動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

家売るオンナの逆襲3話・ネタバレ感想・足立の恋心は利用されているの?LGBT特集・見逃し・あらすじも

更新日:

 

家売るオンナの逆襲

3話ネタバレ感想になります。

 

北川景子主演の人気作が再び連続ドラマに! 最強のライバル役で松田翔太も登場

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・3話あらすじ

 庭野(工藤阿須加)はどんな物件も気に入らない顧客の神子(泉ピン子)にお手上げ状態。物件を捜して残業し、初めてネットカフェに泊まる。万智(北川景子)から「家に帰れない」と連絡を受けた屋代(仲村トオル)はこころ(臼田あさ美)のバーに寄り、足立(千葉雄大)からフリー不動産業者・留守堂(松田翔太)を紹介される。一方、万智は庭野に駄目出しをする神子に、自分が家を売ると宣言する。

Yahoo!TVより引用

 

家売るオンナの逆襲・見逃した方は

詳しくはこちら→家売るオンナの逆襲・見逃し配信動画・視聴方法/北川景子主演作品1話から・最終話まで・無料期間あり

\家売るオンナの逆襲を見逃した方は/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲3話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

三軒家万智 (北川景子)が、ホームレスだった過去を知っていた、留守堂。

そのことで、周りはざわつく。

翌朝、庭野 (工藤阿須加)に聞く、屋代 (仲村トオル)。

庭野も知っていた。

そこに、三軒家万智 (北川景子)が、「家を売った」と現れた。

屋代 (仲村トオル)は、三軒家万智 (北川景子)を嫁にして、いろいろと悩みが尽きないようです。不思議な人ですからね。

 

売りづらい家3軒を売る

屋代 (仲村トオル)は、皆で手分けして、売りづらい家3軒を売るように指示する。

  1. 公道に接していない家(旗竿地)で、再建不可物件
  2. 元大関の家。
  3. 元、美術家のアトリエの1LDK

三軒家万智 (北川景子)は、3軒をサポートするように言われるが、いつも通り「自分が売る」と。

相変わらずの三軒家万智 (北川景子)

旗竿地

足立 (千葉雄大)と、布施(梶尾善)は【公道に接していない家(旗竿地)で、再建不可物件】の担当。

留守堂と出会って、優しくなれた、足立。

布施にも中に行っていていいと優しくする。

留守堂に、メッセージを送ると、即レス。

喜ぶハートマークの足立君・・・

 

元力士の家

宅間と、鍵野の担当。

元力士の家なので、すべてが特注サイズ。

着物用の引き出しもある。

和風の家で、広く、何部屋もある。

しかし、不祥事で、相撲界から永久追放された相撲取り、錦ケ峰関が住んでいた家だった。

それを聞いた、内見、希望者の力士たちは・・縁起が悪いと言い出帰ってしまう。

宅間(本多力)は、のこってのこってと。

のこってのこってのセリフが良かった。お相撲では、のこったのこったですもんね。

 

アトリエの物件

八戸(鈴木裕樹)と、庭野 (工藤阿須加)が担当。

トレーニングが得意のゲイがきた。

庭野 (工藤阿須加)に、内見する対応をするように指名される。

ゲイの憂いを語る。

13人に1人は、LGBTだと言われると、驚いてしまって、無礼だと言われるが、

家は購入すると言われ、さらに驚く。

この家は売れた。残るは2軒。

 

旗竿地に留守堂現る。

足立 (千葉雄大)の元に、留守堂が来る。

左右違う靴下。

それにときめく、足立だったが・・・意外と天然の留守堂。

メッセージしてすぐ来るとは・・・フリーの不動産屋留守堂は暇なのか?

