動画配信サービスとドラマと映画とアニメの感想と考察と紹介。

ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ

日テレ

家売るオンナの逆襲最終回・10話・ネタバレ感想・不倫は収束!三軒家真智母になる・見逃し・あらすじ

更新日:

 

家売るオンナの逆襲

10話ネタバレ最終回感想になります。

 

北川景子主演の人気作が再び連続ドラマに! 最強のライバル役で松田翔太も登場

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・最終回・10話あらすじ

【最終回】
留守堂(松田翔太)が姿を消して1年。外資系不動産会社が、新宿営業所の担当エリアを浸食してくる。万智(北川景子)が訪ねた新宿ガーデンハイツは、先方の買い占めにより130戸中、残った居住者が老人2人だけになっていた。一方、足立(千葉雄大)らが扱う物件も次々と横取りされ、その全てが万智の売り方と同じ。そこで足立と庭野(工藤阿須加)は客になりすまし、偵察に向かう。

Yahoo!TVより引用

 

家売るオンナの逆襲・見逃した方は

詳しくはこちら→家売るオンナの逆襲・見逃し配信動画・視聴方法/北川景子主演作品1話から・最終話まで・無料期間あり

\家売るオンナの逆襲を見逃した方は/

Huluで視聴する

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・最終回・10話・ネタバレ・ストーリー・全体の流れ

足立聡 (千葉雄大)は、フェンシングの練習をする。

留守堂は、あれから、1年姿をくらましていた。

ちなみに、練習相手は、太田雄貴選手。

おお!太田選手、特別出演です。

買い占めする業者

新宿ガーデンハイツは、【リッチブラスト】の買い占めにより130戸中、残った居住者が老人2人だけになっていた。

その【リッチブラスト】の方法は、まさに三軒家のやり方で、契約を取っていた。

そのせいで、テイコー不動産新宿営業所も商売上がったり。

庭野( 工藤阿須加)と、足立 (千葉雄大)が【リッチブラスト】に偵察しに行く。

AIを使ったマッチングをしていた。

その質問も三軒家の発したことのあるものばかりだ。

すると、【リッチブラスト】のCOOに呼び出される。

【リッチブラスト】のCOOは留守堂だった。

三軒家のパクリ&横取りは、留守堂の仕業だったとは・・・しぶとい

対するテイコー不動産は人海戦術

そんな時にも、三軒家万智 (北川景子)は、家を売るために出張する。

テイコー不動産新宿営業所の面々も、AIでくるなら、生身の人間で勝負だと。

 

所員は、各々営業を頑張る。

 

例えば、物件情報を体の表と裏に貼って営業するスタイルである、サンドイッチマンを、宅間(本多力)に喝を入れつつも、手助ける白洲美加 (イモトアヤコ)。

八戸(鈴木裕樹)は、いろんな言語を操り駆使して営業。

 

三軒家万智 (北川景子)はというと、ポッポ鳩次郎に会いに行っていた。

謎の行動をとるサンチー。

『マジック7』

【リッチブラスト】のの買い占めが進む、新宿ガーデンハイツの最後の住人の老兄弟・藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)は、元、大人気コミックマジシャングループ『マジック7』だった。

 

三軒家万智 (北川景子)は、2人を新宿ガーデンハイツのそばの、つぶれた保育園に連れていく。

ここで、高齢世代が、子供の面倒をみたりして、共存の暮らしをしようではないかと説く。

新宿ガーデンハイツの活性化のために、『マジック7』に頑張って欲しいと頼む。

 

そこに、留守堂謙治 (松田翔太)が、現れる。

『マジック7』の昔起こした事故を持ち出して、もうやめておいた方がいい、というような話をする。

 

ここぞとばかりに、留守堂は、開発のために、2人の部屋を買い上げようと値を吊り上げる。

 

譲(本田博太郎)は揺らいでしまった。

しかし、藤見明(笹野高史)は、最後の1人になっても、ここに残ると言う。

なぜなら、『マジック7』の発祥の地だからだそうです。

三軒家の計画

三軒家万智 (北川景子)は、リッチブラストから、新宿ガーデンハイツを買い取ると豪語する。

三軒家には、ビジョンがあると言う。

それには、最低100億掛かる。

それを受け、屋代(仲村トオル)が、社長に会おうとするが、アポも取れなかった。

三軒家万智 (北川景子)は、天才不動産屋、天才不動産屋つながりで、次は、三軒家がチャレンジ。

社長は、サンチーに会うのをokした。

元祖天才的不動産屋の、社長(舘ひろし)が現れる。

元祖が舘ひろし

 

社長(舘ひろし)は、三軒家の提案をokする。

 

三軒家含め、庭野と白洲が、『マジック7』のハリケーンボックスをやるも失敗。

元『マジック7』・藤見明(笹野高史)譲(本田博太郎)が怒り出す。

そんなのは、『マジック7』ではないと。

だったら、『マジック7』をやろうではないか?

