動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

家売るオンナの逆襲1話・ネタバレ感想サンチーが負けたと思いきやユーチューバーに! 見逃し・あらすじも

更新日:

 

家売るオンナの逆襲

1話ネタバレ感想になります。

 

北川景子主演の人気作が再び連続ドラマに! 最強のライバル役で松田翔太も登場

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・1話あらすじ

 不動産業を営む万智(北川景子)は、海辺の町で全ての空き家を売り尽くし、夫となったかつての上司・屋代(仲村トオル)と共に、以前働いていたテーコー不動産の東京・新宿営業所に戻ってくる。万智は早速、リタイアを控えて住み替えを希望している春男・えり子(岡江久美子)夫妻を担当している庭野(工藤阿須加)に同行する。一方、インターネットの動画投稿サイトに動画を公開しているにくまる(加藤諒)が、部屋を探してほしいと来店する。にくまるは応対した足立(千葉雄大)に、世間の目から守ってくれる家を探してほしいと話す。

Yahoo!TVより引用

 

家売るオンナの逆襲・見逃した方は

詳しくはこちら→家売るオンナの逆襲・見逃し配信動画・視聴方法/北川景子主演作品1話から・最終話まで・無料期間あり

\家売るオンナの逆襲を見逃した方は/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲1話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

田舎の家を売り切ったサンチー

ある田舎町で、サンチー不動産を営んでいた、三軒家万智 (北川景子)と、屋代大 (仲村トオル)。

この2人は、夫婦になった。

しかし、その町の空き家は、サンチー(北川景子)が全部売ってしまったので、売る家がなくなってしまった。

次の町へGO!

そして、留守堂(松田翔太)のような男の後ろ姿が・・・

おっと、サンチー(北川景子)のライバル留守堂は、こんな時からマークしてるのか?

 

それぞれのその後

白洲美加 (イモトアヤコ)は、【ちちんぷいぷい】でアルバイトしていた。

 

三軒家万智 (北川景子)と、屋代大 (仲村トオル)夫婦は、テイコー不動産に戻ってくることになっていた。

 

庭野聖司 (工藤阿須加)サンチーの犬だったと言われ・・・否定し、三軒家チルドレンですと言い直す。

三軒家チルドレン(笑)言い直してみても、どっちもどっち。意味一緒だわ。

 

庭野は、くす玉を作って、2人を出迎える。

しかし、くす玉が、開かないで、頭にぶつける。

情けないぞ、庭野!

 

テイコー不動産新宿営業所にサンチー現る

来て早々、三軒家(北川景子)は、生意気なデスクの女性床嶋(長井短)にコピー用紙の補充を命令をする。

 

営業成績が悪い、新人社員鍵村(草川拓弥)にも、厳しく指導する。

 

鍵村(草川拓弥)は、着ぐるみを着て街頭に立つも、寒さが厳しくて帰ってくる。

そして、その着ぐるみで、youtubeもやっていた。

 

しかし、それを、床嶋(長井短)が、ダメ出しをする。

人気ユーチューバー【にくまる印】(加藤亮)くらいやらないとと、指摘する。

 

【Youtuber】VS【TV】の論争になる。

【独りよがりの垂れ流し】VS【それだから面白い】

と年寄りチームと、若者チームで議論する。

年寄りがテレビ派若者がユーチューバー派

 

岡江久美子夫婦の家

庭野のことをニイノと呼び間違える、顧客のえり子(岡江久美子)は、庭野(工藤阿須加)と三軒家(北川景子)をこき使う。

 

【旦那と本当は離婚したい】と言う。

定年後一緒の家にいたくないからだそうだ。

 

そして、墓に入ったら未来永劫一緒の石の下にいないといけない。

そうなる前に別れたいと。

熟年夫婦に多そうな悩み・・・

 

旦那は夫婦2人で、一緒に住む家を探しているけど、1人で住める賃貸はないか?と庭野に、聞く。

 

予算は、10年で100万円。

岡江さん、そんな安い家ないだろうよ(笑)

 

にくまる印のユーチューバー

人気ユーチューバー【にくまる】(加藤諒)は、謝罪会見を開く。

【にくまる】は行き詰っているよう。

 

【にくまる】(加藤諒)が、テイコー不動産に、やってくる。

 

家を買いたいそう。

【にくまる】(加藤諒)は、1、2億円ならキャッシュで出せる。

足立(千葉雄大)が【にくまる】(加藤諒)の担当につくことになる。

 

落ち目のユーチューバー【にくまる】(加藤諒)。

 

栄枯盛衰などと言っている、四字熟語検定1級の、床嶋(長井短)

 

人気、ユーチューバーも楽して稼いでいるように見えて大変。

 

フェンシングクラブで留守堂にメロメロ

フェンシングのクラブで、足立(千葉雄大)は、留守堂謙治 (松田翔太)に会う。

そのクラブで負け知らずの、足立(千葉雄大)が負けてしまう。

留守堂(松田翔太)の忘れたハンカチの匂いを嗅ぐ、足立 (千葉雄大)。

足立 (千葉雄大)の怪しい行動・・・足立は、留守堂にラブなのか!

 

屋代大 (仲村トオル)も、【ちちんぷいぷい】に、久々に来る。

 

白洲美加 (イモトアヤコ)に再会するも、白洲美加 (イモトアヤコ)は、屋代 (仲村トオル)の妻の、三軒家(北川景子)に恨みがあることを知り少し気まずいも・・・こころ(臼田あさ美)に癒される。

 

こころに、ちちんぷいぷいされている時の屋代 さん好き。

 

岡江さんに対してのセールス

三軒家(北川景子)は、花田えり子(岡江久美子)は、1人で生きていくことは、無理だと、判断したと、本人に伝える。

 

えり子は、寝たまま洗濯物を取り込む。

ずぼら主婦。

今更、働きに出ることはできない。

えり子(岡江久美子)の天職は、専業主婦だと。

 

旦那さんは、デートで、水族館に行って、イルカのショーを見た、えり子。

 

おおらかな、えり子を見て、一緒に生きていきたいと思ったそう。

 

三軒家(北川景子)は、えり子(岡江久美子)の悩みである、一緒のお墓で未来永劫を避けられるために、別々なお墓に入れるように、特別にお墓を用意すると提案する。

 

えり子(岡江久美子)の旦那は、豚のようないびきをして、えり子(岡江久美子)自身は、歯ぎしりがひどい。

似た欠点を持つ2人だった。

 

豚いびきと、歯ぎしり。

別寝室の家を見つけて丸く収まった。

 

あなたはもう、働けないって言われたら怒り出すおばちゃんもいそうだけど。岡江さん怒らなくて良かったね

 

帰り際、庭野が、三軒家をほめると、でたらめな作り話だったことが判明。

 

昔のカップルは、だいだい水族館に行っているということで、思いついたそう。

 

行ってなくても、そうだったのかもって思ってしまいそうなものですよね。

 

めでたく、間仕切りのある家が売れた。

 

足立チェンジ

一方、トイレで、足立 (千葉雄大)騒ぐ。

 

どんどんしている音を感じ、祭り?と勘違いする、布施(梶尾善)。

 

このシーン面白かった。

 

くそー

くそー

 

と叫ぶ足立の声。

 

それを聞き、今度は、クソ祭り?と。

 

布施(梶尾善)さん・・・トイレだけどね(笑)

 

足立 (千葉雄大)は、【にくまる印】(加藤諒)に、担当チェンジと言われてしまった。

三軒家(北川景子)は、自分を担当につけてくれと言う。

 

フェンシングで、また、留守堂(松田翔太)に会う。

一緒にバーで飲む。

サンチー(三軒家(北川景子))に、勝ちたい!勝ちたい!と言う、足立 (千葉雄大)。

 

東京に来て、三軒家(北川景子)が変わった気がすると言う、屋代 (仲村トオル)。

 

こころ(臼田あさ美)は、愛とは、いびつな立体なの!と言う。

 

好きだったり、嫌いだったりいびつだそうだ。

こころちゃんは、深いこと言う。

 

チェンジした三軒家もチェンジ!?

平家のボロ家を、紹介しようとする、三軒家(北川景子)。

 

すると、【にくまる】(加藤諒)を知る若者が来て、落ち目落ち目と言われてしまう。

 

すると、スーツから手帳をチラつかせている、刑事風の人間がやってきた。

 

おかげで、【にくまる印】(加藤諒)を取り巻いている連中は去っていった。

 

なんと!【にくまる】(加藤諒)を助けた男は、フリーの不動産をしている、留守堂(松田翔太)だった。

 

【にくまる】(加藤諒)は、留守堂(松田翔太)に担当チェンジしてしまった。

 

心をわしづかみにするのがうまい、留守堂

 

【にくまる】(加藤諒)は、外に出ると、知名度から、悪口言われて、いじめられる。

楽に稼ぎやがってと言われるそう。

 

【にくまる】(加藤諒)は、完全にいき詰まっていたのだった。

 

留守堂が連れてきた家は、【にくまる】(加藤諒)のおばあちゃんが住んでいた家に似ている家だった。

 

おばあちゃんを思い出して、おいおい泣く。

そして、その家を買うことにしてしまった。

 

三軒家は、留守堂に負けた。

 

サンチー家が売れなかった

 

三軒家は負けない

 

三軒家(北川景子)が、白洲美加 (イモトアヤコ)を呼び出す。

「あのことをばらす」と言って呼び出し、【にくまる印】(加藤諒)に売りつけようとしたボロ家の壁を壊すことを手伝わせる。

 

家を売るために壁を壊していた。

サンチーは、今日から、しばらく家に帰らないと、屋代 (仲村トオル)に伝える。

 

そして、ユーチューバーになるサンチー。

 

【丸見えハウスのサンチー】

三軒家(北川景子)は、【にくまる】(加藤亮)に売ろうとしていた家で、白洲美加 (イモトアヤコ)と動画配信をする。

すると、再生回数が急上昇した。

 

スマホを金庫に入れて封印していた、【にくまる】(加藤諒)が、サンチーの動画を見つける。

 

屋代 (仲村トオル)と、庭野(工藤阿須加)が、【丸見えハウスに】やってくる。

 

三軒家(北川景子)は、今日、家が売れれば、家に帰ると言う。

【にくまる】(加藤諒)もやってくる。

 

壁を取っ払った家は、オーディエンスの聴衆がいっぱい見つめている。

 

1億円で、買ってくれますか?と言う、三軒家(北川景子)

 

外の、聴衆から1億円コールが出る。

キャッシュで購入することにした。

 

丸見えハウスを1億円で売った三軒家。

 

私は課長の妻だから、課長も元に帰ると言う、三軒家(北川景子)。

 

屋代 (仲村トオル)は、それを言われ、骨抜きになってしまう。

 

そして、来週のゲストは、泉ピン子のネットカフェ暮らし?

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲1話・感想・評価

留守堂がじわじわ来ましたね。

フリーの不動産屋ってなんでしょうね(笑)

これから、サンチーが行く先々に留守堂が現れるのでしょうかね。

それにしても、足立王子が、留守堂にトキメキラブになってしまうとは・・・

留守堂は、足立王子のラブに応えるのでしょうか・・・

気になりますね。

かなり、きれいな2人ですから、絵になりますね。

サンチー,ユーチューバーにでもなんにでもなれちゃいますね。

動画そんなに再生回数行かないのが現実だと思いますが、サンチーの手にかかればお茶のこさいさいなのかな

白洲美加は、なんだかんだ言って、宅間さんの元に戻りそうな気もする。

 

家売るオンナの逆襲1話・評価4

 

 

\家売るオンナの逆襲を見る/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・キャスト・スタッフ

家売るオンナの逆襲・公式

家売るオンナの逆襲・キャスト

三軒家万智 (北川景子)
留守堂謙治 (松田翔太)
庭野聖司 (工藤阿須加)
白洲美加 (イモトアヤコ)
足立聡 (千葉雄大)
屋代大 (仲村トオル)
鍵村(草川拓弥)
床嶋(長井短)
布施(梶尾善)
八戸(鈴木裕樹)
宅間(本多力)
こころ(臼田あさ美)

家売るオンナの逆襲・スタッフ

脚本:大石静
演出:猪股隆一
演出:久保田充
プロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈
プロデューサー:柳内久仁子
プロデューサー:水野葉子
主題歌:アレ/斉藤和義

 

家売るオンナの逆襲を見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり

 

 

\【家売るオンナの逆襲】見逃した方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




Amazonオーディブルが30日無料体験実施中

本は耳で聴く、新習慣。 Audible (オーディブル) は、プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。 ビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。 30日間無料体験実施中

-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved.