動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

ザンビ3話ネタバレ感想・宮川(太田莉菜)が気味悪いし怪しい・見逃し・あらすじも

更新日:

 

ザンビ3話ネタバレ感想になります。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ3話あらすじ

 聖(与田祐希)と共に、亜須未(秋元真夏)が“残美”となってしまったことに気付いた楓(齋藤飛鳥)。一人悩む楓は、実乃梨(堀未央奈)と聖にザンビの呪いについて訴えるが、実乃梨はよく理解できない。ザンビ村がきっかけで学校で何かが起こっていると主張する聖。すると、楓の携帯電話に亜須未から「部屋まで来て」と連絡が入る。

Yahoo!TVより引用

 

ザンビ見逃した方は

詳しくはこちら→ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

\ザンビを視聴する/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

ザンビ3話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

亜須未(秋元真夏)は、ザンビになってしまった。

生と死の、はざまにあるもの、それがザンビ。

楓(齋藤飛鳥)は、亜須未(秋元真夏)のことが、気になるが、近づけない。

料理実習では、亜須未(秋元真夏)は、大根おろしをすりおろしている、そして手までする。

ぎょえーーーー

学級委員長の、実乃梨(堀未央奈)にも打ち明けるが、よくわかってくれない。

聖(与田祐希)は、残美村から帰ってから、変な夢を見るし、わかると同意する。

聖の存在は、頼もしい。持つべきものは友ですね。

 

聖が、この学園で何かが起こっていると言うと・・・

 

そこに、亜須未(秋元真夏)から、部屋に来てほしいとメッセージが届く。

楓(齋藤飛鳥)が、1人で、亜須未の部屋に行くと部屋の様子がおかしい。亜須未は、現れない。

来てと呼ばれたのに、居ないとか!何!ってなるよね。

 

宮川(太田莉菜)先生によると、亜須未(秋元真夏)は、母親の調子が悪いから、家に帰ったと言う。

楓(齋藤飛鳥)は、そんなの嘘だと言うと・・・

楓の方が心配だと言われてしまう。

分かってもらえないってつらいね。

 

楓(齋藤飛鳥)は、聖(与田祐希)とスピッツの楓を聞く。

お父さんが聞いていた思い出の曲。

だから、楓っていう名前なのかな?

 

たまたま取れた写真にザンビが映る。

この学園の中には、ザンビがもう1人いるようだ。

 

鈴音(渡辺みり愛)が、優衣(山下美月)に高圧的な態度を取られる。

優衣(山下美月)の部屋で、鈴音(渡辺みり愛)が、妙な動きをしていた。

 

楓(齋藤飛鳥)が確認すると、優衣の部屋には、大量の毛が落ちていた。

ザンビの決定的証拠じゃないか!

 

聖(与田祐希)が調べた結果、今から100年前、生ける屍となって殺しあった村があった。

その村こそ残美村。

宮川(太田莉菜)から、また呼び出しを受ける、楓(齋藤飛鳥)。

もっと頼ってほしいと言われる。

この先生も、妖艶で、ちょっと怪しいんですけど。

 

楓(齋藤飛鳥)が、優衣(山下美月)の立っていた場所に行ってみると、生爪が落ちていた。

 

優衣(山下美月)を写真で取ってザンビなのか確認しようとすると、電話が掛かってきてしまった。

 

楓(齋藤飛鳥)は、優衣(山下美月)の後をつけると、鈴音(渡辺みり愛)に何かしようとしていた。

楓(齋藤飛鳥)は、皆騙されないでというも・・・聖(与田祐希)が来て写真を撮ると、優衣(山下美月)はザンビではなかった。

楓は、医者にでも、診てもらえ等と言われて笑われてしまう。

また、オオカミ少女状態辛いわ。

 

楓は、実乃梨(堀未央奈)に励ましてもらう。

聖(与田祐希)は、実乃梨(堀未央奈)に写メを見せて、ザンビを説明する。

 

楓は、鈴音(渡辺みり愛)の部屋にいた。

鈴音の様子がおかしい。熱湯を足に浴びても大丈夫。

髪の毛も抜け落ちる。

鈴音(渡辺みり愛)が、ザンビになった。

ザンビだったのは、鈴音(渡辺みり愛)だったのだ。

うわーこのどんでん返し驚いたわ。

スポンサーリンク

ザンビ3話・感想・評価

学級委員の実乃梨(堀未央奈)も仲間に加わった。

でも、楓(齋藤飛鳥)がオオカミ少女状態になることが多いな。

そして、先生の、宮川(太田莉菜)が気持ち悪い。

ザンビ村に生徒たちが迷い込んだ、黒幕は先生なのかな?

気味悪いし、でも、楓(齋藤飛鳥)に特別な感情を抱いているようにも見える。

先生がキーマン?

ザンビだ怪しいと思っていた、優衣(山下美月)はザンビじゃなくて、弱弱しいキャラの方の鈴音(渡辺みり愛)がザンビだったとは・・・

これには、えっ!ってなりましたよ。

楓のお父さんは亡くなっているのかな、スピッツの楓を聞いてお父さんの好きだった曲なんて言って。

そして、名前も楓だし。

せつないです。

謎が気になります。

 

ザンビ第1号の亜須未(秋元真夏)はどこに消えた?

ザンビの時と、その人が本来持っている素の性格と2種類の人格になるっていうのややこしいな。

ザンビだけなら、エイヤー!って倒せるのに、ふと、今まで通りのだったり、気弱な性格が見えると、どっちに感情移入すればいいのやらって感じ。

 

それが、また、ザンビの物語にエッジを効かせている要素なんですけどね。

 

4話気になります。Huluでは、地上波に先駆け放送されるようです。

 

ザンビ・評価3.8

 

 

\ザンビを視聴する/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

土曜日のドラマ


【放送局】日テレ

【開始日】1/23

【時間】毎週水曜 24:59~25:29

【出演】齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月、秋元真夏ら乃木坂21人、太田莉菜、片桐仁

【原作】秋元康

【脚本】保坂大輔、高山直也

【監督】大谷太郎、西村了

【音楽】もうすぐ~ザンビ伝説~/乃木坂46

【HP】ザンビ・公式

乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス

 

スポンサーリンク

ザンビ見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考ザンビ~見逃し・動画配信・視聴方法~乃木坂46齋藤飛鳥初主演作品1話から最新話まで無料期間あり

 

 

\ザンビを視聴したい方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.