日テレ

ザンビ8話ネタバレ感想・生贄映像怖かった・聖はどこに消えた?見逃し・あらすじも

 

ザンビ8話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ8話あらすじ

棺桶の中に閉じ込められた楓(齋藤飛鳥)は、みんなを助ける唯一の方法が、楓をいけにえにして呪いを封じることだと守口(片桐仁)に言われる。楓が棺桶の壁に複数ある引っかいたような痕に手を重ねると、誰かの記憶が楓の頭の中に流れてきて、100年前に起きたザンビ村の悲劇を知る。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ8話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

守口(片桐仁)に捕らえられて、山室楓(齋藤飛鳥)が、【いけにえ】にされてしまった。

昔、生きたまま埋められた【いけにえ】は、樽状の木箱に入れられた。

 

一方、諸積実乃梨(堀未央奈)と、甲斐聖(与田祐希)がいた教室の扉は、ザンビ達に押し開けられてしまう。

実乃梨と聖は、窓の外に逃げて、桟沿いに歩いていた。

聖は、高所恐怖症だ。

気を紛らわすために、雑談しながら伝い歩きをしていたからか、ザンビの1人にみつかる。

しかし、そのザンビを、スプレーで撃退した。

撮影するの大変だっただろうなという映像でした。合成かな?

 

守口(片桐仁)は、着々と、楓の【いけにえ】の儀式の準備をする。

そして、旧約聖書のカインとアベルの話をする。

カインは、アベルを殺した。

人間が起こした最初の罪。

その元となったものも、嫉妬。嫉妬こそが、プリミティブな感情だと言う守口。

残美の村には、昔、地主の夫に愛されるきれいな妻がいた。

女に嫉妬した村の女たちは、女を陥れた。

 

夫とその取り巻きに、ボコボコにされ箱に入れられ生き埋めにされた。それがザンビの始まり。

 

「ここから出して」と言う言葉が、山室楓(齋藤飛鳥)の声と被る。

 

そのボコボコにされた、木箱に入れられ生き埋めにされた女が、「呪い殺してくれる」と、生霊になったのだ。

かなり、どきつい映像でした。

それが、ザンビの始まりだった。

女に、鏡を見せると、ザンビになっていた自分に驚く。

 

山室楓(齋藤飛鳥)は思いだしてみる。

楓が結界の中に入る映像。

自分が、ザンビの封印を解いたのだった。

衝撃の事実!

 

守口(片桐仁)は、なんでこんなことをするのかと言うと、自分の娘が、ザンビにされてしまったのだった。

守口は、箱の隙間の穴から、楓を矢で突き刺そうとする。

 

諸積実乃梨(堀未央奈)と甲斐聖(与田祐希)は学校を歩き回り逃げ道を探る。

すると、実乃梨が、耐えられなくて自殺した生徒たちを発見する、気弱な聖には見せないようにするも、見てしまった。

聖が、ショックを受け、絶叫していなくなってしまった。

 

諸積実乃梨(堀未央奈)は、聖を探していると・・・「助けて」と言う楓の声が聞こえ、ボイラ室の中に入る。

 

実乃梨が、ふたを開けようとするも、開かない。

そして背後から、守口(片桐仁)に襲われる。

包丁を手に、向かってくる守口に、応戦。

そして、物を投げつける。

守口が、もがいている内に、楓を助ける。

守口の後ろに、先生(太田莉菜)ザンビがやってくる。

守口は、先生に、襲われてしまった。

 

山室楓(齋藤飛鳥)と諸積実乃梨(堀未央奈)は、逃げるのに成功した。

 

ザンビ村で封印を解いたのは、私だったと、楓は、思いだしたことを実乃梨に語る。

 

すると、まだザンビではない者たちが、「その話本当?」と、現れた。

手には、ナイフを持っていた。

ザンビ関係なく生き残りの中でも争いになるとは・・・

後、2時間・・・

スポンサーリンク

ザンビ8話・感想・評価

今回見ているのがつらい映像がたくさんありました。

衝撃映像の数々。

なかなか、地上波でここまで、突っ込んだグロさを放送するとは、そしてそれを演じているのが、国民的アイドルグループ。

ギャップ大です。

守口の本性が分かってしまいましたね。

そして、同時に、守口も頼りにならない。

となると、救われる道はやはりない?

カギを握るのは嫉妬?

やっぱり全滅しちゃうのかな。

全滅してしまうとなると、救いようがないけどな。

諸積実乃梨(堀未央奈)が、大活躍の回でした。

気の弱い甲斐聖(与田祐希)を守ろうとしたり、さすが、学級委員長。

 

聖どこ行っちゃったんだろうな。

そして、何気に、いい仕事してくれたのが、先生ザンビ(太田莉菜)(笑)

先生は、恐怖でしかなかったけど、絶好のタイミングで守口を襲ってくれました。

 

一難去ってまた一難。

まだ、そんなに、ザンビじゃない人たち残ってたの!と言う気持ちも束の間でした。

ナイフ持っているし。

仲間割れはやめて、みんなで脱出しようよ。

9話は、地上波放送の前に、huluで先行配信です。

ザンビ8話・評価4

 

 

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-