日テレ

ザンビ4話ネタバレ感想・亜須未(秋元真夏)が持ち帰った風車は封印だった・見逃し・あらすじも

投稿日:

 

ザンビ4話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ4話あらすじ

 楓(齋藤飛鳥)はここ最近続く奇妙な出来事から、「ザンビ村に行った時に何があったか教えてほしい」とクラスメートに助けを求めるが、優衣(山下美月)をはじめみんなから相手にされない。そんな中、詩織(伊藤理々杏)が楓の部屋に訪れ、奇妙な行動を取る亜須未(秋元真夏)を見たと告げる。聖(与田祐希)もザンビ村の写真を見て、あることに気付く。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ4話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

楓(齋藤飛鳥)は、ザンビ村のことで、何か知ってたら、教えて欲しいクラスの人に頼むが 無視されてしまう。

優衣(山下美月)からは、バカにされる。

そんな優衣だったが、、シャワーをしていると 違和感があった。
ザンビが現れて 襲われてしまった。

不気味に風車が回りだす。

楓の部屋に 夜、詩織(伊藤理々杏)が訪ねてきた。

奇妙な行動を取る亜須未(秋元真夏)を見たそう。

亜須未は、ザンビの第一人者

 

聖(与田祐希)は、ザンビに掴まれて起きたら、同じところにあざがあった。

ここも昔のザンビア村みたいになってしまうと焦る。

昔のザンビ村では、殺し合いがあったそう。

 

村には五角形、星の形になるように、風車が置いてあったそれは、封印だったのだと気付く。

亜須未(秋元真夏)が、風車を持って帰ってきてしまい、封印を解いてしまった。

 

髪の毛が抜け落ちている。誰かが新たにザンビになってしまったようだ。

楓は、問題の風車を焼却炉に捨てる。

そこへ、ゴミを捨てに来た中の、ゴミに生爪と大量の髪の毛が見つかる。

 

優衣(山下美月)は、ザンビになってしまった。そして襲う。

 

楓(齋藤飛鳥)と実乃梨(堀未央奈)と聖(与田祐希)は、どうやって止めればいいんだと悩む。

聖(与田祐希)に、村で、会った記者の守口(片桐仁)に、連絡してみればと提案する。

 

詩織(伊藤理々杏)と話す、楓含む3人。

亜須未(秋元真夏)のことで何か 気になったことはないのか?と聞く目にハエが止まるも全然気にしない。

窓ガラスに映った詩織(伊藤理々杏)は、ザンビになっていた。

優衣(山下美月)に襲われたのが、詩織(伊藤理々杏)。どんどんザンビが増えていく。

 

聖は、もう嫌だ、出て行くと言う。

 

楓の元に非通知から電話がかかってくる。

記者の守口(片桐仁)だった。

ザンビ村にも異変が会ったと言う。住人が消えた。

楓(齋藤飛鳥)が、燃やしたはずの風車がくるくると回っていた。

スポンサーリンク

ザンビ4話・感想・評価

亜須未(秋元真夏)が、五角形の星の封印(風車)を解いてしまったせいで、 ゾンビ村の住人も自由となりいろんなところに行けるようになってしまったのだろうか。

だとしたら、ザンビ村の人は、もちろんザンビなのだろうから、各地でザンビの大量発生しているはず。

そしたら、フリージア学園だけではなく、もう至る所がザンビだらけになってしまいますよね。

ザンビは人間を襲ってゾンビになった後はどうなるんだろう。

確か殺し合いをするとか。

最後の1人になったザンビは生き残りザンビが、やがて息を引き取ったら人類滅亡か?

昔封印をしたのだから、その詳しい資料とか残っていないものかね。

 

守口はそんなにザンビ村にいて、危険な目に遭わなかったのだろうか。

森口は、戦場カメラマンみたいなものか。

それにしても、次々とザンビになっていくから怖いです。

 

聖(与田祐希)が、混乱して出ていきたいと言っていた気持ち分かるわ・・・

でも、フリージア学園の外もザンビだらけになっていたりして・・・

 

楓(齋藤飛鳥)と実乃梨(堀未央奈)と聖(与田祐希)は、3人まとまってある行動すればいいのに、もう寝る時とか1人で寝ちゃだめだよ

 

ザンビ・評価4

 

 

huluでは、5話が先に配信されているようです。 続き気になりますよね。待てない方は、huluでどうぞ。初回の方は2週間無料で視聴できます。

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.