LGBT研修

テイコー不動産では、屋代 (仲村トオル)が、LGBTを知らないと言う鍵村(草川拓弥)に教える。

Tのトランスジェンダーが、分からないと言っていると・・・

三軒家万智 (北川景子)が、LGBTの説明を完璧に、説明する。

エリート主婦、佐藤仁美がくる

一方、庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。

 

木村真奈美は、外資系エリート。海外からのお客さんも一緒にパーティーがしたい。

そういう家が欲しいと言う。

一方、ちちんぷいぷいでは、白洲美加 (イモトアヤコ)と、屋代 (仲村トオル)が、留守堂は、怪しいと、意見が合う。

 

お客様来ました。そして留守堂は確かに怪しい(笑)

足立担当の、マンションにL

足立の担当になったのは、真島と車田というベレー帽の女性2人。

いとこだと言っていたのに、べたべたする、2人はレズビアンだった。

 

キスしているところを、オーナーに目撃されてしまって、「同性愛者のカップルには貸さない」と言われてしまう。

 

車田は、【こそこそするのが嫌だ】と言う、一方、真島は【オープンにしなくていい】と言う。

意見が分かれる。

2人は、帽子屋さん。

そこに留守堂が現れて、足立とパートナーだと勘違いされる。

そして、留守堂から、足立に、帽子をその店で購入して、プレゼントすることに。

留守堂、売り上げに貢献しました。高い買い物(家)をしてもらいたいなら、帽子1つお安い御用。

 

木村真奈美の旦那、実は・・・

三軒家万智 (北川景子)と、庭野 (工藤阿須加)は、木村真奈美(佐藤仁美)の旦那の会社に行く。

田中という名前で、アポをを取っていると、呼び出す。

三軒家万智 は、「顔だけ覚えておけ」と。

 

庭野と、三軒家は、夫・剛史(池田鉄洋)を尾行する。

 

夫・剛史(池田鉄洋)は、女装家(トランスジェンダー)だった。

女として、生きていきたい気持ちが抑えられなくなっていると。

 

女性として、生きていける家なら買いたいと。

 

庭野は、剛史(池田鉄洋)に、同情すると、「お前の仕事は家を売ることだ」と言う。

 

家に帰ると、剛史(池田鉄洋)は、木村真奈美(佐藤仁美)に叱られる。

娘は、中1で難しい年ごろなのに、なんで?と。

 

泣きそうになると、娘が帰ってくる。

娘の前では、剛史(池田鉄洋)は、男に戻る

 

確かに、今まで、我慢できていたのに、なんで今更?って言う、妻の気持ち分かるな。

 

テイコー不動産事務所で

「人を、理解できると思っていることが、傲慢だ」と、三軒家万智 (北川景子)

余計なお世話だと。

社員に、スリーサイズを申告しなさいと迫る、三軒家万智 (北川景子)。

分からない人は、私が採寸すると。

三軒家万智 (北川景子)の逆襲始まります。

留守堂と、足立

フェンシング帰りの、留守堂と足立。

「いい汗かいたねと。留守堂さん」と言うと、【けんじ】でいいよと言われる。

足立 (千葉雄大)は、僕も、【さとし】でいいよと言う。

 

月を見て、「月がきれいだね」と、留守堂は、足立 (千葉雄大)に言う。

これって、夏目漱石の「月がきれいだね」=「あなたを好きだ」というあれか?

 

木村真奈美の家

三軒家万智 (北川景子)は、木村真奈美(佐藤仁美)に、家を紹介する。

 

庭野、鍵村、八戸、宅間は、なんと、女装して出迎える。

 

その対応に、木村真奈美(佐藤仁美)も、夫、剛史(池田鉄洋)も怒り出してしまう。

 

あなたたちには、夫と、私のつらい気持ちなんて分からないのよと言う、木村真奈美(佐藤仁美)

三軒家万智 (北川景子)は、分かりませんと、素直に、答える。

 

夫、剛史(池田鉄洋)は、「本当は、一度腹を割って話してみたい」と、言う。

すると、子供の美月が聞いていた。

 

多種多様を認める時代を、中一の美月は生きていた。

今日から、ママとママと美月になった。

 

新しいパートナーを作ってもやっていけると。

三軒家万智 (北川景子)は、娘の美月に、洋服のプレゼントをしてあげていた。

 

三軒家万智 (北川景子)も、留守堂同様に、根回しがうまい。家買ってくれるなら、洋服(帽子)を買うのなんて惜しまないってやつですかね。

 

(L)レズカップル

3物件中、2軒が売れた。

残すはあと、1軒。

その物件に、三軒家万智 (北川景子)が遅れて到着したら、留守堂がいた。

外から、留守堂の話を盗み聞きする、三軒家万智 (北川景子)。

 

「人の気持ちなど、理解できないで当然です」と、留守堂が話す。

理解されない人たちは、理解しなくてもいいと、言う。

 

現状は、無理やり押し付けあっている。

歩みあうことも、理解することもできない。

愛とは、矛盾したものだと、解く、留守堂。

 

真島は、ひっそり愛し合いたい。

車田は、外では、堂々と抱きしめる

 

理解しあって歩み寄ろうとは、今ここで捨てろと言う、留守堂。

言い争うとも、2人は愛し合っているのですと。

 

家は、売れた。ほとんど、留守堂が売ったようなもの。

 

留守堂は、足立になんで優しくしてくれるのか?と、三軒家万智 (北川景子)が好きだから、三軒家万智 研究家だと答える。

 

一方、万智 (北川景子)は留守堂のことを知らないと言う。

足立の家も売ってあげちゃった、三軒家万智研究家おそるべし。

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲3話・感想・評価

今回は、LGBT特集でした。

LGBTカップルだと、家が買いにくいと、いう実情がある。

確かに、家は、家族という単位で貸し出されることが主流ですからね。

旗竿地がレズビアンカップルに売れた道筋は、納得いったけど・・・

最後の家で、三軒家万智 の指示で、庭野たちが、女装して現れるけど、普通なら、あれでは、売れないと思った。

そして、あんなだだっ広い家。

現状3人家族なのに、外資系で、パーティーしたいって言ってたけど。

そのためだけに、ちょっと大きすぎじゃない?

って気もしましたね。

 

それにしても、庭野の女装姿は、似合ってた。あれ?こんな女性いたっけ?ってなるレベル(笑)

私、佐藤仁美が【庭野さん】って言わなければ気づかなかった。

 

留守堂が、足立 (千葉雄大)に月を見て、「月がきれいだね」と、言った表現は、よくドラマで出てくる、夏目漱石の「月がきれいだね」=「あなたを好きだ」というあれかと思いきや、フェイク。

 

留守堂は、足立を、サンチーを研究するための道具だと思っているのかな。

足立の恋心利用されているけど、足立の担当物件の売り上げに貢献したので、まあ、いいか。

winwinですからね。

 

 

家売るオンナの逆襲3話・評価4

 

 

\家売るオンナの逆襲を見る/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・キャスト・スタッフ

家売るオンナの逆襲・公式

家売るオンナの逆襲・キャスト

三軒家万智 (北川景子)
留守堂謙治 (松田翔太)
庭野聖司 (工藤阿須加)
白洲美加 (イモトアヤコ)
足立聡 (千葉雄大)
屋代大 (仲村トオル)
鍵村(草川拓弥)
床嶋(長井短)
布施(梶尾善)
八戸(鈴木裕樹)
宅間(本多力)
こころ(臼田あさ美)

家売るオンナの逆襲・スタッフ

脚本:大石静
演出:猪股隆一
演出:久保田充
プロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈
プロデューサー:柳内久仁子
プロデューサー:水野葉子
主題歌:アレ/斉藤和義

 

家売るオンナの逆襲を見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり

 

 

\【家売るオンナの逆襲】見逃した方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




Amazonオーディブルが30日無料体験実施中

本は耳で聴く、新習慣。 Audible (オーディブル) は、プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。 ビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。 30日間無料体験実施中

-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved.