出ていくよう警告される。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ1話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

【7日間で私たちはこの世界からいなくなった】とテロップが出る。

高速道路が事故で通行止め、下道で帰ることに。

急ブレーキが掛かる。

 

山奥、窓の外には、お墓と、人の手が植わっているように見えた。

大雨が降ってくる。

数人の生徒と一緒に、山室楓(齋藤飛鳥)は、ある寺にたどり着く。

中に入ると、仏像がたくさん飾られていた。

寺の中の、橋を渡る。

和室の居住スペースのようだ。

黒電話があるも、掛からない。

もう、限界とうずくまるメンバー。

少し休ませてもらうことにする。

暗がりの中、女の人の歌っている声が聞こえる。

 

柱時計がなり、目を覚ます、山室楓(齋藤飛鳥)。

朝になっていた。

 

すると、一緒にいたはずの、他の生徒たちはいなくなっていた。

棒が祭壇に飾ってあるのを発見する。

 

女の子が藁人形を持っていた。

おじいさん、おばあさんもだ。

その場から、山室楓(齋藤飛鳥)は。立ち去る。

山奥で、道に迷っていると、謎の男・守口(片桐仁)に出会う。

「今すぐここから出て行け」と言う。

ここは、ザンビ村だと言う。

鳥居が逆さだった。

謎の男・守口(片桐仁)は、見張っているんだと言う。

はぐれた、他の生徒たちが見えた。

 

何かを祭られている建物に、山室楓(齋藤飛鳥)は、詣でる。

 

おじいさんに、「離れろ。出てけ」と言われる。

 

いろいろあったが、フリージア学園に、到着した。

女子寮の、山室楓(齋藤飛鳥)の部屋。

 

山室楓(齋藤飛鳥)は、謎の男・守口(片桐仁)に聞いたフレーズ、「ザンビ村」と検索する。

すると、ある動画が出てくる。

 

残美(ザンビ)信仰の動画だった。

生と死のはざまにある、なんたらかんたらと、不気味な動画が流れる。

西条亜須未(秋元真夏)は、ザンビ村にあった、飾車を持って帰ってきてしまった。

 

そして、亜須未(秋元真夏)は、ゾンビみたいな、怪物に、首を噛まれる。

トイレで、片付け終わった?と、山室楓(齋藤飛鳥)が、亜須未に聞くと、回答もなく・・・

髪がバサバサと抜ける。

 

西条亜須未(秋元真夏)の部屋で悲鳴が聞こえる。

亜須未は、窓が~、飛び降りて血が流れいてた。

 

楓(齋藤飛鳥)が、飛び出して、下に行くと、亜須未はいなくなっていた。

スポンサーリンク

ザンビ1話・感想・評価

原作は、秋元康、思っていた以上に、不気味すぎた。

できれば、夜見ない方がいいかもって言う感じのテイストです。

(見てしまったが・・・)

面白い面白くないと言うと、不気味だった。

ほとんどセリフもなく、奇妙な物語の始まりといった感じ。

主人公が楓だからか、スピッツの楓が流れ出しました。

ホラーや、ミステリー作品が好きな方、乃木坂46が好きな方には、おすすめの作品です。

 

ザンビ・評価3

 

 

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.