日テレ

ザンビ2話ネタバレ感想・夜は、ザンビになる亜須未(秋元真夏)が怖い・見逃し・あらすじも

更新日:

 

ザンビ2話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ2話あらすじ

  部屋から飛び降りた亜須未(秋元真夏)を目撃した楓(齋藤飛鳥)は、担任の宮川(太田莉菜)と一緒に現場に向かう。しかし、そこに亜須未の姿はなかった。2人は亜須未の部屋に行き扉越しに声をかけると、静かに亜須未が出てくる。翌日、何事もなかったように過ごす亜須未の姿に動揺が隠せない楓は、部屋で一人、“ザンビ村”について調べ始める。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ2話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

楓(齋藤飛鳥)は、担任の宮川(太田莉菜)に助けを求めた。

先生と一緒に、飛び降りた場所に行ってみると、やはり、現場には何もない。

 

亜須未(秋元真夏)の部屋に行くことにした。

すると、中から、何の変哲もない亜須未(秋元真夏)が出てくる。

驚く、楓(齋藤飛鳥)。

 

先生に、早く寝なさいと言われる、楓(齋藤飛鳥)

これじゃ、オオカミ少女だよ。

 

亜須未(秋元真夏)は、翌日も、何事もなかったように、過ごしていた。

 

一方、楓(齋藤飛鳥)は、ご飯も食べられないでいた。

そこに、亜須未(秋元真夏)がやって来てまたまた、普通。

 

楓(齋藤飛鳥)は、修学旅行の写真を眺めている。

 

すると、亜須未(秋元真夏)の脇に風車が映った写真を見つける。

 

楓(齋藤飛鳥)は、ザンビ村のことをスマホで調べる。

お札に【終】と書いてあるのを見つける。

 

楓(齋藤飛鳥)は、宮川(太田莉菜)に放課後話があると、心配だと言われるも、先生の手を振りほどいて、亜須未(秋元真夏)を追いかける。

 

亜須未(秋元真夏)は、トイレに入った。

楓(齋藤飛鳥)がチェックすると、髪の毛が落ちていた。

 

なんで私を付けているの?と、亜須未(秋元真夏)。

楓(齋藤飛鳥)は、トイレで倒れてしまった。

 

楓が保健室で目を覚ますと・・・

修学旅行から帰ってきたら、ずっとおかしいと、亜須未(秋元真夏)が、先生に報告しているのを見る。

先生がのぞき込む。

先生も怖い。

先生は、祈りをささげる。

 

バスケットボールをした後・・・

外のトイレで、泣いてい非生徒を見つける。

亜須未(秋元真夏)は、シャワーを浴びている。

髪の毛が大量に抜け落ちる。

 

夜になると、亜須未(秋元真夏)は、自分の爪をはがす。

ゾンビ(ザンビ)になってしまった。

やっぱり普通じゃなかったザンビ?だった。

 

その頃、楓(齋藤飛鳥)は、修学旅行の写真を見ていると、亜須未(秋元真夏)が映っていた写真の風車が回りだす。

動画じゃないのに、くるくる風車とかやめて~

 

楓(齋藤飛鳥)の部屋に、外からノックする音が聞こえる。

扉を開けると・・・

聖(与田祐希)が立っていた。

 

聖(与田祐希)も亜須未(秋元真夏)の異変に気付いていた。

写真を撮ったら、顔が歪んでいた。その歪みが、陰陽の形だった。

他にも、おかしい子がいると言う。

 

楓と、聖は、陰陽道の信仰の本を図書館で借調べる。

生と死2つの顔を持つ人は、生と死のはざまにある存在。

ザンビの封印を解いたのだと楓(齋藤飛鳥)。

 

悲鳴と、奇妙な歌が聞こえる。

 

皆がいなくなるまで後5日の文字・・・

 

スポンサーリンク

ザンビ2話・感想・評価

良かった、大丈夫だ。いつもの亜須未(秋元真夏)だと思ったのに、夜は違う顔になるとか、怖すぎる。

心配してくれている先生まで怪しく感じるし。

まさか、図書館にある資料にザンビが載っているとは・・・

しかも封印を解いてしまったとか。

すごい推理だな(そうなのだろうけど)

 

詳しそうだった、なぞの男(片桐仁)を探したほうがいいのでは?

とすると、また、ザンビ村に行かないといけないのか・・・

それは絶対嫌だな。

でも、楓(齋藤飛鳥)がオオカミ少女扱い受けなかったのは、よかった。

日頃の行いかな。

そして、同じ恐怖を共有できる仲間ができたのも強い。

3話が気になる。

 

ザンビ・評価3.5

 

 

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.