日テレ

ザンビ7話ネタバレ感想・学校中ザンビだらけ・・・守口は本当に助けに来たの?見逃し・あらすじも

 

ザンビ7話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ7話あらすじ

楓(齋藤飛鳥)、実乃梨(堀未央奈)、聖(与田祐希)は外部に連絡を取ろうとするが、校内の電話線が切られていてつながらない。外にも“残美”がいて窓からも脱出できず、出入り口の扉も固く閉ざされどうすることもできない。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ7話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

生き物が孵化している状態だったロッカーには、先生(太田莉菜)がいた。

先生はザンビになっていた。

山室楓(齋藤飛鳥)諸積実乃梨(堀未央奈)甲斐聖(与田祐希)の3人が、追い込まれて、危機一髪となった時に、守口(片桐仁)が助けてくれた。

 

ザンビだと思ったら、先生は、【カミビト】になっていた。

 

記憶や感情を失った、生きるしかばねだそうだ。

ザンビは、殺せるけど、こうなったら殺せない。

 

ザンビのうちは殺せる。2段階に変化するってすごいなザンビ。

 

森口は、楓が、電話に出ないから、来てみたと言うことだった。

もう、学校中は、ザンビだらけ。

四方八方にザンビがいて、前に進めない。

非常ボタンを押す。

その音で、ザンビ達を避ける。

 

職員用の出入り口まであと少し。

泣き声が聞こえてきた。

守口(片桐仁)に、ほっとけと言われるも、助ける。

1年生の内藤恵だった。

しかし、実乃梨(堀未央奈)が写メを撮って確認すると、既にザンビだった。

ザンビは、こんな手もできるのだね。

 

周囲をザンビに囲まれる。

チャイムの鐘が鳴るとそれに気を取られる、ザンビ。

 

職員用の出入り口までたどり着いたが、ぐるぐるに、鍵が掛けられていた。

守口(片桐仁)は、呪いだと言う。

100年前に、あの村で何があったのか。

全ては、女の怨念から始まった。

100年経っても女の怨念は続いている。

 

でも、1つだけ、方法がある。

操作室の扉が開く。

瀬奈が入ってくる。

 

手には、風車。風車は、回っている。

この人もザンビだったので、逃げる。

 

甲斐聖(与田祐希)は、足を怪我して引きずっている。

諸積実乃梨(堀未央奈)が聖を支える。

 

そのため、守口、楓とはぐれてしまった。

 

そして、ザンビに挟み撃ちされてしまう。

教室に、立てこもる。

聖は、ギブアップ。

聖は、今日ここで死ぬんだと、弱気。

諸積実乃梨(堀未央奈)は、私たちは、死なない、聖は、私が守ると抱きしめる。

 

守口は、なんで助けてくれるのか、楓は聞くと、親になったら分かると言う。

そこに、守衛がいた。

守衛が、出口まで一緒に来なさいと言うと、おかしな動きをする。

守衛までもザンビだった。

守口(片桐仁)が襲われかかる。

山室楓(齋藤飛鳥)が後ろから、旗で刺した。

 

皆を助ける方法があるそう。

それは何か楓が問うと・・・

守口(片桐仁)黙ってついて来いと言う。

いや、説明しろよ。

 

ボイラー室に入る。

守口は、全て終わらせる方法は、結界を張り、女の怨念を封じ込めると言う。

そのためには、君の協力が必要だと。箱の中の赤い紐を取ってと楓に言う。

 

楓が振り向くと、守口が楓に襲い掛かる・・・

 

楓はいけにえになるのかな

 

スポンサーリンク

ザンビ7話・感想・評価

先生がザンビの進化系【カミビト】になってしまったし、学校中ザンビだらけ。

そりゃ、聖も怖気づいてしまうよ。

あの中で、勇敢な2人が逆にすごい。

守口は、記者の好奇心でザンビのことを詳しくなったと言っていたけど本当かな。

守口謎。

だって、先週、確か、車が動かなかった映像があったような・・・。

どうやってきたのか?

そして、【カミビト】には、どうやったらなれるのか。

これも気になる所。

楓は、最後、守口に襲われかかっていたけど、何かの間違いであってほしい。

仮に、いけにえにされるのであっても、ソフトなタイプのいけにえであって欲しい。

(例えば、爪の先を寄付する程度くらいの)

 

生徒も先生も守衛も、3人以外はみんなザンビになってしまったようだし。

これ以上悪くなるストーリーは見たくないな。

鬼退治系物語は、通常、鬼に勝って終わり。

でも、たまに、鬼に勝てないストーリーがある。

このザンビもそれに該当するなら嫌だな。

あえて全滅にするってストーリーは見たくない。

楓たちに平和な日常が来るエンディングで、どうか、お願いしますm(__)m

ザンビ7話・評価4

 

 

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-