 

三軒家は、元『マジック7』の他のメンバーを集めていた。

そのために、三軒家万智 (北川景子)は出張していたのだった。

変わってしまった留守堂にサンチーは・・・

結局、新宿ガーデンハイツは、テイコー不動産が100憶で買った。

 

しかし、リッチブラストも黙ってはいない。新宿ガーデンハイツのデマがSNS上に出回る。

さすがに、デマを流すやり方に、留守堂謙治 (松田翔太)も困惑するも、それが、リッチブラストのやり方。

 

それにデマも賢く利用する。

便乗して、SNSのトレンドに『マジック7』が、入った。

 

これぞまさに、ピンチはチャンスです。

 

留守堂謙治 (松田翔太)の前に、三軒家万智 (北川景子)が現れる。

再会したての頃は、心の優しいドジスケのままだった。

だから家が売れた。

今は変わってしまっただから、もう売れないと言い残す。

 

『マジック7』の復活の日

新宿ガーデンハイツで、『マジック7』のショー

譲(本田博太郎)が、当日数時間前にけがをしてしまった。

 

三軒家万智 (北川景子)が、少ない時間で、特訓を受ける。

サーベルの譲(本田博太郎)は、音声の出演。

三軒家万智 (北川景子)はやらない。

 

サーベルを打ち込む姿がフェンシングのそれと重なった。

サーベルを打ち込む姿が・・・足立聡 (千葉雄大)は見覚えがあった。

 

『マジック7』は大成功を収めた。

足立聡 (千葉雄大)は、サーベルをやっていた人物を追いかけた。

サーベルの譲をやったのは、留守堂謙治 (松田翔太)だった。

「けんじー!」と足立は叫ぶ。

留守堂謙治 (松田翔太)は、駅と別の方向へ歩いていくところだったのを教えるのみ・・・

相変わらず留守堂はドジスケ

 

三軒家は、100億の回収は十分できると、社長に報告した。

 

その後

屋代は部長になった。

足立は、課長になった。

三軒家万智 (北川景子)は、社長兼営業部チーフになった。

三瓶良雄が差出人のハガキがテイコー不動産新宿営業所に届いた。

三瓶良雄とは、留守堂の改名前の名前。

隣に映っているのは、小学校の時に、留守堂に人工呼吸した山田和子ちゃんだった。

 

海辺の街で、不動産屋をやっている。

ちちんぷいぷちでは、酒を飲む。

三軒家万智 (北川景子)は、お母さんになるそう。

やあ、めでたいですね。

 

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・最終回・10話・感想・評価

うまくまとまった最終回。

それにしても、最終回マジックで華やかだったし、出演者も豪華でした。

オリンピックで銀メダリストの太田選手が出てきたり、社長の舘ひろしが出てきたり、最後に華を添えました。

やたら出てきた、フェンシングの伏線が、サーベルに繋がっていたとは、しっかりと、考えられていますね。

 

今回のタイトルは、【家売るオンナの逆襲】でしたけど、ライバルの敏腕不動産屋の留守堂謙治 (松田翔太)に勝ちました。

仕事上のライバルなだ家だと思ったら、留守堂の片思いありつつ。

ああ、このままだと、留守堂謙治 (松田翔太)が、かなり哀愁漂って悲しい終わり方だなと思いきや、山田和子ちゃんとのハッピーエンド。

良かったです。

 

留守堂を変えたのは、まさにサンチー。

サンチーと、屋代大 (仲村トオル)の夫婦は、浮気疑惑も乗り越え、赤ちゃんを授かると、これまた、めでたくハッピーエンド。

そして、サンチーは社長にまで、のぼりつめて終わり。

 

足立の留守堂への恋心も、ふっきれたようで、留守堂の帰り道を教えただけ。

 

あれ?庭野( 工藤阿須加)は、なんかあったっけ?(笑)

 

庭野は庭野のままか。

三軒家チルドレンから卒業とか最後言われていたけど、それは、ただ、三軒家がお母さんになるってだけで・・・

まあ、庭野も成長して、一人前になったのでしょう。

 

この続編ってあるのかな。

あってもおかしくないよね。

今度は、サンチーの子育て姿も見てみたい。

 

続編の、社長ママの奮闘記を希望します(笑)

今回のリベンジに、庭野と足立にも恋愛関係で、成就させてあげて欲しいしな。

 

家売るオンナの逆襲10話・評価4

 

 

 

\家売るオンナの逆襲を見る/

お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。

(AD)

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲・キャスト・スタッフ

家売るオンナの逆襲・公式

家売るオンナの逆襲・キャスト

三軒家万智 (北川景子)
留守堂謙治 (松田翔太)
庭野聖司 (工藤阿須加)
白洲美加 (イモトアヤコ)
足立聡 (千葉雄大)
屋代大 (仲村トオル)
鍵村(草川拓弥)
床嶋(長井短)
布施(梶尾善)
八戸(鈴木裕樹)
宅間(本多力)
こころ(臼田あさ美)

家売るオンナの逆襲・スタッフ

脚本:大石静
演出:猪股隆一
演出:久保田充
プロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈
プロデューサー:柳内久仁子
プロデューサー:水野葉子
主題歌:アレ/斉藤和義

 

家売るオンナの逆襲を見るならHulu

Hulu無料お試し期間内なら、無料でも視聴可能です。

 

Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできます。

 

違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。

 

登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても月額933円とは安い!ランチ1回分くらいの値段ですよ

 

より詳しく知りたい方はこちら→参考3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり

 

 

\【家売るオンナの逆襲】見逃した方は、Huluで視聴/

Huluで視聴する

(お試し2週間以内に解約すれば料金は掛かりません)

(AD)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




Amazonオーディブルが30日無料体験実施中

本は耳で聴く、新習慣。 Audible (オーディブル) は、プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。 ビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。 30日間無料体験実施中

-日テレ
-

Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2019 All Rights Reserved.