動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

ザンビ6話ネタバレ感想・乃木坂ではない上杉砂羽(湯川玲菜)がヒール役で大活躍・見逃し・あらすじも

投稿日:

 

ザンビ6話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ6話あらすじ

襲い来る“残美”から逃れようと、楓(齋藤飛鳥)が数人のクラスメートたちと家庭科実習室に身を潜めていると、聖(与田祐希)が助けを求めてドアをたたく。楓は中に入れようとするが、クラスメートたちから「残美かもしれない」と拒まれてしまう。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ6話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

甲斐聖(与田祐希)は、家庭科室の中に入れてと頼む。

しかし、もう、ザンビかもしれない。

上杉砂羽(湯川玲菜)に止められる。

この砂羽は、乃木坂ではありません。

参考

ちなみにTwitterアカウントはこちらです。

劇団4ドル50セント に所属されているようです。

 

聖は、中に入れて、動けないように縄で縛ると言い、

楓(齋藤飛鳥)は、一存で、聖を中に入れる。

 

上杉砂羽(湯川玲菜)は、甲斐聖(与田祐希)に特別な感情を抱いていた。

前は仲良くしていたのに、楓たちのグループに入ったことが気にくわないのだ。

オカルトや、UFOを見たなど、いつも嘘を付いていると言う。

 

そして、この中にザンビがいないって誰が証明できるのか?と言う。

スマホでザンビは証明できるでしょうが。

 

一方、諸積実乃梨(堀未央奈)は図書館にいた。

身を隠している。

そこにザンビが現れる。

びっくりして、音を立ててしまいザンビに、気づかれるが、他の悲鳴が聞こえて、そちらの方に行く。

ほっと一安心。

 

家庭科室では、穂花(久保史緒里)が、ぜんそくの発作で苦しみだした。

このままでは死んでしまう、柚月(大園桃子)が付き添って、薬を取りに行く。

すると、次々と現れるザンビ。

 

穂花を助けてくれようと付き添っていた、柚月をザンビ達に、突き出す。

恐怖でいっぱいだったとはいえ、これはひどいぞ。

柚月(大園桃子)はザンビに襲われてしまった。

 

穂花は、先生(太田莉菜)に助けを求めるが、先生もザンビで、襲われてしまった。

 

次々にザンビの餌食になる。

 

家庭科室に残された生徒たちの中では、「警察に連絡しよう」と話題に上る。

しかし、誰もスマホを持っていない。

すると、上杉砂羽(湯川玲菜)1人だけ携帯をもっていた。

 

警察の前に、ここにいる人が、ザンビかどうか調べる。

恭子(吉田綾乃クリスティー)は拒む。

だけど、撮られる。

 

甲斐聖(与田祐希)を撮ろうとすると、スマホの充電が切れる。

 

上杉砂羽(湯川玲菜)は、聖(与田祐希)が大嫌い。

聖に、殴りかかろうとする。

 

すると、麗奈(伊藤純奈)が豹変した。ザンビだったのだ。

上杉砂羽(湯川玲菜)は麗奈に襲われてしまった。

 

楓(齋藤飛鳥)と、聖(与田祐希)は、逃げて、図書館にたどり着いた。

 

諸積実乃梨(堀未央奈)がいた。

 

1人でいる、実乃梨に、ザンビになってしまっているのではないか?と怪しむ。

どこも噛まれていないと見せる。

 

3人集まった。携帯がない3人。

事務室に電話がある、図書室からは近い。

 

楓の部屋では、非通知設定から、携帯が鳴っていた。

ザンビを調べている記者(片桐仁)だった。

事務室に行ったが、電話がつながらない。

怪しいロッカーが1つある。

生命体のようだ。

 

楓は、歩み寄る。

勇気あるな楓は・・・

 

スポンサーリンク

ザンビ6話・感想・評価

今回、乃木坂ではない子が混じっていました。

そして、その子が、結構重要な役割をするという(笑)

アクセントになり良かったです。

この中にザンビがいるかどうか、分からないって言ってたけど、みんな大人しかったから、ザンビではないだろうと思ったけど、まさかの、麗奈(伊藤純奈)がザンビだったとは。

 

スマホがなければ(ザンビ判定機)信じられなくなってきたな。

 

先生もザンビだったし。

そりゃそうだよね。

先生なんて、煙たい存在なんだから、注意されたときに、ガブリとやられてしまう(笑)

真っ先にやられていたのか、先生がもともとザンビだったのかは分からないけど・・・

 

ザンビを調べている記者(片桐仁)は、何か情報を得られたから、楓に電話していたのかな。

気になる。

事務室の電話が不通になっていたけど、ザンビは、電話回線も操作できるのだろうか。

 

普通の人間のように能力を抑えて、過ごすこともできるし、すごいな。ザンビって。

 

ここまでパワーがあると、人間は太刀打ちできないよ。

 

救世主が現れるのか、それとも、楓(齋藤飛鳥)達が救世主になるのか、はたまた予告のテロップ通り、ザンビにみんな襲われてしまうのか・・・

 

気になります。

 

 

ザンビ6話・評価4

 

 

huluでは、6話が先に配信されているようです。 続き気になりますよね。待てない方は、huluでどうぞ。初回の方は2週間無料で視聴できます。

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




Amazonオーディブルが30日無料体験実施中

本は耳で聴く、新習慣。 Audible (オーディブル) は、プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。 ビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。 30日間無料体験実施中

-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved.